

*AMBASSADOR* 4/15,16 (スタンダードフロア・スーペリアルーム泊)

今回は控えめにスタンダードフロア・スーペリアルーム(笑)
1泊\35,000ですが、ファンダフルの割引で\31,500で泊まれましたぁ189
最近はスタンダードルームに泊まる事が多かったので、ソファ付は久しぶりかも198
(チェックインした時間が遅かったので暗いお写真です230
アンバ (1) アンバ

現在アンバサダーホテルでは、“ディズニーアートフェスティバル”が開催中190
なのでアメニティのデザインが変わっています87 って言うか、この為に泊まっているようなものですw
ウォルトさんが居るのも嬉しいし、手書きチックなミッキーも可愛い176
写真は撮り忘れましたが、ポストカードもアートフェスティバル仕様でした179
アンバ (2) 
アンバ (3)

あと今回もフルーツとお手紙が用意されていましたぁ184 フルーツはびわ189
いつもありがとうのお手紙と、私と妹へのバースデーカード218
アンバのバースデーカードを貰うのは初めてです80 ミッキーのサイン付で嬉しい233
宿泊日から前後1ヶ月以内が誕生日であれば、バースデーカードは用意して貰えると思います190
誕生日付近にお泊り予定の方は、ぜひ伝えてミッキーからカードを貰いましょう185
アンバ (4) アンバ (5)
アンバ (6)


Comments

めるこさんへ

私、詳しくバケパ利用した事無いから分からないんだけど…それも総合予約センターに電話かけるのかなぁ?
そしたら、その際に誕生日だって事を言えばホテル側に伝えてくれると思うよi-189

かなり遅れをとってるコメントでごめんねi-230

今度バースデーのプランで電話しないとならないけど、バースデーカードもらえるかなぁ。
バケパなんだけど。

沙世佳ちゃんへ

じゃあ、沙世佳ちゃんもお誕生日にお願いしてみたらんi-198

ミラコの予約ドキドキだねi-176?もうすぐなのかな?
希望のお部屋が取れるのを祈ってるよぉi-237 頑張ってi-199

みぃさんへ

ほんと可愛いですよねぇi-176
レストランメニューに付いてくるプレートも楽しみですi-189

カードのサインは直筆ですから、ぜひ今度GETしてきて下さいi-179
誕生日の前後1ヶ月に宿泊してi-190

かおりぃさんへ

お返事が遅くなって本当にごめんなさいi-241

今回はアメニティ&25周年のお祝い目的で泊まっちゃいましたi-278
旦那が行けなかったので、妹が付き合ってくれて良かったですよぉi-185

私も手書き風の感じ好きですねぇi-189
アメニティがGET出来無くてもレストランメニューでグッズGET出来ますよねi-184
私は5/13~のプレートが気になってますi-179

うささんへ

はいっ!ウォルト×ミッキー好きには、たまりませんi-233
(実は高3の時、私の部屋のカレンダーはウォルトだったんですよwww)
あ…ポストカードくらい少し貰ってくれば良かったですよね…i-202
なんか25周年の幕開けで浮かれて、気が回らなかったです…。

妹は5月6日が誕生日なんですi-73 伝えておきますねi-236

今回のアメニティ、凄く気になった~♪
でも記念日のミラコ宿泊のために我慢我慢…
(その前に予約頑張らなくてはw)

でもでもっ!
1回くらいアンバ泊まってみたいよ~i-201

アメニティ、カワイイ~v-9
しかも、ミッキーからのバースデーカード、羨ましい~v-238

みぃも、アンバにお泊まりしたいなぁv-22

 アンバでのご宿泊☆☆羨ましいです~^^
そして、アメニティが可愛すぎます!!わたしはこのような手書きの
感じのミッキーが結構、好きなんですー。。。
コップも横顔のミッキーちゃんがカワイイです。

今回のアメニティー凄く凄く素敵ですよねi-233
残念ながら今回は泊まれませんがHARUKAさんに見せてもらえたので嬉しいです♪

妹様もお誕生日おめでとうございました!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

