

*TDL・TDS Report* 4/27 (バースデーイン)

だいぶ時間が経ちましたが…4月27日、バースデーイブにインしてきましたぁ73
(誕生日当日は旦那が仕事なので)

25thアニバーサリー・フリーきっぷを買ってリゾートラインでランドへ
東京ディズニーランド・ステーションからはホテルの様子も見えましたよ84
TDLレポ

・グランドエンポーリアムでお買い物してから、エントランスで記念撮影
バースデーインのお供にミッキー&ミニーのぬいぐるみを購入80
フォトファン撮影後は、マジックラリーキャンペーンのスタンプを貰いに203
TDLレポ (2) 
TDLレポ (1) 


・ミラコスタへ移動して、シルクロードガーデンでランチ
アニバーサリープランは申し込んでいなかったのですが、写真を撮って下さいました237
ランチの様子は後ほど別記事にします88

・シーに入ってエントランスでグリーティング
TDSレポ 
GW中だし日曜なんで、一緒に撮って貰う事に専念しましたぁ68189
ミニーちゃんの優しく添えてくれる手が大好きっ233
TDSレポ (1) TDSレポ (2)
TDSレポ (4) TDSレポ (3)
TDSレポ (6) TDSレポ (5)


・フォトファンの購入もあったので、再びランドへ
カメラセンターに行った後は...一番乗りでミニーちゃんのエントランスグリーティングを待ちました184
待ってるところをお友達のなつきちゃんに見つけられちゃった175
TDLレポ (3)
撮影後、今度は同じ列に並んでいたかおりぃさんが声を掛けて下さいましたぁ189
この時が初対面だったのですが、とっても可愛らしい女の子です228


・またまた移動して、シーでエントランスグリーティング
この時のグーフィーにはビックリ199
グーフィーを囲む輪から少し離れてグリの様子を見てたんです84
そしたらバースデーシールに気付いてくれて、ロープを引っ張るようなジェスチャーで私を呼んでくれました190
そんな特別扱い、女の子はされたらヤバいわ233
TDSレポ (7) TDSレポ (8)

・スーベニアを買う為に移動し、ついでにアメフロでグリーティング
アメフロのミッキー&ミニーに会えたのは久しぶりです237
大好きなコスチュームなので嬉しかったぁ176
TDSレポ (9) TDSレポ (10)
ミニーちゃんは私の持ってたミッキーにチューもしてくれましたん188
TDSレポ (11) 
TDSレポ (12) TDSレポ (13)

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~を遠くから鑑賞
一緒に踊りながら楽しみました194
ショーの後に前を通ったマリーちゃん、ちゃんと私に手を振ってくれたんですよっ179
TDSレポ (14) TDSレポ (15)
TDSレポ (16)
ちょうどみぃさんがお買い物の為にインされたので、お会いする事に185

・シーを出て、最後はリゾートゲートウェイ・ステーションで下車
イクスピアリはDisneyFANのイベント中なのかな(?)
大きなフォトスポットがあって、私の記事が載った号なので撮ってきました189
本当は旦那と二人で写りたかったんだけど...恥ずかしくて人に頼めなかったw

TDSレポ (17)

GW中なので混んでるだろうから、どこまで楽しめるか不安でしたが...
キャラ達ともいっぱい触れ合えて楽しいインでした175


Comments

めるこさんへ

グリいっぱい出来ると良いね♫ 何より天気を願うよi-190
私もこの日はGWの祝日だから...きっと土日でも大丈夫i-189

ランドのエントランスは午前と午後で分けてみたら?
カメラマン撮影は出る時と出ない時があるから、カメラセンターで確認すると良いかもねi-189

グリいっぱいできてるねぇi-233
私も出来るかなぁ~。
でも土日だからな…。

まぁ、ランドのエントランスには並ぶはずだから…ミッキーとは写真撮れるかなi-234
並べたらミニーちゃんも撮りたいなi-237

沙世佳ちゃんへ

花壇はフォトファンも長い間出てるし、撮りづらいよね?!
多分、フォトファンに並んじゃうのが手っ取り早いと思うw

うん、グリ三昧で楽しかったよi-80
グーフィーは本当に優しいよねi-189 お父さんオーラが出てるw
アメフロは最近ずっとミキミニに会えて無くて...この日は見つけて思わず走ったi-246
沙世佳ちゃんも近々会えると良いねんi-237

25周年の花壇まだ撮ってないわ~i-201
誰かしら居るから中々撮りにくいんだよね(´・ω・`)

グリ三昧最高だねー(≧▽≦)
誕生日インだったらなおさら!

グーさんって背が高いし、あやうく惚れそうになる時ってあるよねw
こないだグーさんが暇そうだったから遠くから「グーーさーーん!!」と走って行ったら両手広げて待っててくれたよぉぉ(≧▽≦)

彼氏と彼女ってよりはお父さんと子供状態だったと思うけどw
でも惚れそうになったわ!!

アメフロもたまには行きたいな~~
可愛いi-80

kayoさんへ

うんうん、やばい恋しそうだったi-233
しかも旦那が3人で撮った後「ちょっと疎外感」って嫉妬してたわ(笑)

ランドホテルの概観はもぅ完成してそうだよね?!
今は中の物とか入れたりしてるのかなぁi-189 楽しみだねぇi-176

みぃさんへ

いいぇ、商品が無事残ってて良かったですねんi-178

私は逆にあまりショーを最近見てません(汗)
今日も気合入れてアニバーサリーグリーティングに行こうと思っていたんですが、明日明後日のバイトが長時間で日曜は配布なんで…体を休ませる事にしましたi-196

うささんへ

ランドもシーも混雑しそうな場所には行かなかったので(笑)
やっぱりランドは人が多かったですねぇi-201
シーはそこまでではありませんが、ゲームワゴンへ行こうとしたら凄い列で諦めましたw

やっぱり私はパークの中でキャラと触れ合うのが一番好きですi-175
もちろん、ショーパレ見たり食事したりするのも好きですが♫

あこちゃんへ

ありがとうございますi-228
お気持ちだけで充分なので、そんなお気にせずっi-189

25周年衣装、可愛いよねi-237
あこちゃんがインする時も是非みんなと撮って貰いなぁi-176
うんうん、シールは当日じゃなくても貰えるよi-189
アンバとかのカードは前後一ヶ月みたいだけど、シールは特に決まり無いんじゃない?
私的には前後一週間くらいならアリだと思ってるけど、遠方の人とかなかなか近い日に行けなかったりするもんねー当日じゃ無いのは仕方無いよi-205

かおりぃさんへ

花壇かわいいですよねっi-237
フォトロケとかって人がいると...つい後回しにしてしまいますi-201
フォトフォン撮る予定があったら、その時がおススメだと思いますよi-190
確かフォトファンって1グループ2台のカメラまでOKなんで、1台のカメラだったら2枚撮れますi-234

いっ~ぱいグリしました(笑) 構って貰えたし、ぬい持ってて良かったですi-179
お会いした時は全然平気でしたよ、私こそ愚痴ってしまい...すみませんw

たくさんグリできてよかったね~i-237
背が高くてかっこいいグーフィーに特別扱いされたら・・・i-233
ほんとやばいわね(笑)

ランドホテル、もうほぼできてるのね。
「早く完成しないかな?」って思ってたのに、再来月には開業だもんね。
あっというまね~。

お買い物に付き合って頂いて、ありがとうございますぅv-25

沢山グリ出来て、良かったですねぇ~v-238
みぃは最近ゆっくりイン出来て無いので、近いうちにゆっくりグリしたいですぅv-16

凄く楽しそうですねぇ☆よかったですi-80
お写真見た感じでは、そんなに混んでない感じですが
実際はどうでしたか???

キャラにも沢山お祝いしてもらって幸せな一日ですねi-237
本当に、おめでとうございましたi-73

お誕生日おめでとうございます
お手紙書いてまだ送れてないのです
ごめんね
もう少し待ってくださぃ

バースディインも楽しかったみたいでi-175
25周年衣装のキャラをしっかり見たの初めて!
みんな可愛いね~♪
チプデの色合い好き^v^
みんなとお写真たくさん撮れて、ステキなバースディインだったみたいで私も嬉しいですi-237
私、次に行くのが誕生月の7月なんだけど、まだ「バースディシールくださぃ」って言ってOKなのかなぁ??
1回当日だったから堂々といえたんだけどi-238

またバースディの記事楽しみにしてますi-233

 25周年の花壇もかわいいですね~^^
わたしはまだ、ちゃんと撮っていないので・・はやく撮らなくちゃと
思います!ミキミニのぬいぐるみと一緒に、たくさん記念撮影
されましたねーー☆沢山のグリで充実していましたネ。羨ましいです~。
そして、お会いした時・・ベンチで待たせてしまってスミマセンでした><
それに・・ミニーちゃんに会った直後のテンションで、落ち着きがなかった
と思います。。。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

