スポンサーサイト


*TDR Report* 3/4,5 (結婚記念日)

3月5日が結婚記念日なので、アンバサダーホテルに宿泊してきました
色々記事にしたい事があるので、レポ頑張りますね
(今週からバイトも始めるので更新はゆっくりになるかと思います

それでは、まずは2日間の流れから

【4日(土曜日)】
グループフォト・プレゼントキャンペーンの為、++we go on++沙世佳ちゃんカップルとランドで待ち合わせをして記念撮影
 ↓
予約していたディナーショーの支払いをして、ザ・ガゼボで朝食
 ↓
再び沙世佳ちゃん達と待ち合わせをして、ミラコのミキランジェロ・ギフトでお買物
 ↓
沙世佳ちゃん達とサヨナラして、新しいお洋服のダッフィーに会いにシーへ
スナック系でお昼を済ませて、こちらでもお買物
 ↓
お疲れ気味の旦那を気遣いチェックインをして少し休憩
 ↓
ディナーの為ランドへ移動 またお買物
ディナーショー“ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー”
 ↓
ホテルの部屋で結婚1周年のお祝い

【5日(日曜日)】
チェックアウトぎりぎりまで、お部屋での~んびり
 ↓
写真の現像を出してから“シェフミッキー”でランチ (2時間くらい居ました
 ↓
アンバ・ボンヴォ・ストアでお買い物して帰宅

お気付きかと思いますが…ディズニーホテル・ハッピークーポンキャンペーンが実施中だったので、買物しまくりです
買った物は次の記事から紹介していきますね
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

変な名前だなんて(笑)
こっちこそ予定を合わせて貰えて嬉しかったよぉe-51
確かに…私は姉御肌かもしれないな(*`m´)
私で良ければ、いつでも頼ってねっe-68
買物いっぱいしたなって思ってたんだけど…帰って広げたらそうでもなかったよ(笑)

あぁ、記念日レポなのになんか変な名前がまじっちゃっててごめんなさい。;゚・(ノД`)・゚;。
けどけど嬉しかったです(*´ω`*)
って言うかホントに色々ありがとねぇw
かなり頼れるお姉さんだったよi-80
姉が居るからお姉さんタイプに弱いのよね、私(*`m´)
ハルカちゃんは妹さん居るしねw

買い物たくさん、楽しくていいよねぇ~(´∀`*)

ままろんさんへ

パークは新しいグッズがどんどん出るので、買うのが大変ですっe-330
お祝い?見にいきますね~楽しみe-266
私もまだ絵文字の使い方とか慣れないんで、時々変になってます(笑)
なので、気にしないで大丈夫ですよe-461

ごめんなさいv-356
最後の絵文字笑ってる顔入れたつもりが泣いてるv-355v-411この顔ですから
・・・m(__)m

たくさんお買い物もできて充実した結婚記念日でしたねv-238
私からもハルカちゃんにお祝いがありますv-25食べてもらうことできないけど、マリー作りましたe-271ブログで紹介してますe-343ちょっと目がうまくいかなかったけどe-263お祝いしましたe-370

バイト始めるのですね!頑張ってくださいv-407

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

