

*DECOチョコ*

みなさん、“DECOチョコ”ってご存知ですか198
自分だけのカスタムチロルチョコが作れるんです190
バレンタイン時とか結構テレビでも取り上げられていましたよね228

3月は私達の結婚記念日と、私の両親の結婚記念日だったので作ってみましたぁ184
3月16日に注文して届いたのが今日201 結構人気みたいです189

*DECOチョコ 45個入り* 1セット\2,362
デコチョコ
チョコのデザインは3種類まで作れます236
左が両親用で、①父&母②私&妹③私達家族
右が私達夫婦用で、①結婚式②結婚3周年③ダッフィーカップル
で作りました176 両親は今年で結婚30周年を迎えたんです73

デコチョコ (1)
チョコは全て生クリーム入りミルク味です189
私も旦那もチョコは好きですけど、実家の3人はあんまり・・・です201
実家の方は確実に45個のチョコを消化できないでしょう(笑)
我が家も45個は結構厳しいですけど、誰かにあげても貰った人は困りますよね230
どなたか貰って頂けますかw?
近々お会いする人はお渡ししちゃうかもしれません…が、
食べ終わった包み紙は捨てちゃってOKなんで、受け取って下さいっ201

*DECOチョコマグネット* 1個\105
デコチョコ (2)
せっかく作ったのに、包み紙をそのまま捨てるのは何だか悲しいですよね202
そんな方にはコチラがおすすめ(笑)
包み紙をセットするとオリジナルマグネットが出来上がります184
こちらは3月末から発売されているのですが、現在は売り切れ中みたいです201

デコチョコ (3)
リラックマの包み紙で作ってみました190 可愛いです178


Comments

沙世佳ちゃんへ

私も知ってから作りたいとは思ってたんだけど、なかなか「作ろう!」と思う一歩が踏み出せなくて(笑)
両親の結婚記念日プレゼント考えて無かったし、試しに作ってみようと思ったのi-184
私のが作るきっかけになれたみたいで良かったw
沙世佳ちゃんの貰うの楽しみにしてますi-175

マグネットも復活してたみたいで良かったi-179
後から欲しくなって追加するのも送料とかかかるしもったいないものねi-205
多めに買っちゃうよねi-189
今はクレジット決済も出来るようになったんだよね?
私が頼んだ時はまだ代引きだけだから、余計な手数料がかかったよ(汗)

こないだくれてありがと~w
DECOチョコの存在は知ってたんだけど…
貰って実物見たら欲しくなっちゃったよw

…って事で作ったので、届いたら貰ってやってね♪

チョコマグネット、復活してたから多めに買っちゃった☆
これは本当に良いアイデアだと思うわー!

めるこさんへ

そうだよねぇ、チョコ苦手だったよねi-201
私達はチョコ好きだから、じゃあ食べ終わった紙とっておくねぇi-189

ガッツ君の成長記録(誕生・半年・一年)とかで作っても良さそう?!
作ったら私にもお裾分けしてねんi-237

かわいいねぇi-237
ほんのりピンクでこれまたHARUKAさんって感じi-189
私もチョコ欲しいけど…食べれないから紙だけ下さいi-229
意外と紙フェチなのでマグネットもいいよねぇi-176

ガッツの誕生日のお祝いに作ろうかなぁ~i-260

うささんへ

ありがとうございますi-175
では、うささんの分も残しておきますっi-236
賞味期限はまだまだ平気かと思いますが、暖かくなる前に送らないと溶けちゃいますよねっi-184

そうなんですー45個同じ味ってi-229
絵柄毎に違う味とかにしてくれたら嬉しいんですけどねi-190

kayoさんへ

うんうん、お友達の写真がお手元にあるならi-189
喜んで貰えると思うよi-176

思ったより貰って下さる方が多かったので、言って貰えて良かったですi-228
初めは適当に渡すつもりだったけど、せっかくなんで声掛けて下さった方にしようと思いま~すi-185

かおりぃさんへ

お友達から頂いた事があったんですねi-190
そうです、ネットで誰でも作れますよi-217
フレームイラストもあって、簡単に可愛く出来上がるかと思いますi-228

貰って頂けるんですね、ではかおりぃさんの分もとっておきますi-199
かおりぃさんも作られたら是非お裾分けして欲しいですi-237

みぃさんへ

そうです、ネットでの申し込みですi-189
画像の編集もネット上で出来て簡単ですよi-236
ぜひ作ってみて下さいi-184

貰ってくれるんですねぇi-179
じゃあ今度お会い出来る機会がある時にお持ちしますi-185

あこちゃんへ

そぅそぅ、3段になってますi-236
確かにミルクは万人受けしそうだよねi-198
でも...3種類くらい用意してくれたら嬉しいよねぇi-205
写真毎に違う味でi-190

マグネットは最近発売されたんだi-204
普通のチロルチョコの包み紙をセットしても可愛いよねぇi-176
ネットの販売だよー「DECOチョコ」で検索すれば出てくると思うi-199

ほしい欲しいほしい欲しいですぅ~~~
はーぁ~い!はぁぁぁ~~いっi-88i-199
凄いですね!初めて知りましたよi-84i-189
でも確かに45個は多いですねi-201

DECOチョコ??初めて知ったわi-229
これ、お友達の写真を入れてプレゼントするのいいかも??
頼んでみよっかな。

言わなくても大丈夫だと思うけど・・・ちょ~だいね~i-236

 DECOチョコというものなのですね~!お友達から
頂いたことがありますが、作れることを初めて知りました。
わたしも作れるのですよね?!
HARUKAさんデザインのチョコ、可愛いです☆
わたしも頂けるようでしたら・・欲しいです!!!ご両親のものも
作ったとは、ステキですネ。
わたしも作ってみたいです!

みぃも初めて知りましたぁv-237
凄く可愛く出来てますねぇ~v-238
ネットで申し込んだのですかぁv-236
マグネットも凄くいいアイディアですよね~v-10

HARUKAさんのDECOチョコ、欲しいですぅv-22
ぜひ、くださいっっv-25
見れば見るほど、ホント、カワイイ~v-9

すご~ぃi-199
初めて知りました^v^♪
チロルチョコが3段になってるのかな?たっぷりだ~i-236
仕上がりもかわいいね★☆
なんだかミキミニ&HARUKAちゃんたちがすごいばっりぐーですi-234i-188
ミルクすき~i-189
ミルクチョコだったらあんまり賛否はないからミルクなのかな?^^
マグネットもあるんだねー!
チロルのデザイン好きだからマグネットだけでもほしいかも!
また探してみまーす☆★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

