

*TDL Report* 4/2 (3週間ぶりイン!ドリパレ見納め)

「最近、パークレポが無いなぁ~」と思われてた方もいらっしゃると思いますが…
実際ずっとパークへ行って無かったのです201
先週から新しくバイトを始めたので、その準備とか他にも色々ありましてぇ230

当たり前ですが...バイトを始めてから自由な時間がグンと減ってしまいました195
でも、お家の事とパークへ行く事は怠りたくないのでw…PCに触れる時間を削るしか無いんです202
なので今後はパークレポとパークグッズ紹介を今までより簡単にまとめます189
いつも楽しみに見て下さってる方には申し訳無いです181

 
久しぶりのインの目的は、ミキミニの整列グリとドリパレの見納め228
春休みで混んでいるの覚悟で行ってきましたぁ184

・1時間半近く並んで、エントランスのミキミニ整列グリ
1人ずつグリする事にして、私はミキミニと3ショを旦那は2ショを撮ってくれましたぁ68189
TDLレポ

・パートナーズ像付近で1時間前から待機し、ドリパレ鑑賞
春休みなんで気合入れて早めに並びましたが...思ったより人は集まらなかったですね229
長年慣れ親しんだパレートをしっかり目に焼き付けてきました84
TDLレポ (1) 
TDLレポ (2)
・スウィートハート・カフェでミニー・シーズンのデザート購入
ストロベリーババロア&マフィンです269 いちご大~好き176
TDLレポ (3) TDLレポ (4)

何だか予想してたより寒くて早めにアウト205 正面ゲートが出来上がってました190
TDLレポ (5)
帰る前にボンヴォで少しお買い物して、シェフでケーキ買って帰りました236


Comments

沙世佳ちゃんへ

ランドのエントランスも衣装チェンジすると思ってなかったから、びっくりしたよi-205
(でもミキミニだけだったね…そして相変わらずチーデーはすっぽんぽんw)
変わる前に一緒に撮れて良かったわぁi-189

いちご好きじゃないんだぁi-227 でも嫌いな訳でも無いのよね?
マフィン、見た目も可愛いよねi-185
私は今だから好きなフルーツいっぱいあるけど、「小さい頃は好きな食べ物は?」って聞かれたら迷わず「いちご」って答えてたくらい好きなんだっi-278

ミキミニ2ショ、可愛すぎー(≧▽≦)
今はランドエントも25周年衣装なんだよねー?
当分このミキミニには会えないね(T_T)

私はそこまでイチゴ好きなわけじゃないんだけど、マフィン美味しそう☆

めるこさんへ

シンブレ終わってからミキミニっぽかったよi-205
あれかね、ミニーちゃんお城前のスーパーから戻ってきたのかな?
んと、他人のフリしなくても別々に撮れるよi-184 しかも1台のカメラでi-179
ちゃんとキャストさんに伝えたよんi-203

そぅそぅ、ストロベリーの次はブルーベリーだったかな?!
リスト書かないとほんとダメだよね~私も25周年は色々あって忘れそうだよi-201

ぐぉ~。
春休みだから?
エントランスにミキミニが来てたのねんi-240
旦那様は他人のフリしてたのかなi-278
次ぎ行くときはミキミニと写真撮りたいi-197

ミニーシーズンは今年もあるんだね。
ババロア食べたいi-189
次ぎ行くときは食べよっとi-237

って、やりたいことリスト書いとかないとねi-220

うささんへ

ありがとうございますi-179
先週は慣れなくてドッと疲れましたが、昨日は楽しく働けましたi-189
ぎゃんばります!!!

ゲートは写真では見えないと思いますが、「夢と魔法の王国」ってちゃんと書いてありますよi-197

バイトお疲れさまです!!
無理せず健康第一で頑張って下さい!

ランドらしいゲートですね★
今度行く時は、このゲートで入りたいです♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

