スポンサーサイト


*crocs*

最近すっかり暑くなってきてクロックスの季節(笑) 今日は寒いケド…(^_^;)
5月に入ってちょこちょこお買い物したので紹介します189

*PLAZA×crocs*
クロックス (1)
*PCH Bag \3,360*
クロックス
*PCH2 Bag \4,410*
クロックス×プラザのコラボ、クロックスバッグです69
各4色ずつありましたが、私はチョコレートとフューシャにしました228
小さい方はゴールドが良かったんですけど売切れちゃってて201
夏っぽいし、これからどんどん使っていきます184

*crocs*
クロックス (2)
*jibbitz \315/\378*
バッグ用のジビッツを購入しました236
スティッチは旦那ので、この後に紹介するストラップに付けています189

クロックス (3)
*sporty adara \3,990* *my kine strap \630*
サンダルはレディースモデルなんですけど旦那が履きます179
ビーサンっぽいのよりオシャレに履けるかと思って奨めてみました205
ストラップは私が去年買ったミッキークロックスに付け替えてHARUKA仕様に(笑)

*CocaCola×crocs*
クロックス (4)
*人気モデル マスコットストラップ*
サークルKサンクス限定でペットボトルに付いています184 まだあるかなぁ?
3モデル各4色あったのですが、ケイマンの白とブルーにしました189
ストラップにはジビッツも付けれるので、旦那はブルーにスティッチ付けて使ってます75

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

モバイルケース可愛かったでしょi-176

えースティッチのクロックス買えば良かったのにぃi-184
あれはミッキークロックスみたいにどこでも売ってる訳じゃないから、履いてる人もきっと少ないはず!
って、もぅ遅いよねw
めるこさんは履かないの?夏のパークには楽チンで良いよi-185
ガッツ君ももう少し経ったら履けるようになるかねi-179

へぇ~。
バッグもあるんだね。
最近やっとこさモバイルケースを見たよi-229

でも欲しかったのはストアに売ってたスティッチのクロックスi-184
旦那も欲しいって言ってたんだけど、ストアじゃなくて違うお店で同じような色のクロックスを買ってた。
そっちで買った方がいくらか安かったからねi-239
同じような色だからかわいく履いてるよi-184旦那が。
私は結局…買ってないi-183

ままろんさんへ

ままろんさんが行かれるプラザでは予約OKだったんですかi-198
私がバッグの存在を知ったのは発売後だったのですが、取り置きNGだったので予約も無いと思っていましたi-205
安いですし、ぜひ次見たら買っちゃって下さいi-236

沙世佳ちゃんへ

おーそうなんだi-189 ピアリにもプラザあるし、持ってる人居そうだもんねi-205
そうなんだよね、上の方が持ちやすいw
でも...腕にかけて持つなら、下の方も持ちやすいよi-184 肩はちょっと無理かもi-201

sporty adaraは新作っぽいよi-190
旦那が買ったの共有出来そうだから、多分私も履くと思うw
そうそう、注意の紙は春ぐらいから入ってるi-205

ストラップね、3モデルだけだからねー
旦那も自分の色があったら、ビーサンタイプのにするのにって言ってたよw

かおりぃさんへ

はいっ、買っちゃいましたi-235
慎重派では無いので、欲しい物は直感で買っちゃいますi-201
なので逆に直感で買わないものは大して欲しくないものだったり…(笑)

サンダルと同じ素材なので、汚れたりしても気にせず拭いたり洗えるのが良いですi-190
携帯ケース変われたんですねi-184 おそろですi-175
私はピンク大好きなんで、何でもかんでもフューシャばかりで(汗)

今このストラップを付けると持ち物がクロックスだらけになるので、まだ付けて無いんですw

バック気になってました~e-317
仕事で行くプラザで「こんなの出ますけどどうですか?」言われて予約したかったけどしなかったv-292また入荷したら。。買っちゃうかな~(*´艸`)

上の茶色の方、こないだ舞浜で持ってる人見かけたー!
クロックスに似せた商品なのかな?と思ったんだけど公式なものだったんだねi-201

上の方が持ちやすそうに見えるけど、でも下の籠って言うかバスケットみたいなデザインが凄く可愛い♪
肩に掛けれるくらいのサイズってあるのかな?
夏用に欲しいかも(´∀`*)

sporty adaraって今年の新作なのかな?
はきやすそうで可愛い!
今はエスカレーターに注意するような紙も入ってるのかしら?i-202

ストラップ、私も見たよ♪
持ってるのと同じのがあれば買おうかと思ったんだけど、無かった。;゚・(ノД`)・゚;。

 クロックスのバッグをお買いになったのですね~!!
小さいサイズの方も可愛いですー♪わたしもお店で見ましたが
買ってはいないのです><でも、お友達はサッカーを見に行く時に
使うと言って買っておりました。夏には、とても使いやすそうですね。
因みに・・わたしは携帯を入れるホルダー?を買いました。HARUKAさんが
ご紹介していたものと同じです^^
 そして、ストラップですが・・ケイマンをGETされていて羨ましい
です~。カワイイですね☆

うささんへ

時々クロックスのお店を覗きますが、色々あって楽しいですi-179
バッグはプラザ限定でクロックスには無いのでご注意をi-190

私はバイト時間が短い日もあるので、そんな時はフラフラお買い物に行きますi-184
一日休みの日もあるんですけど、そう日にわざわざ出かける気がしなくてw

こんなに色々とクロックスなグッズ出てるんですねぇi-184
どれも可愛いぃ~~~~
最近お買い物とかバイト以外出てないので久しぶりに買い物したくなりました☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

