

*Disney Store* 4/19,25 (STITCH'S OhanaVillage...etc)

‐4月19日‐
*“Tokyo Disneyland Jubilation!”CD* \2,100
ストア

‐4月25日‐ 
*“ウエディング2008”ご祝儀袋* \500
ストア (1)
6月にお友達が結婚するので、これを使いたいと思います214

*“STITCH'S OhanaVillage・OhanaSHOP”ポストカードセット* \600
ストア (2) ストア (3)
オハナヴィレッジのイラストは可愛くて気に入ってます228
ポストカードセットがあったので、今回はメモは買わずに済みました(笑)

*“STITCH'S OhanaVillage・GroceryStore”メモ&ファイル* \400/\380
ストア (4) ストア (5)
私の好きなグッズが多かったのは...ジャンバのお店でした190
スーパーマーケットがテーマなグッズが可愛いんです234

*“STITCH'S OhanaVillage・GroceryStore”マグネット&トランクス* \500/\1,500
ストア (7) ストア (6)
チョコ&ストロベリーシロップのマグネットは、冷蔵庫に付けたら絶対可愛い176
バンドエイドのパッケージに入っているのはトランクスです189
これはダッフィーグッズを買いに連れてってくれた旦那様へのプレゼント72

*ファンタミリアオリジナルコースター '08 Spring*
ストア (9)
25~27日はファンタミリアの日なので、3,000円以上のお買い物で貰えます236
明日で終わりですよ~貰い忘れの無いようにね184
 
*オハナメモインバッグ&Oh!Fantamiliar 2008 Summer*
ストア (10) ストア (8)
3,000円以上のお買い物だったので、オハナヴィレッジキャンペーンのメモもGET出来ましたぁ205
会報誌の表紙、可愛いです237


Comments

めるこさんへ

あったよーi-190 リロちゃんのお店だったかな?!
ウエディングのアルバム可愛いよねi-233
私も自分の時にあったら迷わず買ってたわi-184
絶対お友達喜んでくれるよi-178

あるよね、そういう事。
私は目をギラギラさせて、ちゃんと入れ忘れて無いか見てるよi-84
こっちはその為に買いに行ってるからね、忘れられたんじゃ困るものi-238

あら?
ポストカードなんてあったんだ。
気がつかなかったi-201
私はウェディングのアルバム買ったぁ。
私のじゃなくてずっと先だけどお式するお友達の写真を入れてプレゼントしようと思って早々と買ってしまったけどi-237

コースターも無事もらったけど、スティッチのDVDの予約やキャンペーンのメモを入れたりと、なんかややこしかったのか、はじめは入ってなかったんだよねi-203
ストアのキャストさんって袋に入れるときに必ず○○入れておきますって言ってくれるやん?
そんときメモは言ってたんだけど、コースターについてはなにも言ってなかったからお店でて袋の中見たら入ってなくて…。
だからもらいに戻ったよ。
私も気がついて帰ってきてよかったよかった。
せっかくもらえる金額だったのに。

沙世佳ちゃんへ

うんうん、すごく可愛いi-237
結構、ご祝儀袋って同じようなのばかりで貰うもんねi-205
可愛いものの方が、絶対相手の印象にも残るしi-191

マグネットは25日から出てたみたいi-184
種類があったら買うのに悩んじゃうかもよw?

そっかぁ…忘れちゃってたかぁ…i-181
私は手帳に書いてるよー、じゃないと忘れるw
忘れてると直前に買い物しちゃったりで、3,000円にするのが大変だしi-202
そうだねぇ~またポイントで貰えると良いねi-189

ストアのご祝儀袋可愛いよね♪
旦那が来月結婚式行くから、これ買おうと思ってたよ~w

マグネットもう出てたんだね!
私も買わなきゃ~~~~
これ可愛いよねっ!
ミニチュア好きな人にはヨダレもんですわw

そしてそして…
ファンタミリアの日、すっかり忘れてた…
最悪○| ̄|_

昨日パーク行こうと思って結局行かなかったんだよね…
行けばストアにも寄ってたかもなのにぃぃ~~~
最悪○| ̄|_

去年みたいにポイントでもらえるようになればいいんだけども(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

