スポンサーサイト


*ANNA SUI (DOLLY GIRL Lil' Starlet)*

*“ANNA SUI” DOLLY GIRL Lil' Starlet オードゥトワレ* 30ml \4,410
アナスイ アナスイ (1)
4月3日から発売されてる新作オードゥトワレ189
事前予約したのでミニボトルをプレゼントして貰えましたぁ237
ミニチュア好きですし、ポーチ等に入れて持ち歩けるので良いです176

香りは私的には色っぽい感じがします(笑) ←どんな香りだっ?!
普段使いと言うより、ちょっとオシャレした時に使いたいような184
6月にお友達の結婚式に出るので、その時に使ってみようっと228

アナスイ (2)
ショップ袋も限定のもの190
リルスターレットのテーマはハリウッドみたいです205
ショッキングピンク×ブラッグで私の大好物な色使い(笑)

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

香水のミニチュアって可愛いよねi-237
やっぱり普段家に居たんじゃ使わないよi-201
私も最近になって電車で通勤するから付けるようになったけど、ご近所にはわざわざ付けて行かないなぁi-205

色っぽい香りだよwww 今度会う機会あったら付けて行こうかi-175
(気持ち悪いw)
ドロンジョ様、確かにっ(^u^)

私もミニチュア好きなので、アナスイじゃないけど集めてたよ。
若かりし頃i-237
でも、今は使わないし、置き場ないから興味ないけど…ミニチュアに少し心引かれるi-230

香りは色っぽい香りなの?
確かに袋のお姉さんも色っぽい感じやもんね。
ヤッターマンのドロンジョ様が使いそうi-198

沙世佳ちゃんへ

ミニチュア可愛いよねぇi-80
アナスイのキャンペーンって訳では無いから、これからもココで予約しようかなって思ってたんだけど…香水の破損が無いか確認ない時に結構雑に扱われて…今後どうしようか悩んでるよ(笑)
今度からは確認いらないって言おうかなw

うん、今までの紙袋全部とっておいてあるよーi-237
普通のはいっぱいあるから良いけど、他はもったいなくて使えなーいw

香水は今回の香り結構キツイかも?!
確か沙世佳ちゃんって香水嫌いだったよね?!そういう人には苦手かもよぉi-182

ミニチュアって私も好き♪
こんな可愛いのが貰えるなら絶対予約した方が良いよね☆

紙袋も可愛い~~
アナスイのってどれも可愛いよね(*´ω`*)

この香水はどんな匂いなんだろう?
今度嗅がせてね(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

