スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 4/22 (ピノキオ配布日)

この日は「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」の配布日でしたが...
配布されたピンはピノキオで特にスプリングとは関係ありません(笑)

・寝坊しつつも何とか間に合ったので、プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~を鑑賞
前回はリドアイルだったので、今回はザンビーニブラザーズ・リストランテ前で190
ここに来てくれたキャラクターは、マリー・ドナルド(デイジーちょこっと)・チップ&デールです184
マリーちゃんと一緒に来た紫の猫にかなり驚いた282
TDSレポ TDSレポ (1)
TDSレポ (2) TDSレポ (4)
TDSレポ (3)

・みぃさんに渡したいものがあったので、エントランスで待ち合わせ
途中、ちょうど沙世佳ちゃんもインされてたので3人で雑談会しました179
(その間、旦那にはエントランスグリしてて貰ったw)
TDSレポ (6) TDSレポ (5)
3人とも配布ピンと合わせるピンを購入するので、みんなでエンポーリオへ210

・みぃさんとはエントランスでお別れ
沙世佳ちゃんとはストアとボンヴォへ一緒に行き、そこでバイバイしました88


・ランドに移動して、まずはコンフェクショナリーとグランドエンポーリアムでお買い物
先日買いそびれていた物を買いましたぁ210

・アドベンチャーでジュビレーション!を鑑賞
停止した時、ミッキーは逆光だったので今回はデイジーを撮ってみた236
TDLレポ TDLレポ (1)
TDLレポ (2) 
TDLレポ (3) TDLレポ (4)

・今回もパレード後はエントランスの(整列)グリーティング
旦那をミッキーに並ばせ、私はミニーちゃんのワンショを撮ってからミッキーへ246
ミニーちゃんは進みが遅かったのでミッキーに間に合って良かったぁ...229
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6)

マジックラリーキャンペーンの為、トゥモローランド・ホールへ
スタンプが3個目になったので1つ目のフィギュアGETです197

最後にボン・ヴォヤージュでも少しお買い物をして、お台場へ行きました205
21日は父&叔父の誕生日だったのでプレゼントを買う為です72
叔父は去年亡くなった祖母の息子で、以前から私達夫婦に色々良くしてくれてるんです189
新築祝には50インチのプラズマ買ってくれましたしっ278
こないだはハードディスクレコーダーくれたり、叔父様々なのです(笑)

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

黒猫さん、かなりアクロバティックよ(笑)

んー今回もランドとシー行き来できるパスポート?
だったら、ジュビレーション観た後に2回目のプリマ行けるんじゃないかなi-189
もしくは、1日目にジュビレーション観て2日目の1回目プリマを見て帰るか?!
(今回は夕方前には帰る予定なのよね?)

プリマの紫猫さんすごいの?

でもジュビレーションのピノキオかわいいi-233
ジミニーさんは小さいのねi-230
プリマを見るかジュビレーションを見るか・・・。

うささんへ

はい、可愛いですi-176 彼女は自分の可愛さを分かってますよねぇ~にくいわぁi-233
ある程度間隔をあけて貰ってはいたのですが、前の方々は皆さんマイペースでミニーちゃんも丁寧に対応してたので、ハラハラしましたよw

一人でカメラを持ってグリしてる所を想像すると可笑しいですよね(笑)
でも「旦那も成長したなぁ…」と今つくづく思いましたi-190
昔は旦那×キャラで撮るのですら、恥ずかしがっていましたからwww

沙世佳ちゃんへ

後ろに写っちゃってる人は、皆さん整列に並んでる方だから仕方無いわi-201
(盗撮組だったら嫌だけどw)
『25』のペナント入れなければ、多分そんなに人も入らなかったと思うi-184
にしても、ほんと可愛いi-233

うんうん、マリーちゃんはシーでは久しぶりかな?!
確かに衣装着せて欲しかったけど、最近の扱いじゃ飾りだけでも良い方よぉi-238
でも、ほんと着せてあげて欲しかったwww
紫の猫は、なかなかスゴイ技を見せるんだよ(笑)

ミッキーに引き続きミニーさんも可愛いワンショですねi-237i-178
ミッキーとも無事撮れてよかったですね!!
こうゆうとき凄くドキドキしますよね(汗

エントグリしててくれるなんて旦那様優しいですねぇi-184
デールが凄く可愛く撮れましたね☆

この日は皆様にお会いできて楽しかったです♪

ミニーちゃん激かわっi-178
後ろに人が写ってるのが残念だけど、ベストショットだね(≧▽≦)

今年のプリマはマリーちゃんが出るんだね!
最近のショーでは久し振り…?

でも頭だけと言わず、マリーちゃんにも可愛いお洋服着せてあげて欲しかったわ(T_T)
それにしても紫の猫が気になるw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

