スポンサーサイト


*crocs & club.nintendo*

*crocs*
クロックス
*o-dial \1,980*
これサンダルじゃありませんよ(笑)
モバイルケースです75
バイト前にフラフラしてたら目に入って即購入87
最近会社用75を持った旦那に、私の初給料から出すって事でプレゼントしました72

クロックス (1)
まだ使って無いジビッツがあったので付けてみたら、まぁ可愛い233
サンダルで使用済なのはこっちに付けたく無かったので、余分に買っといて良かったぁ176
全8種だったかな205 気になる人はお店覗いてみて184


*club.nintendo*
ニンテンドー
*おいでよ どうぶつの森 トランプ*
3月にWiiFitを買ったりでポイントも貯まったのでGETしました189

ニンテンドー (1)
1枚1枚違うキャラクターが描かれてて見るだけで楽しいです179
どうぶつの森と言えば...購入以来なかなか辞められず続けてきたんですけど...
バイトを始めたので、ついに辞めてしまいましたぁ241
キャラクターのお写真集めるのが好きだったんですけどねぇ202
まぁ時々やろうかと思いますが、写真はそうそう貰えないだろうなぁぁぁ195

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

バッグの中で一番頻繁に取り出しするのって携帯じゃないi-198
私はそうだから、やっぱり使った方がすごい便利i-185
バッグの中でストラップが何かとひっかかったりする事も無くなるしi-87

カバンの中がゴチャゴチャしてるからモバイルケース使った方が便利そうかもねi-190
って、人が使ってるとかなり良さそうに見えるからねぇ。

ままろんさんへ

あ、ほんとですかぁ(笑)
可愛いですよねっi-237 ひとめぼれしちゃいましたi-176

サイズ合わせ難しいんですかi-198
子供は一年で成長しますしね、結構みんな大きめ履いたりしてますよねi-184
夏までに足が大きくなってピッタリのものがあるかもしれませんねi-189
その時は是非イーヨーのジビッツを付けてあげて下さい☆

沙世佳ちゃんへ

逆に私は日頃荷物が多くて、時々モバイルケースは使ってたのよねi-205
ボタンで付けるタイプだったんだけど、そのボタンがバカになっちゃってて…。
で何か良いの無いかなーって思ってたから買っちゃったんi-176
ジビッツの付け替え出来るから、しばらくは飽きずに使えると良いけど(笑)

あんまり欲しいもの無いよね(笑)
私はどうぶつの森関係だけかなぁi-205 あとはピンクのケースとかi-190
でもポイントの期限は無いし(たしか?)何か新しいものが出るかもしれないから、それまでは貯めておいても良いよねi-184

みぃさんへ

可愛いジビッツを見つけると、ついつい買っちゃいますもんねi-237

HPで見た感じ、薄いピンクも可愛かったですよi-189
(私が買った場所には置いて無かったんですi-201

かおりぃさんへ

かおりぃさんもご覧になりましたかぁi-184
可愛いですよねっi-237
ジビッツの穴はサンダルより少し小さいかしら…少しキツかったけど入りましたよ(笑)
旦那の色は私がセレクトしましたi-189
早速、毎日会社で使ってるみたいです♫

モバイルケースをお店で見たとききっとはるかちゃん買うような気がしたよv-290かわいいよね~☆今年は息子にクロックス買ってあげたいけどサイズあわせが微妙で・・・この前もストアで断念したわv-355
ジビッツは息子の好きなイーヨーに決めてるんですけどv-290

モバイルケース買ったんだね♪
私も気になってたんだけど、今までケースって買っても結局使わなかったりするから諦めました(T_T)
ジビッツ付けれるし、カスタマイズ次第で可愛いオリジナルが出来るよね☆

クラブニンテンドー、ポイント貯まってるんだけどほしいものが特になくてまだ貰ってませんw
あえて言うなら花札が気になったくらいかなw

クロックス、かわいいですぅv-10

みぃも、ジビッツが余っているので
見つけたら購入したいですっっv-238

 ケータイケース!!わたしもつい、この前見ましたよ。
かわいいですね~☆サンダルと同じようにジビッツが付くの
ですねっ。気づきませんでした・・・(笑)
旦那様とお揃いでしょうか??色違いでカワイイです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

