

kayoさん&みぃさん、ありがとう♡

沢山のお友達から頂きものをしているのですが、紹介が遅れてしまっていてごめんなさい230
順に紹介しますので...どうぞお許し下さい201

kayoさんから72
*ディズニーストア川崎ラゾーナ店グランドオープングッズ(ゲストタオル・メモ・シャープペン・マグネット)
*お写真
プレゼント
4月15日にお会いした時に頂きましたぁ237
「川崎ラゾーナのオープングッズ持ってる?」って聞いてくれて、持っていなかったから貰う事になっていたんですけど...まさかこんなにプレゼントして下さるとはっっっ201
遠慮無く貰っちゃって何だか申し訳無かったです229
kayoさん、ありがとうございました176 大事に使ったり、大切に保管させて頂きますね236

みぃさんから72
*バースデーカード *テディベアミュージアム・コースター
*だららん夢紀行リラックマ・プチマスコット(群馬) *非売品グッズの数々
プレゼント (1)
4月15日とバースデーインでお会いした時に頂いたものです178
バースデーカードって特別な感じがしてすごく嬉しい237
みぃさんも私と同様ダッフィーやリラックマがお好きなんですが、那須テディベアミュージアムに行かれたようでお土産にコースターをプレゼントしてくれましたぁ 189
そこのキャラクターなのかなぁ?可愛いクマさんですね80
他にも赤城山リラックマや非売品グッズ等、ありがとうございま~す179

Comments

kayoさんへ

ほんと、ありがとうねi-80
大事にするよぉi-189

メモはボリュームあるから、普段使いにしょうと思って既に設置したわ(笑)
なんか勿体無くてまだ書けて無いけどi-237

どういたしまして。
というか、もらってくれてありがとぉ。
ずっとどうしようかと思ってたのよねi-229
HARUKAちゃんなら大事にしてくれると思ってねi-236

みぃさんへ

ぃぃえ、ありがとうございましたi-175

おみやげショップは色々な物があったんですかi-198
見ているだけでも楽しそうですよねi-185

いえいえ☆
大した物でも無いのに、紹介して頂いて…(*^_^*)

テディベアミュージアムでは、おみやげのショップで
1時間半以上、くまちゃん達とたわむれてましたぁ(^^ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

