スポンサーサイト


春のリラックマフェア&一番くじ

バースデーインの記事を終え、ようやくGWの内容に入ります201
佐野へ出掛けた帰り道、ローソンへ寄ってリラックマグッズをGETしてきました179

*オリジナルリラックママグカップ*
リラックマ
対象商品に付いているポイントシールを集めると、もれなく貰えたマグカップです51
1個で充分だったんですけど、旦那が会社で食べたり...それ見た会社の方がくれたりで...
なんだかんだで2個分集まっちゃいました87

*一番くじリラックマ~キイロイトリと一緒~*
リラックマ (1)
残りのくじが少ないのにリラックマとコリラックマの大きいぬいぐるみが残っていたので、
期待してやってみたのですが…下位と思われるパソコングッズぬいぐるみ賞229
ハンドレストを選んだんですけど、リラックマの顔に手を置くのは...かわいそうな気もするなぁ202

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

そうだね、500円くじって色んな所で見かけるねi-236
ディズニーやリラックマ以外にもほんと色々あるし!

さすがにリラックマ部屋は無いけど、寝室にリラックマは集めてるよ(笑)

なーんか、マグカップかわいいi-237
最近、どんどんそんなくじが出てきてるんだねぇ。

めっきりコンビニには行かなくなったからさぁ。

リラックマグッズ更に増えてきてるねi-236
まさか!リラックマ部屋とかあったりするの??

沙世佳ちゃんへ

うん、知ってるi-205
パークの帰り道によく寄るサンクスがあるんだけど、見つけたよi-190
でも...やらなかったw
これで500円使うなら、パークで欲しい物買った方が良いやって思ってねi-236

そうなの、ビーズクッションみたいで気持ち良いんだけどねw

相当いまさらな話でもう景品残ってるか分からないけど、サンクスでディズニークジやってたの知ってたー?
何回かやろうと迷ったんだけど結局やらなかったんだ(´・ω・`)

ハンドレスト可愛いけど、確かに手を置くのは憚られるよねi-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

