

*LUSH (“異変箱”ギフト...etc)*

結婚記念日お泊りの時に旦那がラッシュの入浴剤を用意してくれてたんです237 まずはそちらから205

*異変箱*
ラッシュ ラッシュ (1)
 バスボム5個のセットです189 今のところまだ1つしか使ってないので、またその都度紹介します228

*みつばちB(バスボム)

ラッシュ (2)
ハチミツの良い香り~176
入浴後は肌も潤ってスベスベツルツルになりましたぁ179


次は同じく結婚記念日の時にイクスピアリでお買い物したものです210
旦那が選んでくれて、わざわざプレゼント仕様にまでして貰っちゃったぁ236
ラッシュ (3) ラッシュ (4)

*ロックスターギフト&フラワーカクテルソープ&ハートのエース*
ラッシュ (5)
ハートのエースはマッサージバーで、他の2つはソープです189
マッサージバーを買ったのは初めて84 感想はまた後ほど使用してからご報告します88


最後は“幸せのピンク”の中身を使用したので、今回も紹介します205

*ぴんく(バスボム)&キャンディバス(バブルバー)*
ラッシュ (6) ラッシュ (7)
左の“ぴんく”は中から小さいピンクのハートがいっぱい出てきましたぁ80
“キャンディバス”はバスルームにバニラの香りが広がります237
バブルバーなんで妹が泊まりに来た時に、一緒に泡で遊びながら入りました(笑)

*ロックスター(ソープ)*
ラッシュ (8)
ロックスターの甘い香りが大好きです228
ボディソープですが我が家ではハンドソープとして使用しています184
手を洗った後も香りと潤いが続いて良いですよん234


Comments

めるこさんへ

うん、種類豊富だからお店で見てるだけでも楽しいんだよねi-189
お近くにラッシュあったら覗いてみてi-84

洗面所にソープ置いてあるんだけど、洗面所に行くだけで香りがして癒されるi-184
さっぱりもしっとりも石鹸あると思うよi-236
液体の方が色々楽ではあるんだけどねw

またいろいろあるんだねぇ。

疲れたときに使って癒されて~。
なんか、私も石鹸がほしいかも。
冬はボディーソープだけど夏はスッキリと石鹸で洗いたいなーって思いつつボディーソープのままだからさ。

あこちゃんへ

石鹸以外にも、クリームやリップもあるよi-179
どれもネーミングが面白いんだ(笑)
近くにお店が無いなら、オンラインでも買えると思うから見てみてi-217
ピアリには入ってるからディズニー旅行ついでに手にとってみるのも良いけど、やっぱりインの時はそっちに忙しいんじゃない?!

旦那とはラッシュの入浴剤使う時とか一緒にお風呂入るよi-205
旦那は長風呂苦手だから、まず旦那が洗ってる時に私が浴槽に浸かって…私が洗い出した時にはもぅ旦那は出てくねぇ(汗)
すぐのぼせるんだよーあははーi-229

みぃさんへ

はい、せっかくなので時間がある時に入れて楽しんでますi-236

冬でもシャワーですかi-198
私は夏はシャワーでOKですが、冷え性なんで冬はお湯入らないとダメです。
ご家族に気を使ってしまうの分かりますi-184
私も独身の時に入浴剤入れて、父に批判されましたから(汗)

香りだけでも十分楽しめますよね?!
うちも使う前のものは、ウォークインクローゼットにおいてますよi-189

LUSHってたくさん種類あるんだね~^v^
入浴剤だけかと思ってたら、石鹸?もあるんだねi-234
はちみつとかぴんくi-190
とかネーミングも可愛いっお♪
ハート出てくるなんてかわいいーi-175
東京に行ったときに行ってみたいと思いつつまだ行ったことないんだi-182
イクスピアリにも入ってるんだねi-237
旦那さまと一緒に入るのかなー?
お風呂は一人もいいけど人と入るのも楽しいよねi-178

いろいろな種類があって、バスタイムが楽しそうですねぇ~v-10

みぃは、家族と住んでいるのとシャワー派なので、なかなか使う機会が無いのですが
甘い香りが大好きなので、使わないのに買っちゃう事がありますっっv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

