

*TDL Goods* 4/10 (Premiere Dream Night)

*“Premiere Dream Night”ガイドマップ*
TDLグッズ
表紙がミッキーで裏表紙がミニー189 ↑写真は広げた状態で、全体の半分の大きさです。
エントランスでキャストさんが手渡ししてくれましたぁ179

*“Premiere Dream Night”イヤーキャップ*
TDLグッズ (1)
こちらもガイドと一緒に手渡ししてくれたイヤーキャップです184
“プレミアドリームナイト”オリジナルデザインで特別感たっぷり237

*“Premiere Dream Night”記念品(オリジナル腕時計)*
TDLグッズ (2)
紙袋の中には記念品と東京ディズニーリゾートタイムスが入っていました189
TDLグッズ (3) TDLグッズ (4)
TDLグッズ (5)
腕時計のデザインは紙袋と一緒でティンカーベル226
鍵を持ってるミッキーを少し期待してたのですが…、でも頂けるだけで光栄です228
パスポートホルダーもティンクでしたし、今回はティンク大抜擢ですねw

*優待パスポート*
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
メインの「ジュビレーション!」が開催されなかったので、出口では優待パスポートが配られました205
優待パスポートは通常入り口ではなく、ゲストリレーション・ウインドウから入場出来るんですよね184
レストラン予約取りたい時や朝一でショー待ちしたい時に使いたいけど...有効期限があるし...どうしようか悩むとこです181

Comments

めるこさんへ

いぇいぇ、コメントありがとうi-189

ほんとねぇ...こんな機会二度と無いだろうから、天気は残念だったけどi-195
でも記念品貰えただけでもラッキーよねi-189
でもでも、楽しみにしてただけに結構ショックだったわw

うん、パスポートは売っちゃったw
25周年の間くらい有効期限があったら、まだ使い道とか考えたんだけどねぇi-229

遅いコメントでごめんねi-238

お天気には恵まれなかったけど結構グッズも記念になるねi-189
でも使えないよねぇ。

パスポートももらえちゃったりでラッキーだねi-233って思うけどHARUKAさんたちは年パス持ってるから、確かに使い道がないよね。
売っちゃったのかな?

沙世佳ちゃんへ

ちょっと短いよね(汗)
どんな人が招待されてたのか知らないけど、きっと頻繁に行かない人も多かったと思うのにi-229
私は結局、売っちゃおうかと思ってるよi-195

うんうん、結構しっかりした紙袋だよi-184
今考えてるのは、1つ使って1つ保管しようかなーってi-236

みぃさんへ

そうなんですよぉ~そこが惜しかった(笑)
20周年の時はミッキーでしたからi-201
でも貰えただけで満足しないとですよねi-190

私も次狙いたいですi-199 一緒に頑張りましょーーーi-175
同じく気が早いw

優待券くれだんだぁ!
でも6月までってちょっと酷いね(汗)
遠くから来た人も居たかもしれないし、そんな短い間にまた来れる人もそんな居ないかもだよねぇi-201

紙袋もホテル宿泊で貰えるものとは別なんだね♪
時計もティンクだけど可愛いじゃーん!
でももったいなくて使えないね(汗)

記念品の腕時計、ミッキーだったらサイコーでしたねっっv-237

みぃは、シーの10周年か、リゾートの30周年で今度こそ招待されるように
今から期待して待ってますぅv-238気が早い!?

kayoさんへ

ほんと普通のでもすごい事なのにねi-183
私は一般人だけど、きっと関係者とかお偉い方も多かったんだろうねi-205
(でなきゃ、優待パスなんてw)
さすがに事前から雨の予報だったから、用意されてたんじゃないかなぁi-198
中止になった後、定期的に園内アナウンスで「出口にて優待パスポートをお受け取り下さい」って言ってたんだi-203
1年間くらい有効なら良いんだけど、6月末までだから今何に使うか検討中だよi-6

特別感たっぷりだし、優待パスポートはすごいわよね~i-189
普通のパスポートでもすごいのに、まさか優待とはねi-183
雨降ることを予想して用意してあったのかしら??
やっぱりツアーとかレストラン申し込みに使いたいわよねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

