スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 4/25 (ダッフィーグッズの為にイン)

25日は久々のダッフィー新商品の発売日190
私は夕方からバイトだったんだけど、旦那が休みをずらして連れてってくれました176

・まずはアーント・ペグズヴェレッジストアでお買い物
店内に入って商品を手にするまではスムーズだったんですけど、やはりレジで少し並びました201
でも無事に欲しかった商品をGET199
公式HPには載っていなかったサーモマグも新しく見かけたので、思わず買っちゃいましたぁ236

・せっかくなのでプリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~を遠目から鑑賞
今回はショーに向かうミッキー達を待ち伏せしちゃった178
TDSレポ TDSレポ (1)
あまり人が多く無かったので、3つのエリアを移動しながら見ました189
マリーちゃんはでこに帽子をかぶってます(笑) かわいっ175
TDSレポ (2) 
TDSレポ (3) TDSレポ (4)
デイジーは去年と頭の飾りが違くて・・・何だか大仏パンチパーマみたい(汗)
絶対、去年の方が可愛いと思う。。。
TDSレポ (5) TDSレポ (6)
TDSレポ (7) TDSレポ (8)
ダッフィーグッズを購入してる時にケープデイジーのグッズを見つけたんです190
キャストさんに聞くと各エリア毎にキャラが違って商品があるようで201
パークを一周する時間は無いので、ここでまとめてGETしました87
(当日PhotoDiaryで商品報告してるので見てみてね☆)


・キャンペーンの為にランドに移動し、グランドエンポーリアムでお買物
金額が少し足りなかったのでアイスクリームコーンにも寄りましたぁ278

マジックラリーキャンペーンのスタンプを貰いにトゥモローランド・ホールへ

バイトに遅刻してはいけないので、目的は終えたしここでアウト205
帰り際にデイジーから素敵なワンショを貰っちゃった228

TDLレポ

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

大仏は言い過ぎたか(笑)
ちょっと盛りすぎなんだよねぇi-229
もちろん、デイジー自体は可愛いんだけどi-237

デイジーは・・・大仏。
ちょっと花飾りが多いねi-238

衣装はかわいいから、いいやんi-236

kayoさんへ

大仏っぽいでしょ(笑)?
こんな事言ったら、デイジーファンに怒られちゃうよねi-201

私もマリーちゃん遠くから見た時は分からなかったよ~。
ダンサーさんと同じ小さな帽子をかぶってるのi-189
全然帽子の役目立って無いけど、可愛いからOKi-176

かおりぃさんへ

ダッフィーグッズは全部で5種類出ていましたi-190
もちろん、全部買っちゃいましたよi-87
また記事にするんで是非見て下さいねi-179

デイジーは今年はゴージャスになりました(笑)
今は見慣れてきたんですけど…最初は衝撃的でしたよi-282

サターンさんへ

綺麗に撮れてますか? この日の撮影は旦那ですw
遠くから鑑賞していたので、私の背だと少し撮り辛くてi-201

ダッフィーグッズを買う為にレジへ並んでる時に、レジ横に置いてあったんですi-190
あそこだけに置いてあったのなら、その付近のレジに並んだ人しか気付けないですよね(汗)
ケープ以外にもあるようなので、ぜひ今度見てみて下さいi-236

やっぱり不評なんですね。。。去年の方が可愛かったですよねi-229
なんか頭にこんもり盛っちゃってて…(汗)

大仏~(笑)
お顔とお洋服はかわいいのに、大仏頭はねぇi-229

この前ね、遠くからみたときマリーちゃん何つけてるんだろ?って思ってたのよ。
帽子だったのねi-199
リボンの上に帽子だけど・・・マリーちゃん、かわいいからいいわi-234

 ダッフィーの新しいグッズは沢山、出たようですね!!
HARUKAさんは何をお買いになりましたか?是非、お時間が
あるときにご紹介して下さい。
 そして、デイジーちゃんは昨年と変わったのですねー。
お花がバラなのですね☆わたしもどちらかといえば・・昨年の
飾りの方が好きです。。。

お写真綺麗に撮れてますね~(*´∀`*)
ケープデイジーのグッズなんてあったんですね(@_@;)?
全然気が付きませんでした・・・orz

今年のプリマデイジーは結構不評ですよね(^_^;)
俺も去年の方が可愛いと思いましたよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

