

28歳の誕生日。

なかなか更新出来ず...ごめんなさい(汗)
4/29からバイトが5連勤...2日休んで4連勤でして、お休みの2日間も旦那が一緒で出掛けてました。
今日明日が久しぶりに旦那の居ないお休みの日なんで、ブログ更新や衣替え等やりたい事がいっぱいなのに…
昨日から体調悪くてずっと布団の中なんです...今も布団の中でカタカタやってますw
と言う訳で、今後ものんびり更新になると思いますが...どうぞ宜しくお願いします☆


4月28日、私ついに28歳になっちゃいましたぁ240
こうして記事を書いてても手が止まるくらい、何と言って良いか分からない複雑な気持ちです201
「これ以上歳をとりたくない」と思ってるのは確かですが…202


28日は旦那が仕事だったので、バースデーインは27日にしました179
インの様子はレポにするので、まずはバースデーケーキ代わりに買ったデザートの紹介です189
*パティスリー千疋屋・スペシャルフルーツジェリー*
バースデー 
バースデー (1) 
ケーキを買って帰ろうと思っていたのですが、さっぱりしたものが良くてジェリーにしました278
千疋屋のジェリーって有名ですよね198 食べた事無かったので食べてみたかったんです176
グレープフルーツが735円、オレンジが630円。
私はグレープフルーツを食べましたが、お値段だけあって美味しかったです277
旦那は「100円ゼリーで充分」とかつまらない事言ってましたけど(汗)


誕生日当日は私はお休みだったので、旦那の帰りを待ってイタリアンに行きました50
今年の誕生日はアンバ旅行をプレゼントして貰ったんですけど...
実は何か欲しい物が出てきたら...もぅ1つ買って貰える事になってます87
それとは別に、お食事の時にこんなカードを貰いました(笑)
ダッフィーのお洋服を作ってくれるらしいです237 何にしようかなぁ184
バースデー (2)


最後にですが、自分へのプレゼント(ご褒美?)って事で買った物の紹介です189
*iPod Shuffle*
バースデー (3)
バイトを始めて電車通勤するようになったので、音楽を聴く為にシャッフルを買いました185
AppleStoreで購入したので本体の裏には名前も刻印してあります234
着せ替えを楽しめるように色はシルバーにして、今回はピンクのシリコンカバーを購入しました80


Comments

沙世佳ちゃんへ

ありがとーi-175

いやっ、ゼリー私は美味しいと思ったよw
旦那は味音痴と言うか、何でも美味しいと思える人なのよねi-229

洋服...本当に作ってくれるのかな?
生地買いに行く気配無いし、パチンコばかりだし...(笑)

そうだね、カバー思ったよりは薄かったかも?!
でもシャッフル自体がシルバーだから、画像の箱に入っているのよりは実際は濃く見えるかなi-189

めるこさんへ

歳とるって怖いよねーキャハーi-237

うんうん、千疋屋はお高いフルーツで有名だよi-261
ピアリに喫茶店っぽいのが入ってるから、時間あったら行ってみて♪
(ちなみにゼリー買ったのもピアリの中のお店です)

そうそう、キッズミッキーねi-197
じゃあ今年はミニーちゃんでお揃いが良いかな?!

今更だけどおめでと~i-189

千疋屋のゼリー、気になってはいるんだけどやっぱり値段に躊躇しちゃってw
100円ので十分なら止めとこうか…な…?w

洋服は何作ってくれるんだろうね♪
楽しみだね~☆

シャッフルのカバー、思ったより薄めのピンクだったんだね!
もうちょっと蛍光っぽいのかと思ったi-229
いいな、小さいシャッフルー!

キャハーi-237
私も来月歳をとりますi-184

ジェリーのお店って有名なの?
美味しそう~i-233
でも結構なお値段ですことi-84

ダッフィーの衣装何作ってもらうの?
楽しみだわ。
前のも出来よかったよねぇ。
キッズサマーのじゃなかったっけ?

うささんへ

学生の頃は20代はすごい大人なイメージでしたよねi-189
私が思い描いていた28歳は...もっと大人な色っぽい女性でした(笑)
…が、体だけがブヨブヨしていくだけで...頭の中は幼稚なままですi-202

でも態度が優しいのが一番じゃないですかi-198
私は物欲丸出しなんで旦那も仕方無しなんですよ(笑)

体調管理はしっかりしながら、これからもバイト頑張りますねぇi-204
お気遣い頂きありがとうございますi-189

みぃさんへ

美味しかったですよーん、是非食べてみて下さいi-277

ダッフィーちゃんのコスチューム、本当に作ってくれるの?って感じですがi-229
いつお見せ出来るのか謎ですが…その時は見てやって下さいi-237

かおりぃさんへ

ご心配頂きありがとうございますi-228 元気になりましたi-189

ゼリー美味しかったですよi-278
私も庶民なので(笑)、このゼリーは特別な時じゃないと食べませんw
かおりぃさんも自分へのご褒美って感じで、いつか食べてみて下さいi-184

ipodはシャッフルですか?
刻印は自分だけのものって感じがして良いですよねi-178
今はジュビレーションとスプリング聞いてますi-185

歳は。。。
昔は永遠に学生で居れると、、、自分だけは20越えないと思ってました。
中高と雑誌で「20学生」とか見ると「歳いってるなぁ~大人だなぁ~」と思ってましたけど
歳はとるのに心がついて行けない現実wうちひしがれますorz

にしても旦那様本当に優しいですね。
うちは態度?とかだけなので、、、何でもいいから物が欲しいぃぃ~~~っwww

無理せずにゆっくり休んで下さい!!
お大事にi-228

千疋屋のゼリー、凄くおいしそぉ~v-10
こんど、買ってみようかなっっv-22

ダッフィーちゃんの着せ替えコスチューム作成券いいなぁ~v-238
出来上がったら、ぜひ見せてくださいねんv-237

 あらあらi-181 バイトを頑張って・・体調を崩して
しまったのでしょう・・・><無理をしないで、HARUKAさんに合う
ペースで更新してください。
 千疋屋のゼリー、とても美味しそうですね。わたしは本当、たまに
このお店のフルーツを眺めに行きますよ(汗)お値段が高いので・・・
なかなか簡単には買えないので、羨ましいです!
 そして・・ipodにお名前を入れたのですねー。実はわたしも
新しいipodを注文して、言葉を入れました。
ピンク色のカバーもカワイイです♪

kayoさんへ

最近の気温の変化についていけないよぉi-201
連勤中は気を張ってたけど、ホッとして体調崩しちゃったかなぁ…?
心配ありがとうね、kayoさんも気をつけてi-189

結婚してからはクリスマスやバレンタイン&ホワイトデーはお互い高いプレゼントはしてないから、お誕生日だけはいつもより豪華に貰う事にしてるのi-184
アンバだけだとちょっと安いから...まだ貰っちゃう予定i-235
お洋服は25周年のミニーちゃんが希望だけど、難しそうだから他を考えてますw

最近気温の差がはげしいから、体調くずしちゃうわよねi-241
今日・明日はゆっくりしてね。

アンバ旅行以外にもまだプレゼントもらえるの??
そのうえ、ダッフィーのお洋服まで??
すごいね~i-184
HARUKAちゃんほんと幸せねi-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

