スポンサーサイト


*日記* 4/9 (旦那さんとお出掛け)

お買物に行きたかったので、日曜にしては早く11時に起床
洗濯とメイクを済ませ1時間後に旦那を起こし、お出掛け~

目的は4月6日に発売された“ANNA SUI”の香水を買う事
アナスイの香水は飾るだけで部屋が可愛い感じになるので大好きなんです
と言っても、現在は飾るスペースが無く…↓こんな状態なのですが
CIMG9166.jpg

先週出掛けた時にサンプルをつけたのですが、気に入った香りだったので買うのが楽しみでした
ネイルシールは、限定の袋欲しさに購入
アナスイのコットンを愛用しているので、本当はそっちで良かったんだけど…品切れで
まぁ新商品だし、ネイルシールでも良いか
*DOLLY GIRL ON THE BEACH* \4,410 *ネイルスティッカー* \630
 

↓こちらが限定のショッピングバック
香水はブルーの袋で、その他はクリアタイプの袋みたいです
 

アナスイの後はディズニーストアへ行きましたが、特に欲しい物は無かったのでパンフ等を貰っただけ
CIMG9151.jpg

その後は洋服を見たり、スクラッチしたり(笑)
DS(ニンテンドー)探しもしたのですが、私の欲しいピンクを見つける事は出来ず
(最後の一個を目の前で買われた
シルバーやライトのネイビーは、色々なトコであったんですけどね…ここまで待ったらピンクが欲しいのです なんなら…ライトでピンクとか発売してくれて良いよw


スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

香水をレジに持って行ったら、「香水をお買い求め頂いた方用の袋がありますけど、どちらにしますか?」って聞かれて、『限定(クリア)のは、何買っても平気ですか?』って聞いたらOKだったのe-415
もしかしたら、お店によって違ったりするかもしれないから…聞いてみた方が良いのかなe-420
クリアのは小さいポシェットタイプのバック持った時とかのサブバックに良いよね♪

めるこさんへ

今度、どうなるのかしら(* ´ω`)?
以前も新聞タイプの物があったので、ちょっと謎ですねe-420

シルバーが出回り出してきたので、ピンクもきっとあと少しなはず…w
めるこさんのお母様も買えると良いですねe-419

うわ~香水用にも専用の買い物袋あったんだ∑(゜ロ゜)
可愛いね♪

香水はたまーーにベビードールつけるくらいでほぼ手付かずだからなぁ…(´・ω・`)
ネイルシールでも袋もらえるんだねw
今度シールだけ買ってみようかな~
(袋1枚貰ってるくせに)
んでノーマルバージョンに入れられたら悲しいよね(*`m´)プ

ストアでそのスティッチのちらし探したんだけど~
何故かいつもない○| ̄|_
また探そうっとw

私もストアで東京ディズニーリゾート・タイムス貰って来ましたi-237
ガイドからコレに変わるんでしょうかねi-277タイムスの方が好きかもi-233(スティッチが好きなだけかも[絵文字:i-198知れませんが])

ニンテンドーDSはまだまだ人気あるんですね。
実家の母も入院しているおじいちゃんがヒマなので買って脳トレでも持って行って若返ってもらおうかと思ってるようですが、売り切れらしいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

