スポンサーサイト


*DisneyFAN* 6月号

*DisneyFAN 6月号*
ディズニーファン ディズニーファン (1)
今日発売になるディズニーFAN70
定期購読をしているので、1日早く我が家に届きましたぁ189
表紙は25周年のミキミニでステキング221
そして・・・190
驚いた事に今回もおたよりが掲載されたのです237
結婚記念日後すぐに書いたのですが、時期的シーズンの内容は厳しいと思っていました201
とっても素敵な思い出だったのでファンに載って本当に嬉しいです176

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

見てくれてありがとうi-189

うんうん、すごい思い出に残った記念日だったからこそ形になって本当に良かったi-176
いつも以上に載って欲しいとは思ってたけど、3月発売のには間に合わないから内容的に無理だろうって思ってたんだよね~。

私も見たよぉi-237
記念日も結構記念に残る感じだったけど、さらに記念になったねぇ。
すごいねi-234

沙世佳ちゃんへ

今回は写真じゃなくて、おたよりコーナーに出してみたのi-190
でもさ、出すと毎回載るし…きっと誰が出しても載るんじゃないかな?!

沙世佳ちゃんも記念日インした後は、ぜひお手紙出してみてi-179

kayoさんへ

ありがとうi-228
思い出が形に残って良かったよぉi-184

そんな毎回見ないでっ恥ずかしいわっ(照)

サターンさん

ありがとうございます(恥)

仲良しさん・・・見えないところで結構バトってますよi-238
でもお互い引かないタイプなんで喧嘩すると疲れるんです…なんでなるべく喧嘩したくは無いな…と心掛けてはいますねi-229

みぃさんへ

そうだったんですかぁ(笑)
見て頂きありがとうございますi-228

今回の文章はあまり訂正無く載せて貰えたようですi-70
相変わらずの文章能力で恥ずかしいですが…でも記念に残って良かったですi-194

かおりぃさんへ

見て頂けましたかぁ(笑)?

いつもブログを見て頂いているので、内容はあまり変わらないと思いますi-229
お手紙が載るのは二度目なんですけど、初めのページに載ったのは初めてなのでドキドキしちゃいましたi-237

うささんへ

お返事遅れて本当にごめんなさいi-241

ありがとうございます、ほんと良い記念になりましたぁi-70
今回の表紙も25周年ミキミニで嬉しいですi-176

楽しみだなんてi-237 あんまり写真を凝視しないで下さいネ(笑)

写真だけかと思ってたのに、文章まで載ってて凄い♪
思い出の日の事が載って良かったね~(≧▽≦)

読んだわよ~。
素敵な1日のことが載ってよかったね~i-237
自分のことみたいにうれしくって、ディズニーファン読むたびに
HARUKAちゃんのページ見ちゃうわi-236

そんな事があったとはww
早速今日の帰りにでも見てみますね~(・∀・)♪

いつ見ても仲良しさんで羨ましいです(*´∀`*)

HARUKAさんと分かれた後、ピアリのストアで早速購入して
じっくり見させてもらいましたよ~v-22

文章からHARUKAさんらしさと、素敵な思い出が伝わってきましたぁv-10

 わぁお!!!
凄い凄いです~。早くチェックしなくては~!!

凄いすごぉ~い!!素敵ですね!!!!
表紙もHARUKAさん夫婦みたいに仲良しミキミニで記念になりますね(*´ω`*)
あぁ~新しいDF買いに行くの楽しみです★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

