

めるこさん&いちごみるくさん、ありがとう♡

バースデープレゼント、まだ他の方からも頂いているのでご紹介します189

めるこさんから72
*ご当地スティッチ・ファスナーマスコット(明石&姫路) *HelloKitty×マルちゃん・非売品ストラップ
プレゼント
スティッチは明石大橋と姫路城です190
姫路スティッチは「のり」も持ってるんですけど、姫路で有名なんですかね? 知らなかったです184
橋を持ってるスティッチの顔も凛々しくてステキ(笑)
キティちゃんのストラップは「マルちゃん」のキャンペーンに私の分も応募してプレゼントしてくれました237
コラボ系が大好きなんで嬉しいです228 ありがとうねぇ176

いちごみるくさんから72
*ビルド・ア・ベア・ワークショップのお洋服
*だららん夢紀行リラックマ・携帯クリーナーストラップ(イルカ)
プレゼント (1)
お誕生日って事で、お洋服と一緒にお花も選んで下さいました237
今年の夏、HARUKAダッフィーはこの服で決まりかしら(笑)198
ラッピングに使われているクマのシールも可愛いです175 そぉっと剥がして何かに貼ろうっとw
リラックマの携帯クリーナーは水族館でGETされたそうです276 ありがとうございます178

Comments

めるこさんへ

うぅん、見つけて買っておいて貰えてるだけで充分嬉しいわi-80
ありがとうi-237

私も自分の住んでる埼玉ぐらい探したいわi-203

ごめんねぇi-201i-201
ホントにたいした物じゃなくって…。
もっと気の利いたものとかないかねぇ…と思っちゃうけどi-230

お出かけしたらスティッチをよく見かけるからさぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

