

*TDL Report* 4/10 (プレミアドリームナイト)

10日に東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー“プレミアドリームナイト”が開催されました73
幸運な事に、その素敵なイベントに私達はファンダフル枠で当選したのです189
しかしながら…天気予報通りあいにくの天気で…202
予定されていた「ジュビレーション!」&「アニバーサリー・グリーティング」は中止となりました195
すごい楽しみにしていたので残念でしたが、お天気相手じゃ仕方無いです201
パレード等の内容はお伝え出来ませんが、私達がどんな風に楽しんだか見てやって下さい236

・エントランスでイヤーキャップが配られ、ワールドバザール内へ
メインストリートではキャストさん達がお出迎えしてくれましたぁ179
音楽はもちろん上からはシャボン玉も降ってきて歓迎モード185
パレードの場所取りを考えて足早に歩いていましたが、やっぱり記念に残したくて撮影しておいた68
ランド ランド (1)
ランド (2)

・パレードの中止が決まったので、ディナーをしにプラザ・レストランへ
メニューは、シーフードサラダ・牛フィレ肉のパイ包み、ポルトソース・フォカッチャ
キャラメルとチョコレートのクリームケーキ・ソフトドリンク50
ランド (3)
思ったより豪華なメニューでびっくり197 美味しかったです277
『25』の文字も嬉しかったり176
ランド (4) ランド (5)
なんとなく記念撮影(笑)
ランド (6)

・グリーティングまで時間潰し、ワールドバザール内をフラフラ
ランド (8) ランド (9)
キャストさんもイヤーキャップをかぶっていたので、一緒にパチリ68
(ポーズはキャストさんが考えてくれたw)
ランド (7)

・コラージュのミッキー探しをしていると、花火「ドリームス」がスタート
ランド (10) ランド (11)
ランド (12) ランド (13)
ランド (14)

・雨が弱まってきたのでパーク内を探索
もともと招待ゲストが少ないのか、パーク内はガラガラ189
アトラクションは、ほぼ5~10以内だったと思います228
ファンタジーランド・カメラショップで新しいフレームをチェックしてきましたぁ84
今度からアンバやミラコのフレームもデジタルで登場するみたいですね234
ランド (16)
記念品は腕時計でした226 (詳しくは後ほど載せます☆)
この時ショーベースでは報道関係者向けに何やらやってたようでした201
世界のアンバサダーさんも集まってた事ですし、何もやらないんじゃ寂しいですもんね230
でも出来れば…一般の人にも見せて欲しかったなぁ205
バスだけは外に止めてあったので撮っておきましたん(笑)
ランド (17) ランド (18)


お天気が良いのに超した事はありませんが、でも素敵な夜が過ごせました237
こんな待遇の良いイベントに参加した事は無かったので、貴重な体験です189
利用はしていませんが、パーク内のポップコーンとソフトドリンクは無料で提供でした184
そして帰りのゲートではパレードが中止になったので、優待パスポートが配布されたんです228
25周年の扉は開いたばかりですし、これから思う存分楽しませて頂きますよぉぉぉ176
ランド (15)


※コメントのお返事遅れていてごめんなさい!!!
ちょっと遅れてしまいますが必ずお返事しますのでお待ち下さい☆
いつもありがとうございます♪


Comments

沙世佳ちゃんへ

ほんと残念だったわぁi-241
でも雨も風も強くて、逆にテンション上がっちゃった(笑)
初めての事だったし楽しめたよi-185

ごめんごめんi-229
一応、自分が見る用には分かるように撮ったから今度送ろうか?!
でも画像暗いから実際パークで見せて貰った方が分かりやすいかもねi-190
確かに・・・FTWこっちの方が合うかも?! 残念だったねi-181
アンバの方はフォトエキスプレスが無くなるって公式で確認してたんだけど、こういう事だったんだね。

めるこさんへ

当日の天気にはかなり落ちたけどね…w

でも「せっかく行ったなら楽しんで帰らなきゃ」が私のインモットーだからi-236

雨なのは残念だったよね(T_T)
でもお写真見た限りはそれでも何だか楽しそう☆
特別感溢れてる~i-189

ディズニーホテルのフレームも出たんだね!
ミラコが切れててどんな絵だか分からないw
けどきっと可愛いんだろうなぁ☆

FTWの写真、これで出したかったなぁ…
先月分かってれば○| ̄|_

お天気が良くなくて残念だったけど、結構楽しめた感じやねi-239
よかったよかった。

みぃさんへ

はいっ、素敵な夜が過ごせましたんi-176

もぅ現像出してきたんですかi-198 混んでませんでしたかi-198
私も誕生日はミラコでランチする予定なので、写真撮ってこようと思いますi-184
今回のSPフォトはどんなのがあるのかまだ確認してないんですけど、ドナルド一人が2種類もあるんですか?!
ほんと、まんべんなく入れて欲しいですよねi-182
私は欲しいのが出なかった時のショックが嫌なので、つい10枚分出してしまうのですが(汗)

kayoさんへ

あれはキャラとキャストで作ったコラージュだから、ミッキーだけじゃなくて色々なキャラが居るよんi-236
ねー次のも居ると良いけど、テーマどうだったかなi-198

確かkayoさん、お食事の内容気にしてたよねw
私もプラザレストランだから紙食器で出てくると思ってた(笑)
レストランに関係無く、プレミアドリームナイトのディナーは一緒みたいよi-205

かおりぃさんへ

…そうなんです。雨&風で残念なお天気でしたi-181

でもでも、こんな体験なかなか出来ないですし行って良かったなって思いますi-189
大勢のキャストさんにお出迎えされ、ワールドバザールが明るくライトアップされ、シャボン玉を見た時には感動で目がウルウルでしたもんi-84i-201

お食事もお祝いムードが出てますよねi-184 ビックリしましたi-189

ままろんさんへ

ほんと天気さえ良ければ...最高の夜でしたw
でもでも、ままろんさんの言う通り良い記念ですi-189
こんな体験二度と出来ないでしょうし(笑)

ホテルのフレームは今までフイルムしか出来なかったので嬉しいですねi-185
私も現像出すのが楽しみですっi-237
札幌の様子、教えて下さいねぇi-184

天気はあいにくでしたが、素敵な一時を過ごせたみたいで
良かったですねっっv-22

みぃは早速、写真の現像してきましたぁv-212
誕生日のミラコの写真も丁度有ったので、新フレームを付ける事ができましたぁv-238
スペシャルフォトは、2枚貰いましたが、ミッキーが無くて
ドナちゃんが2枚でしたぁ↓↓
前回も、ドナちゃん3枚とか有って…
まんべんなく入れて欲しいですぅv-16

あの中にミッキーの写真があるの??
今度見てこなくちゃ!!
7月8日からのにもミッキーいるのかなぁ?
いるといいなぁi-184

ディナー、豪華ねi-50
プラザレストランって聞いてたから、もうちょっとかんたんなものだと思ってたけど
そうじゃなかったのね。

 あいにくのお天気だったのですね・・。でも、拝見させて頂いて
楽しかったことが、とっても伝わりました!!いい思い出がまた増えました
ね~。
 そして、たくさんのキャストさんに囲まれての入園だったのですね。
すごいですねー!シャボン玉など、盛大な歓迎でしたね。
 ディナーもおいしそうです。。。25がいいですね!!

お天気悪くて残念でしたねv-356でもすごく記念になりましたね!私としては、はるかちゃんが当選してよかったな~と思います☆こうやって報告してくれるから行けない人も楽しめるしね(*´艸`)
フレームも増えたんですね~☆楽しみだわv-398
バスは札幌にも来る予定だから楽しみです(^。^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

