

*TDS Report* 5/16 (スプリングカーニバルを満喫)

1回目のプリマを見る為、開園時間に合わせてシーへ259
開園時間が10時だと、早起きが苦手な私達夫婦でも間に合って良いです(笑)

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~をピアッツァ・トポリーノで鑑賞
ここはミッキー&ミニー・マリー・ドナルド&デイジーが順にくるので、一度見ておきたかったんです176
でもぉ...ミキミニは短いので全然良い写真が撮れなかったぁ181 私が撮影下手なだけか…(汗)
TDSレポ 
マリーちゃんのダンスはと~っても可愛かったです233
TDSレポ (1) TDSレポ (2) 
TDSレポ (3) 
ドナデジに代わっても紫の猫ちゃん達は居ます(笑)
TDSレポ (4) 

・ウォーターフロントパークのファンタジア・ガーデンで記念撮影
映画「ファンタジア」の世界が表現されています260
トピアリーにある『25』の文字もブルーとピンクで可愛らしい228
TDSレポ (5) TDSレポ (6)
TDSレポ (7) 
TDSレポ (8) 
TDSレポ (9) 

・ケープでミーコ&ダッフィーとグリーティング
最近はケープにポカホンタスとミーコが出ているらしいですね184
ミーコしかいなかったんですけど、ビスケットあげたら(←マネ)喜んで食べてくれました237
TDSレポ (10) 
少し待ってみたら一番で撮れたので、2回並んじゃいましたっ278
この日はスプリングダッフィーを連れていたので初めは一緒に、次はワンショを撮りました189
ワンショのダッフィー、ぽけーっとした感じで可愛いです175
TDSレポ (11) TDSレポ (12)

・アラビアンコーストのジャスミンズ・ガーデンで記念撮影
入り口のジャスミンのイラストは顔なしみたいで少し怖いですが…229
でも中は素敵なガーデンが出来上がっています265
TDSレポ (13) 
TDSレポ (14) 
TDSレポ (15)

アブーズバザールでワゴンゲーム
ぬいぐるみ&ピン共に景品が変わったので、旦那と1回ずつやってみました190
ピンは後ほど紹介しますが、ぬいぐるみはスティッチ&エンジェルです205


シーを出てからは...アンバでランチしてランドで用件だけ済ませ、お台場へ行きましたん203


Comments

沙世佳ちゃんへ

その後もあまりケープを通って無いから会って無いよw
ぜひ一緒のところをお目にかかりたいわi-184

プリマ、一回だったんだねi-201
私は結構見たかも?!しっかり場所とって見たのは数回だけどi-205
今年のはミキミニがフロートに乗ってくれたから、遠くからでも楽しめたしねi-236

その後ポカホンタスには会えたかな?
ミーコ、(架空の)ビスケットに喜ぶなんて可愛いw

プリマはいっぱい見れると思ってたら、ちゃんと観たのは1回きりだよ(汗)
意外に観るチャンスが無かったもんだわw

めるこさんへ

私もまだスプリングのフォトファン撮って無いんだi-201
なんか、のんびりしてたら...あっと言う間に6月になっちゃってi-229
ダッフィーも頑張ってきてねi-199 リベンジだi-197

私、見逃したんだよぉi-77
面白かった?私も見たかったなーーーw

シーではどこでフォトファンを撮ろうかなぁ。
スプリングカーニバルだけど「25」ってあるね。

でもダッフィーとも撮っておかないとならんi-199
次こそはねぇ。

紫猫さんのアクロバティックなことおねぇマンズでみたよ。
クルンかピョンか一瞬だったから『おぉぉ~』って言ったものの忘れちゃったi-229

みぃさんへ

そうですね、ミキミニはリドが一番長いですよねi-198
でも少しですが、ピアッツァでも踊ってる姿が見れますi-236
ドナルドやデイジーも可愛いんで見てみて下さいi-184

このダッフィー可愛いですよねーおとぼけな感じですw

かおりぃさんへ

マリーちゃん、可愛いですよねっi-176
紫ねこちゃんのあの芸には、私もビックリしましたi-197
顔は少し怖いですがw、動きは可愛いですよねi-184

ダッフィーは季節を先取りしてますよねi-1
アーリーサマーのコスチュームは大好きなんで嬉しいですi-80

みぃはプリマヴェーラは、リドからしか見てないんですぅ(^^ゞ
ミキミニが、一番良く観れるのかなぁ~って思って…v-238

でも、他のキャラが観れないので、今度は違う場所でみようかなっっv-22

 プリマのマリーちゃん可愛いですっ!!そして・・わたしも
紫のねこちゃんが気になりました。何というか・・芸(?)が凄いので
見てしまいました・・(笑)
 あと、ダッフィーちゃん夏らしく衣替えですね?!かわいい素敵な
ショットです~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

