

*TDL Report* 4/15 (妹とお泊りイン‐1日目‐)

アンバサダーホテルにお泊りして、15日・16日と続けてインしてきましたぁ236
今回のお泊りは旦那からの誕生日プレゼントです72
『俺は休めないから、かおちゃん(妹)と行ってくれば?』って事で遠慮無く行ってきました(笑)
当日は朝からインしようか迷ったのですが、諸事情があって到着はお昼頃です189

・沙世佳ちゃんと連絡を取り、3人でアニバーサリー・グリーティングを鑑賞
一瞬で過ぎて行ってしまったので、全然写真は取れなかったよぉ…241
TDLレポ

マジックラリーキャンペーンの台紙を貰いにトゥモローランド・ホールへ
その後通ったモンスターズ・インクの前で、沙世佳ちゃんに写真を撮って貰いました68189
前まではサリー達って居なかったと思うんですよね230? 25周年で扉は開いたのかしら198
TDLレポ (1)

・沙世佳ちゃんと一緒にミッキーの(整列)グリーティング
やっぱりミッキーとランドのバースデーをお祝いしなきゃね73
私はワンショで妹は2ショにし、フォトファンは一緒に撮って購入しました189
私の後に沙世佳ちゃんが並んだのでグリの様子を撮っててくれましたん237
↓ミッキーの様子が可愛らしいです176
TDLレポ (2) TDLレポ (3)
ワンショは「25」のバナーをアピールする感じで撮りましたぁ184
TDLレポ (4)
ここで沙世佳ちゃんとはお別れです88
一緒にグリ並べたから1時間半も長く感じなかったよ205 ありがとう178

・みぃさんからのお誘いを受けて、一緒にジュビレーション!を鑑賞
お昼から待ち続けてた場所に私達姉妹を招待してくれましたぁ189
3人でワーワーキャーキャー言いながら見れて楽しかったです179
それにしてもピーターパンのフロートにはびっくり197 あんなの私じゃ怖くて乗れないw
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6) 
TDLレポ (7)
・みぃさんもお誘いして、お次はミニーの(整列)グリーティング
この時にkayoさんともお会いして、お互い渡す物があったので物々交換しました189
kayoさん、沢山ありがとうございます228
すごく可愛いミニーちゃんで見てて全然飽きなかったです184
そんな可愛いミニーちゃんのマネを小人さんがしてた(笑)
今回は妹と一緒に撮りました236
TDLレポ (8) TDLレポ (9)
グリを終えた後もミニーちゃんを見ていたくて横から見つめてました84
(後ろは並んで撮ってる人の邪魔になるんで立ってませんヨ!)
そしたらお着替え入る前にコチラを向いてポーズを撮ってくれたんですよねぇ184
ちゃんと静止してくれて201 こんなサービスの良い子なんて居るんだぁ…びっくり183
TDLレポ (10) TDLレポ (11)
ここでみぃさんとはお別れ88
いやぁージュビレーション見れたのは、みぃさんのおかげです175 ありがとうございました189

ちなみにミッキー花壇はこんな素敵なフォトロケーションになってます197
TDLレポ (12)

・最後にいちごみるくさん親子と会って、アニバーサリー・グリーティングを鑑賞
やっぱり2回目は暗いんです201
それにしても...これはキャラの動きが読めないし、なかなか上手く撮れなさそうです(汗)
TDLレポ (13) TDLレポ (14)
いちごみるくさんと別れた後は、ショップをフラついてフォトファン買ってホテルへ向かいました203


Comments

めるこさんへ

おっ、決定したんだねぇi-189
お天気になるのを切実に願っておくよi-176

んーガッツ君いるからアトラクとかは乗らないでしょi-198
そしたら両方並べるんじゃない?
キャラが来ちゃうとすぐ列伸びであっと言う間にラインカットだから、列が出来始めてたら並んでおくのをおススメするよi-190
旦那様に並んで貰って、その間にめるこさんは買い物済ませると時間を有効活用できるかもi-198

ミニーちゃん、ドレス着ちゃってさすがよね(笑)

私も6月末行くよ~i-237
わーい、わーいi-233

でもエントランスの整列は両方並べるかなぁ~。
一応バースデーなのでしたいことがいっぱいなのよぉ。
って、言いながら帰ってから『あ、アレ忘れたぁi-240』って言ってるだろうねi-232

ミニーちゃんの衣装はナゼ2種類あるのかねぇ。

沙世佳ちゃんへ

旦那にしたら「勝手に行ってきて」って事なのかしら(笑)

ううん、私達も一緒に待ったり出来て楽しかったよぉi-184
妹と2人で1時間半じゃ、絶対最後の方は無言だよw
ミッキー可愛かったよねぇi-175
今後は一緒にミニーちゃんグリもしようi-185

そぅそぅ、ジュビレーションはミニーちゃんだけ25周年衣装じゃなくて特別すぎw
25周年終わったら、どうなるんだろう。。。

みぃさんへ

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございましたi-179
おかげで私達姉妹は、ミッキーグリも出来ましたしパレードも見れましたからi-176

そぅそぅ、写真撮ったりするのも楽しいですが...やっぱり感動分かち合いながら見るのは素敵で楽しいですよぉi-184
ミニーちゃんグリも必死に頑張りましたよね(笑)
また機会があったらワイワイしましょi-185

アンバ宿泊を旦那さんがプレゼントしてくれるなんて凄いー!

アニバーサリーグリーティングとミッキーのグリ待ち、一緒に出来て楽しかったよ♪
ありがとね☆

ミッキーのフラッグアピールポーズ、可愛い(´∀`*)
グリ中のミッキーも最高だったよぉi-178

ジュビレーションのミニーちゃんのドレス可愛い~~~!
25周年の衣装より特別感溢れてるけどw
早く見たいな(≧▽≦)

ミニーちゃんグリもしたんだねぇ~♪
良いな良いな☆

この日はホント、一緒にジュビレーションが観れて楽しかったですぅv-10
ありがとうございましたぁv-22

一人じゃあんなに騒げないし、誰かと一緒に楽しさや感動を分け合うのって
素敵ですよねっっv-218

ミニーちゃんグリの時も、ミニーちゃんを、こっち向かせる作戦みたいに
大はしゃぎ出来て、凄く楽しかったですぅv-237

また一緒に、はしゃぎましょうねんv-16

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

