fc2ブログ

*TDS Goods* 4/25 (“Duffy”25th Anniversary...etc)

4月25日当日、ダッフィーの新商品が出たので買ってきましたぁ189
品切れ等を少し心配していたのですが、現在も販売されているようで良かったです179
今後も安定した生産・販売をしてくれると嬉しいですね184

*“ダッフィーのアクセサリーグッズ”ピン・セット&ネックレス* \1,500/\1,000
TDSグッズ TDSグッズ (1)
こちらの2点は保管用と使用用で2個ずつ購入しました228
セーラーぬいバちゃんの時みたいに失くしてしまったら悲しいのでぇ202

*“Duffy コスチュームシリーズ(カストーディアル)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (2)
毎月25日に発売されるコスチュームシリーズ、第一弾はカストーディアルさんでした189
私、実はカストさんのコス結構好きだったんです237
「TDRで働くならカストが良いな」と思ってた頃もあるんで190 (時給も良い方だしw)
ぬいバは旦那が可愛い子を見つけてくれたので、この子をお持ち帰りしましたぁ176

*“Duffy コスチュームシリーズ(カストーディアル)”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (3) TDSグッズ (4)
早速、うちの子に着せたらバッチリ似合いました233 (親バカ?!)
この子はもうすぐ2歳で綿がしっかり入ってるタイプの子なので、お洋服は毎回ぴったりですw

*“Duffy's Travel”ステンレスカップ* \2,200
TDSグッズ (5) TDSグッズ (6)
これも初めて見かけたので買ってみました205 バイトに行く時に使おうと思ってます185

*ポストカード* 各\190
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8)
TDSグッズ (9) TDSグッズ (10)
TDSグッズ (11) TDSグッズ (12)
このポストカードも25日から発売されたようです190
たまたまダッフィーグッズを買う時にデイジーを見つけ、他は文房具を取り扱うお店で買いました236
他にクリアファイルとノートもありますよ205
スポンサーサイト



Comments

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃん、ドリームキー作ったの?!
私はまだだよ~今も凄い並んでたりするのかしらi-229???
確かに1人の子に買ってあげたら、他の子にも...って感じになるねw
でも、うちは無理ー全員分買えないよ(笑)

うんうん、ポスカ可愛いよねi-176
ランドもノーマルコス以外に出して欲しいなっi-184

めるこさんへ

そうなのー付けたいんだけど、服に穴は開けたく無いw

6月何だったかな?そろそろHPに予告みたいのが出ると思うよi-190
めるこさんも買っちゃう予定なのかなi-237

ピンはとりあえず買っておいたんだけど、ダッフィー用ドリームキーも可愛いよね~~~~~~
うーん、自分も手に入れたことだしダッフィーにも買ってあげるべきかな!?

けどそうすると二人分買ってあげないとかわいそうかな~~
悩むわw

ポスカは問答無用で全種類買ったよ~!
可愛い(≧▽≦)

ダッフィー用のグッズがかわいいねぇ。
でもダッフィーの衣装にピンつけてあげたいところだけど穴開けたくないi-238
って、まだもってないけどi-229
6月はどこのコスチュームかなi-184

いちごみるくさんへ

そうなんですよぉi-189
初めから使おうと思っていて、でも失くすのも嫌なんで...保管用を買っちゃう事にしましたi-237

コスチュームは、今後も急がなくても平気そうですねi-190
(今のが残って販売数減らしたりしなければですけどw)
ポストカードは日によっては全種類無かったんで、人気商品なんでしょうねi-184
早めの購入をおススメしますが、でも長い間売ってそうな気もしますっi-189

ままろんさんへ

そうなんですよ、毎月25日と決まっているのが嬉しいです(笑)
予定が立てやすくてi-185

ダッフィーも25周年グッズも魅力的なものが多いですよねぇi-237
早くインしたいところだと思いますが、まだまだ25周年は始まったばかりなのでi-189
バッチリ予定組んで遊びに来て下さいねi-176

みぃさんへ

アメフロの買えましたかi-198
日曜日には文房具のお店で全種類見かけましたよi-236

キャストコス、せっかくのアニバーサリーですし買っちゃいましょうよi-80
お尻にはポケットも付いて、すごい可愛いですよんi-233

かおりぃさんへ

ダッフィーグッズはほんと可愛くて困っちゃいます(笑)
かおりぃさんが言うように、キャストコスチュームに付けれる為にも今回ネームタグのピンバッジが発売されたのかもしれませんねi-237
付けてあげたいんですけど…お洋服に穴を開ける勇気が…w

ポストカードも買われたんですねi-198 可愛いですよねぇi-184
カメラ目線も可愛いですが、私的にはキャラがパークで遊んでる姿とかも商品になってくれたら嬉しいですi-175

うささんへ

うふふ、可愛いですよねぇi-175
コスチュームシリーズもそうですが、ピンバッジは今まで無かったので嬉しいですi-237
こんな可愛いカップだったらエコに取り組めますよねんi-198
次のインの為にお買い物メモの準備しておいて下さい(笑)

ピンとネックレス2つずつ買ったんだねe-343
ネックレスもピンも付けてあげるとかわいらしさも更にアップだね!
私も付けたいけど1つしか買ってないので迷い中です。
コスチューム。ホントまだ売ってて安心したね。
今月は配布だし日曜日だし不安だったけど・・・大丈夫そうだねi-179
ポストカードもかわいいよねi-237私も早く買わなくっちゃ!!

毎月25日にコスチュームシリーズが発売されるんですね~☆
かわいいですね~v-10
25周年グッズもたくさん欲しいのあるし・・・どうしましょう(笑)
とにかくはやくINしなくちゃ。。。。。小学校になったらなかなかお休み取るのが難しくてね~v-355早く行きたいんだけど・・・はるかちゃんのブログ見て我慢です^_^;

ポストカードは先日インの時に見てきたけど
やはりアメフロだけありませんでしたぁ↓↓

ダッフィーちゃんのカストコス、やっぱりカワイイ~v-10
買ってしまおうかなぁ…v-238

 ダッフィーちゃんのピンとネックレス両方とも可愛いデス!
やっぱり、見れば見るほど・・気になります。。。コスチュームを
着せてもらって、かわいいですね。ダッフィーちゃんの名前のピンを
付けたとしたら・・・本物のカストーディアルになりそうです(笑)
 そして、ポストカードかわいいですよね♪
わたしもお友達に頼んで購入しました。これから、このような
グッズは色々と出てくるのでしょうかね??最近、多いので
わくわくします^^

やばい。。。どれも欲しい!!!全部欲しい!!!!!!
可愛いぃぃ~~~凄い可愛いですね(≧▽≦)
特にステンのカップが欲しいですi-175
ポスカも凄くいいですねぇ~次のインが凄い楽しみになりましたi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)