スポンサーサイト


Disney Fantasy Shop (2008春夏号)

春夏号で注文したものが、先日ようやく揃ったので紹介致します189
(キッチンマットが遅れていたんですよねぇ202

*Tシャツ(着ぐるみ柄)* \2,100 *ボックス入りCDケース10枚セット* \1,300
ベルメゾン ベルメゾン (1)
Tシャツは旦那が着るんだそうな(笑)
CDケースは自分で作ったDVDを入れるのに毎回購入しています228

*キッチンマット* \5,280 *マグネットキッチンホルダー(ピンク)* 3,129
ベルメゾン (2) ベルメゾン (3)
(キッチンマットは長さによって値段が異なります。)
引っ越してから約4ヶ月、キッチンマット無しで過ごしてきましたぁ201
可愛いのが見つかって良かったです176
キッチンホルダーにはラップやキッチンペーパーを置く事が出来ます190
我が家のIHクッキングヒーター周りの壁はマグネットが付く壁なので、そこに設置予定205

*カートリッジ付きオイルポット(ピンクベージュ)* 4,990
ベルメゾン (4)
ディズニーでは無いんですけど、こちらも注文しましたぁ189
我が家は冷蔵庫や食器棚もピンクなんで、キッチンにピッタリ合いそうです179

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

うちも冷蔵庫は壁と食器棚にくっついてるから付けられなくて初めは諦めてたんだよね…で後から「IH周りに付けられるじゃんっ!」って気付いたの(笑)
そうなのーマグネットが付くのは便利で良いよぉi-184
レシピとかも貼れるし、キッチンバサミとかも吊るしてるi-205

ベルメゾンはマットの長さも豊富に種類あるし、大活躍だよ(笑)
沙世佳ちゃんのキッチンもきっと可愛いキッチンになるんだろうなぁi-176
オイルポットは実用性が良ければOKって事でi-190
私もたまたまコレを見つけたから買ったけど、そうじゃなかったら適当なの買ってIHの下にでもしまってたと思うよi-184

キッチンホルダー可愛いよね♪
私も欲しかったんだけど、キッチンの構造上冷蔵庫につけるんじゃ使いにくかったから置くタイプの方にしたよ~

キッチン周りの壁がマグネットつけれるようになってるなんて凄いね!!!
それは良いなぁ~
可愛いマグネットなんかも貼っておけるし、可愛いキッチンになりそうだわ♪

キッチンマットも可愛い~~~
新しいおうちになったら絶対私も買い揃えてやるぅぅーー!!w

ちなみにうちのオイルポットは黒です(´・ω・`)
ピンク可愛いね☆

めるこさんへ

そうだねぇ~徐々にw
今キッチン見渡したら、スポンジや洗剤もピンクだわ(笑)

今後引越しの予定があるなら、あんまり今揃える気にもならないよねi-205
いつかのお楽しみだねi-175

ますますピンク色に染まってきてる?
でも好きな色で気分よくお料理してる方がいいもんね~。

いつになるかわからないけど、私もマイホームではこだわりたいなi-179

みぃさんへ

そうだったんですねぇi-79
CDケースは登場してそろそろ1年くらい経つ気がしますi-205
前シリーズも確か1年ちょっとだったので、欲しいなら早めの方が良いかもですi-236
って言って、なかなか次のシリーズが出なかったら申し訳無いので、あくまでもご参考までにi-189

どうぞマネしちゃって下さいi-176
ピンクの冷蔵庫、タイミング良く出ると良いですねんi-185

かおりぃさんへ

スクランプの着ぐるみ着て可愛いですよねi-236
そうですねぇ~ぜひスティッチと絡んで貰いたいですi-185

何でもかんでもディズニーの物があるなら、やっぱりそっちにしちゃいますね(笑)
お料理はあまり好きで無いので、キッチンが好きな空間になるようにピンクを取り入れてますi-237

ボックス入りCDケース、みぃも気になってたんですけど
結局まだ、購入してないんですぅv-51
また、カタログを見直そうかなっっv-87

キッチンがピンクって、想像しただけでもカワイイですねぇv-238
みぃもピンク、大好きなんですぅv-9

将来、マネしちゃおっかなっっv-22

 Tシャツi-209かわいいですね☆
旦那様はスティッチがお好きなのですよね??着てパークに
遊びに行って、スティッチ本人に会ったら楽しそうですネ。
 そして、キッチンまわりもディズニーとは羨ましいです~♪
HARUKAさんのお家は夢の空間が多いのでしょう!やはり
憧れちゃいます^^ピンク色でそろっているということも
まさに、わたしの憧れです。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

