スポンサーサイト


*Disney RESORT LINE* (25thアニバーサリー)

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーに伴って、ディズニーリゾートラインも25周年仕様32
お誕生日インの時にフリーきっぷを買って乗ってきましたぁ236
リゾートライン

只今、リゾートラインでは“ザ・ディズニーモノレールストーリー”が開催中205
各ステーションにモノレールに関するアートワークが展示されています189
電車好きの人はもちろん、そうで無い人も楽しめると思います184
リゾートラインを利用する予定のある人は是非見てみてっ228
-リゾートゲートウェイ・ステーション-     -ディズニーランド・ステーション-
リゾートライン (1) リゾートライン (2)
-ベイサイド・ステーション-              -ディズニーシー・ステーション-
リゾートライン (3) リゾートライン (4)

*“Disney Resort Line”インフォメーション&25thアニバーサリー・フリーきっぷ*
リゾートライン (5) リゾートライン (6)
4月15日からですかね?キャストさんのコスチュームが新しくなりました190
なので、記念にインフォメーションをGET197 ミッキーもお着替えしています179
25周年のフリーきっぷは、1年間で5つのステージに分かれデザインが変わります189
オープニングはミッキーで7月7日まで。集める予定の方はお見逃しの無いようにっ88

*“Disney Resort Line”25thスーベニアメダル*
リゾートライン (7)

各ステーション2つずつ、新しく登場していたので作ってきました87
↑では見辛いと思いますので、メダリオンメーカーの写真も載せておきます189
*リゾートゲートウェイ・ステーション*   *ディズニーランド・ステーション*
リゾートライン (8) リゾートライン (9)
*ベイサイド・ステーション*            *ディズニーシー・ステーション*
リゾートライン (10) リゾートライン (11)

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

私はそこまでこだわって無かったわ(笑)
たまたま、この時はいっぱい移動しそうだったからw
でも、その日に乗れるならそれに越した事は無いよねi-189

全部じゃなくて異なる4枚でプレゼントが貰えるはずよ♫

やっぱり誕生日の日付の入ったフリー切符いいねぇ。
って、HARUKAさんは1日前なんだよね。

私も友達にガッツの誕生日の日に乗ってもらったのよi-30
大事においてる。
全部集めたらピンがもらえるんだった?
どんなピンなんだろうねぇ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

