スポンサーサイト


*MIRACOSTA* 4/27 (SILKROAD GARDEN)

お誕生日のお祝いランチはミラコスタのシルクロードガーデンにしました73
結婚記念日の時にアニバーサリープランはしたので今回は予約しなかったのですが、私のお誕生日シールに気付いたキャストさんがポラロイド写真を撮って下さって嬉しかったです80
ミラコ 
ミラコ (2) ミラコ (1)

“Spring Carnival”Special Non-Alcoholic Cocktail
                                       with a Collectible Glass
\1,700
(マンゴージュース・ライチジュース・ピーチジュース・グリーンアップルシロップ・ジンジャエール)
ミラコ (3)
美味しそうなノンアルコールカクテルなんで頼んじゃいましたぁ237
マンゴー・ライチ・ピーチとトロピカルで美味しかったです234

Silk Lantern Repast \2,500 
選んだお料理は、指定されてメニューの中から好きなものをセレクトするセットメニューです189
今回は私達が食べた料理を紹介しますが、他にもありますので行かれる時のお楽しみに236
ミラコ (4)
*前菜
ミラコ (5) ミラコ (6)
*小籠包                     *芝海老のチリソース
ミラコ (7) ミラコ (8)
*鶏肉の唐揚げと野菜の黒胡椒ソース   *大根餅
ミラコ (9)
*春キャベツと豚バラの辛味噌炒め
ミラコ (10) ミラコ (11)
*季節の五目炒飯                             *フルーツ入り杏仁豆腐
どれも美味しかったでぇす278 お腹いっ~ぱいになりました184
おかずも15品の中から好きな5品を選べるので食べたいものだらけっ176


-Goods-
*“SPRING CARNIVAL”コレクタブルグラス*
ミラコ (12) ミラコ (13)
箱にもグラスにも25周年のロゴがあるので記念になります189

*撮って頂いた写真*
ミラコ (14) ミラコ (15)
ミラコ (16)
こちらのサービス、既に終わっているのかと思っていたのですが...レストランでも実施されてるんですね190
撮って貰えると思っていなかったのでサプライズで嬉しかったです228
アニバーサリープランも誰かに秘密で申し込んで貰えてたら良いですが...私の場合自ら申告してますからねぇ…(苦笑)

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

子供用メニューあると思うよi-190
次のインじゃまだ早いかもだから、その次にでも行けると良いねi-236
美味しいから是非行ってきてi-175

1度は行ってみたいけど・・・子供用ってあるのかなぁ。
ガッツだとまだ味が濃いかもしれないから、しばらくはお預けかなぁ。

でもホントおいしそうi-237

沙世佳ちゃんへ

私もそろそろお昼だし食べたい(笑)

うんうん、もし忘れられたら...それこそ記念日どころじゃないしw
自分でしちゃうわi-229

そうだね、言わないと記念日だって事は伝わらないかも?!
私は結婚記念日お泊りを迎える前に、宿泊履歴の登録が済ませられたから言わなくても平気だったんだけどi-205
宿泊履歴の登録って、確かディズニーホテルに5回泊まったら(?)だったような気がするんだよねi-189
しかも、私たちの場合ウエディングの宿泊は履歴に入って無いんだi-203
宿泊自体がプレゼントだったのもあるんだろうけど、総合予約センター通して無いからかなぁ。
登録の紙には結婚記念日を書く欄もあるから、登録さえ出来れば伝えなくても大丈夫なんだけどねi-201

うささんへ

私もそうですよぉ(笑)
旦那にお願いいたいんですけど、なんか心配になっちゃうんですよねi-201
時間間違えて無いかとか...。

私も写真見てまた食べたくなりましたi-237
今回、旦那がシルクロードに来たのは初めてって言ってましたi-229
私は来た事があったので、旦那を連れてきてあげて無かったようですw
このランチはお手頃(?)で良いですねっi-176

美味しそう(´∀`*)ジュルッ
海老チリも小籠包も唐揚げも豚バラもたべたーーい!

サプライズ、やっててくれてると信じて何もなかったらがっくしだもんね~
保険でとりあえず自分でお願いしちゃうよねw

記念日宿泊はまだオペレーターの方に記念日とは言ってないんだけど言った方がいいのかしらねぇ?
かと言って「結婚記念日なんですけど…」っていうのもおこがましい気がして気が引けるし(´∀`|||)

サービスで写真撮って貰えて良かったね♪

本当に。。。誰かがサプライズ、、、
うちの旦那さんはサプライズは無いので(涙
毎回、自分で予約してますよ!!!
オペレーター 「どなた様のお誕生日ですか?」
うさ    「。。。自分です!!」   みたいな感じですorz

シルクロード大好きなので、、、お腹がなりますw
とっても美味しそうぉぉ~~~~

お写真良かったですね(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

