

*Fairy tale Wedding* (引出物)

結婚記念日お泊りの時に、ブライダルサロンへ寄って引出物の追加注文をしました189
包装は↓こんな感じです236
ウエディング ウエディング (1)
引出物は全部で6種類あるのですが、当時は自分用に1種類しか購入しなかったんです230
(単品で注文出来たりする事知らなくてぇ201
なので、記念日毎に少しずつ増やしていけたらなぁ...と思っています179
私達の担当さんは今も働いてらっしゃるので、年に1回ご挨拶するのも楽しみなんです185

*“Fairy tale Wedding”ディズニーフレンズ・タンブラーセット*
ウエディング (2) ウエディング (3)
今回頼んだのはタンブラーセット189
こちらは去年から登場した、デイジーも加わった新バージョンです184
私が結婚した時はグリーティングにデイジーがいなかったので、これでデイジーも仲間入りです(笑)
ウエディング (4) ウエディング (5)
ウエディング (6) ウエディング (7)
ウエディング (8) ウエディング (9)
続きは...去年頼んだものと、当時に購入してあったものの紹介です205
なんと…両方共、開封したのは今日が初めて183 腐ってなくて良かったー(当たり前w)
のし紙が付いてるらへんが懐かしいです237
ウエディング (12) ウエディング (10)

*“Fairy tale Wedding”ミッキー&ミニー・ペアデザートプレート&ペアマグ*
ウエディング (13) ウエディング (11)
ローズピンクって種類になります190
他にゴールド&シルバーがあるので、またいつか機会があったら購入しようかしら198
でも断然こっちの方が好みなんですよねっ176
ウエディング (14)
アンバサダーFTWのメインイラストですが、ほんと素敵で気に入っています233

引出物が欲しい方、FTWの夢を実現させましょう197 それでFTW仲間になりましょっ199
既に結婚されてる方は・・・お友達に期待するか...子供に望みを託しましょう184


Comments

沙世佳ちゃんへ

私は記念日お泊りの時に、ブライダルサロンへ顔出してみてるよi-184
無意味に行くのはちょっと・・・だし、口実になるかなって(笑)
確かその時に「今度タンブラーのデザインが変わるんですよ」って教えてくれて「で、じゃあ次の記念日に買います」って話した気がするi-190

ゴールド&シルバーはローズピンクの色違いって感じ?!
昔からあるアイテムだから、一度は見た事あると思うよi-184
(公式にも載ってる気がするi-189

うんうん、絶対に叶う夢だよねi-176
自分も初めは夢のまた夢だったけど叶ったし、私が沙世佳ちゃんと知り合った頃も沙世佳ちゃんは夢見てた女の子だったものi-185
まぁ現実的にはある程度のお金が必要だけど・・・お金なんて時間かけたり努力すれば用意出来るものだもんねw ほんと夢見てる人には諦めないで実現させて欲しいわi-237

●HARUKAちゃん●

タンブラーセットにデイジーが加わったんだね(≧▽≦)
式が終わった後はプレビューに行ってないから新作出ても分からないw
ミラコの方にも新作出たら欲しいし、たまにはチェックしにいかないと、かな☆

ゴールド&シルバーってどんなシリーズなんだろう~?
プレビューで見てる限りじゃシリーズ名は分からないんだよねw
(あ、でもペーパーアイテムが置いてある場所には書いてあったかなぁ?ちゃんと見てなかった(汗))

FTWの夢は強く願えばいつかはきっと実現出来るよね☆
夢を持ってる是非やって貰いたいね♪

めるこさんへ

うん、新商品が登場した時とかGET出来て良いよねi-236
他にオリジナルの指輪とかも注文出来るんだよi-199
だから、結婚10周年とかで作って貰おうか企んでます(笑)

そうなのーなかなかもったいなくて使えないi-201
使う用にもう1セット購入するしか無いかi-229

引出物ってまだ注文できるんだねぇ。
だったら毎年記念に集めていけるからいいね。

下のマグカップとプレートって今のテーブルクロスにあってるよねi-233
でももったいなくって使えないよi-238

kayoさんへ

お待ちしてま~すi-80
可愛いよねi-237
グラスはどうか忘れたけど、カップとプレートは「ノリタケ」のだよi-184

自分が挙げる時に頼めば良かったんだろうけど、引出物以外もOKだと思っていなくてさi-229
担当さん、同じ歳だから...そろそろ結婚や出産とかあるのかもねぇi-238
ずっと居て欲しいけどなぁ。。。

は~いi-88
ぜひFTW仲間にさせてくださ~い!!
引き出物かわいいわよねi-176
記念日ごとにっていう楽しみがあるのはいいね~i-189
HARUKAちゃんたちの担当の方がいつまでも働いてくれてるといいね。

あこちゃんへ

ピンクで可愛いよねぇi-214
私は結構フォトスタンド貰ったかなi-205
結婚式はいっぱい写真撮るし、頂いたものほとんど使ってるよi-205
私も会社の先輩が結婚した時にプレゼントしたしi-72

結婚のお祝いは嬉しいから、相手の負担になる事は無いと思うよi-190
気持ちがすごい嬉しいからねi-228
でも気を使わせたく無いなら...あまり高いものを選ばなければ良いかとi-189

そうそう単品でも売ってるんだけど、どうせなら両方買って特典DVD貰う方が良いでしょ?!

ストアのウェディンググッツ、すごい表情が生き生きしてて可愛いな~ってディズニーファン見て思ったんだi-237
実は、職場の同期の方が結婚されるのねi-236
何かお祝いあげたいな~って思ってるんだけど、職員みんなでもお祝い渡すし気を使わせないものを個人的にあげたいな~って思ってるんだけど・・
HARUKAちゃんは結婚のときに何が印象に残ったかな?i-236
でも印象に残るもので気を使わせないってちょっと難しいねi-229
何を渡したら喜んでもらえるかな~って^^

上の記事も読みました~i-237
パレードとショーのDVD、単品だったら2500円なんだよねi-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

