

*THE BODY SHOP...etc*

GWは4、5日の2日間がお休みでした189
4日は疲れをとる為に休んで、5日は佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました33203
ちょこっとお買い物したのでご紹介致します228

*“THE BODY SHOP”ストロベリーボディーバター* \1,680
ボディショップ
通常は\2,310で売っているのでお買い得87
しかも運良く最後の1個をGET出来たのでした237
現在使用しているサツマが残りわずかなので、今度はストロベリーにします184

*“PLAZA”ULTRA Downy* \2,520
ダウニー
ダウニーの香りが大好き179
3.06ℓサイズがお得だったので、重いけど実家の分と2つ購入197

*“Francfranc”BagClip* \500
フランフラン
お友達のブログで紹介されていて、可愛いのでマネしちゃいましたぁ236
クリップ自体は他でも見つけますが...なかなか気に入る色合いが無かったんですよね185


Comments

めるこさんへ

ダウニー良い香りだよぉi-184 ピンクのキャップのが良いi-236
うちは実家もコレだから、ダウニー以外の柔軟剤使って無いかも?!
香りが長続きするから着てても良い香りだよ♫

洗濯ばさみでも充分間に合うものもあるよねi-190
ただ冷凍ものとかは、しっかり密封した方が霜とかも付くにくいかと思うよi-87

ダウニーって良い香りなの?
今、私i-185お洗濯しながら南国リゾートぉi-185ってやつ使ってるけど結構いいかもi-233
ガッツはお肌に合うかどうかわからないから私たち夫婦のだけねi-189


クリップは便利グッズだよねぇ。
私は…洗濯バサミとかで留めてたりすることもあるからかわいいクリップ買った方がよいかもi-229
って新しいのだけどね。
ベランダから取って来てはないよぉ~。

沙世佳ちゃんへ

うん、多いよね(汗)
安いのは家具とか一部だけだったよi-229
フランフランに限らず、一緒に入ってるプラザもそんな感じi-190

クリップは早速いろいろな所で使ってま~す!

フランフランのアウトレット、前から定価のものが多かったけどこないだ行ったら更に定価のものが多かった気がするんだけど気のせいかなぁ(´∀`|||)

クリップも無事買えたようで良かったわi-178

みぃさんへ

私も雑貨屋さんは大好きなので、ず~っと見てられるのですが...どうやら旦那は苦手みたいで気を使っちゃいますi-229
じゃあ、今度佐野へ行く時はお邪魔しちゃおうかしら(笑)

入間、まだですー!
結構テレビにも出てましたよね?!私も行ってみたいですi-175

佐野のアウトレットは、みぃ邸からそれほど遠くないので
何度か行ったことありますよぉv-22

行くと必ずフランフランによりますっっ↑↑
シンプルだけど、かわいい物が沢山あって、大好きですぅv-238

今度、アウトレット入間に行ってみたいのですが
HARUKAさんは、もう行かれましたぁ↑↑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

