

*AMBASSADOR* 5/16 (花 Hana)

すご~い久しぶりに、花 hanaでお食事しましたぁ278
この翌々日が私達夫婦の付き合った記念日だったので、ランチを少し豪華にしようかと思って190
ついに7周年を迎えました184 付き合って8年目に突入です200

ディズニーアートフェスティバルが開催中の現在、アンバサダーホテルのレストランでは「ウォルト・ディズニー&ミッキーマウス」をテーマにした装飾やお料理が楽しめます234
アンバ

ですが…そこまでお腹が空いていなかった為、スペシャルメニューで無く通常メニューを注文しました189

花セレクトランチ \2,500
アンバ (1) アンバ (4)
*先付 *茶碗蒸し *サラダ *ご飯 *味噌椀 *香の物 *デザート
アンバ (2) アンバ (3)
*鉄板焼き(HARUKA…ビーフテンダーロインステーキ、旦那…特製ハンバーグステーキ)

私は相変わらず大好きなビーフテンダーロイン233
旦那のハンバーグは小さく見えますが、多分...写真の撮り方のせいだと思います202
茶碗蒸しが苦手な私は、いつも旦那に2つ食べさせます197
逆に旦那はブロッコリーが苦手なんで私が食べてあげます199

ってな訳で、お食事だけじゃなく...お互い相手の苦手な部分はカバーしながら今後も過ごせたらなって、7周年を迎えた私は思いました228
責めたてるだけは簡単ですもんね、カバーする気持ちを大切に夫婦円満を心がけよーっと80


Comments

めるこさんへ

美味しいよぉぉぉi-233
これも食べたいリストに入れておかないと(笑)

茶碗蒸しは苦手…。
小さい頃さー父が食べてて「プリンみたいだから食べてみな」と言われ...
「全然プリンじゃな~い」って感じで嫌いになりましたi-201
完全に父親のせいだと思う(汗) そんな事言われたら甘いものだと思うじゃんね?

仮面夫婦w
子供居たら色々ぶつかる事もあるだろうしねi-200
でも喋って喧嘩ばかりしてたら、喋らない方がマシだよね(笑)
喧嘩って疲れるし嫌いw

i-198
肉食べたぁぁぁ~いi-199
美味しそうだねぇ。
って言うか絶対美味しいだろi-198って感じ。

あら、茶碗蒸キライなの?あ、苦手か。
私は茶碗蒸の中に入ってる銀杏がキライi-236
旦那はあんまり好き嫌いはないなぁー。
何でもムシャムシャ食べてるわi-229

夫婦円満かぁ、仮面夫婦の私には…。

みぃさんへ

落ち着いてますよねぇi-189
利用している方の年齢層も結構高めな気がします(笑)

写真見てたら...食べたくなってきましたi-237

kayoさんへ

ありがとうねi-184
実際は結構ケンカもしてる夫婦だけどね(笑)
お手本っi-282 これはプレッシャーだわー出来るかしらwww

花 は、一度行った事がありますぅ(^^)
落ち着いた感じで、素敵なお店ですよねv-22

7周年、おめでとぉi-237
私は、HARUKAちゃん達みたいに素敵な夫婦を目指すわ!!
いつまでも私のお手本になる2人でいてね~i-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

