

*AMBASSADOR* 4/2 (CHEF MICKEY)

前記事でもお話しましたが、3/31から新しくバイトを始めました189
そのお祝い&これから頑張れよ~って事で、旦那がシェフミッキーでケーキを買ってくれましたん269

*フルーツ・チョコレートケーキ&トリプルムースケーキ* \580/\550
アンバ
旦那がチョコレートケーキ、私がムースケーキです189
シェフのケーキは独身時代はわりと頻繁に購入していたのですが、最近はあまり買っていなかったので食べた事の無いメニューも多くて選ぶのに悩んじゃいましたぁ237
チョコレートケーキはビー・ア・ディズニー・プリンセスの限定メニュー。
白雪姫の小人たちが乗るトロッコをイメージされているようです264
ムースケーキは通常メニューで比較的最近に出たので現在でも売られてるはず184
ラズベリー・マンゴー・チョコレートのムースで美味しいですよん236


Comments

めるこさんへ

バイト頑張ってるよi-184

私も嫌いなものは先に食べる派だけど、シェフはケーキの種類も豊富だし...わざわざ嫌いなチョコが入ってるものを選ばなくても良いと思うわi-189
やる事メモはもぅ今から用意して、思いついた時に書いておかないとi-199
私はPCいじる時はつねにメモを横に置いて書いてるよ(笑)
じゃなきゃーすぐに忘れちゃうからw

ケーキ食べてバイト頑張ってるねi-234

チョコのはムリだけど、ムースの方の黄色はマンゴーなのね。
バナナかと思ったけど。
チョコの部分は最初に食べたい感じ。
キライな物は先に食べる派なもんでi-229
今度買ってみようかなーとか思ったけど、いろいろしてたら忘れてるんだろうなi-230

沙世佳ちゃんへ

頑張るよぉi-238
(4月末と5月2週目のシフトが・・・だけど、負けないーーーi-183

うんうん、味も大事なんだけどやっぱり貰うなら見た目も重要i-176
もしかしたら売り切れちゃったのかもねi-195
この時も旦那のが最後の一個だったしi-205
シェフのケーキは確か先にお金払うから、そのまま取り置き出来た気がするよー☆

みぃさんへ

ケーキは予約無しでも買えますよi-236
残っていれば夜遅くても大丈夫かと思いますが...確実に好きなものを買って帰りたいなら、早めに購入して預かってて貰うのをお勧めしますi-189
(昔は出来たので☆ 買う時に確認してみて下さいね!)

ケーキ以外にもスーベニアカップもレストラン利用に関係無く買えますi-184

サターンさんへ

コメントありがとうございますi-228
(せっかく頂いたのに返事が遅くなってごめんなさい…)

よく皆さん言って下さるのですが、そんな優しい男でも無いです(笑)
サターンさんはシェフ未体験なんですねi-205
私は旦那と付き合って初めて行った旅行がアンバでその時に初シェフでしたi-50
なので、サターンさんもその時のお楽しみでっi-236
(初めて一緒にシェフ行く人が運命の彼女かも☆)

あこちゃんへ

どうもありがとうっi-176
初めのすごい疲れる感じはもぅ無くなったかなぁi-205
でも、まだまだ頭に入れなきゃいけない事が沢山あって...働く30以上前には出勤して頑張ってるi-184

買う時は一緒だったんだけど、前日に「明日シェフミッキーでケーキ買ってあげる」って言ってくれて、旦那のお財布から払って貰いましたi-235
うんうん、ケーキはお食事しなくてもOKi-234
スーベニアカップとかも買えるよi-189

かおりぃさんへ

新しく始めたばかりなので、覚える事ばかりですi-183

ケーキ可愛いですよねi-176 見てるだけでも楽しいですi-179
トロッコのケーキは“DISNEY HOTELS DINING STYLE”の表紙にもなっていたかと思いますi-184
私はいつも帰る前に購入するので、1時間半~2時間くらいですねi-189
事前に購入してレストランに置いておいて貰う事も出来たと思いますi-190
人気のケーキは早めに無くなってしまいますし、買うものが決まっているのならば先に買って帰りに取りに行った方が良いかもしれませんねi-236

お仕事頑張ってー!
そして応援のケーキ買ってくれるなんて、旦那さんやっぱり優しーい☆
シェフミのケーキは可愛いし、嬉しさ倍増だよね(≧▽≦)

チョコケーキはこないだ私が買った時は無かった気がするー
遅い時間だったから売り切れちゃったのかな(>_<)

みぃは、前もどこかで言ったと思いますが
シェフミッキー未体験なのでケーキが買えることも知りませんでしたぁv-274

ケーキを購入するだけなら、予約はしなくても大丈夫ですかぁv-236

今度、ぜひ、購入してみたいですぅv-238

初コメ失礼します♪

旦那様優しいですね~(´U`*)
同じ男として見習わなくては(^_^;)(相手は居ませんけどww)

シェフミで食べた事すら無いので、羨ましい限りです☆
いつかは行きたいなぁ~と思ってはいるのですが(*´艸`)

HARUKAちゃん、お仕事おるかれさま^v^i-178
4月が始まって2週間たったけど、、もうそろそろで慣れてくることかな?
新しくスタートするのは何でも緊張するよねi-182i-195
これからも頑張ってねi-189

旦那様やさしい~i-178
サプライズ的にもらうものってうれしいねi-237
ケーキ、どちらとも可愛いi-185
右のムースは中もミッキーフェイスで隠れミッキーみたいだねi-236
トロッコもおしゃれi-233
シェフミッキーでご飯を食べなくてもケーキお持ち帰りできるんだi-198(^0^)

 お仕事頑張っているのですね~!!素晴らしいです♪
 ケーキとても可愛いですね。わたしは眺めることはありますが
・・・。HARUKAさんはお家にちゃんと、お持ち帰りできて
いるのですよね?!持ち歩き時間はどのくらいでしょうか。。。
小人たちが乗るトロッコとは・・なんて可愛いのでしょう!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

