スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 5/11 (母の日配布日)

この日は2週間ぶりのインだったのですが、お天気はいまいち…195
晴れてたら1回目のプリマを見る予定だったのですが、バイトで疲れてたし...のんびり出ました34203

・沙世佳ちゃん夫婦とお会いしてイクスピアリでランチ
私達は朝食を食べて時間が経って無かったのでデザートのみにしました189
お誕生日プレゼントを頂いたり、色々お話したり楽しかったです179
食後は一緒にストアへ行ってから、お別れしました88

・今回の配布はシーなので、まずはシーへイン
マリー&ダッチェスのピン、すごい可愛くて満足です176

・スチームボート・ミッキーズ&エンポーリオでお買い物


・ランドへ移って、ジャックスパロウを発見
一緒に撮った後、ワンショも頂いちゃいましたっ237
TDLレポ

・ようやくお腹も空いたので、ハングリーベア・レストランでランチ
旦那はポークカツ、私はビーフです50

・いちごみるくさんとお会いして、一緒にマジックラリーキャンペーンの列へ
いちごみるくさんのレシートで一緒にスタンプ押させて貰いました228
食事代だけど1人分しか無かったので助かりましたぁ184 ありがとうございます80


・最後はピアリで母の日のお買い物

久しぶりのインでしたが、やる事だけやって帰った感じです229

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

喜びすぎだ・か・ら(笑)
でもほんと次のインで会えると良いねi-205
ガッツ君、泣いちゃいそうな気もするけどぉw

ひやぁ~i-237
ジャックスパロウやーんi-233

いいなぁ~。
ヨーホー、ヨーホー。

みぃさんへ

そうなんですかっi-190
私は久しぶりに見ましたi-84

カリブまで来てくれるなんて良いですねぇi-176

ジャックは最近よく、見かけますよねぇv-40
先日カリブに並んでたら、列の所に遊びにきてくれましたぁv-22

サターンさんへ

ジュビレーション中ですが、ひっそりグリしてました(笑)
去年は凄い人気でなかなか近づけなかったんですけど、今はもう落ち着いたみたいでw
一緒にも撮る事が出来たので良かったですi-237

沙世佳ちゃんへ

ぃぃえ、ありがとうございましたんi-236

そうなの、空気の読めるジャックでね(笑)
最初一緒に撮った時もチュロスワゴンの近くの後ろが緑の場所で、ワンショの時もカリブ近くへ移動してくれてi-189
多少人は居るんだけど良い写真が撮れたから嬉しかったよi-184

ジャックって、今でも出てるんですね~(*´∀`*)
去年の夏はさすがによく見かけましたけど(・∀・)ww

それにしても、ホント!人が写ってなくてグゥーv-218なワンショですね~(-^艸^-)☆

この日はどうもでしたi-189
私も楽しかったです☆
でも慌しくてごめんね。;゚・(ノД`)・゚;。

ジャックに会えたんだね♪
後ろに誰も写ってなくて良い写真だわ(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

