

*TDL Goods* 3/11 (Cinderellabration 2008...etc)

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”スペシャルフォト*
TDLグッズ 
TDLグッズ (1) 

シンブレフィナーレだし...調子に乗ってランドでも250枚出してきちゃいました237
第2弾にはグーフィー・プルート・チーデーのSPが登場190
何枚か出さない時はミキミニが多い方が有難いのですが、今回みたいにコンプする時は出来るだけ色々なキャラクターのショットがある方が嬉しいです185

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”フォトフレーム*
TDLグッズ (2)
ほんわかピンクで可愛いし、ミキミニが居るのも嬉しいです176

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”メールスタンプ*
TDLグッズ (3)
長い方のポストカードを投函したのですが、シンデレラ城を避けてくれたのかすごく端の方に押されてました201
こちらは記念日イン(前祝い)の時に出しました218


以下の配布品は、過去の配布品と交換していちごみるくさんから譲って頂きました228
旦那がお休みの日は一人で行くのは気が乗らなかったりするので、交換してもらえて助かってます189
ありがとうございました175

*1月24日配布“シンデレラのスクリーンデビュー日”コレクタブルボタン*
TDLグッズ (4)

*1月24日配布“ガールズデー”コレクタブルボタン*
TDLグッズ (5)


Comments

かおりぃさんへ

可愛すぎですよねぇi-233
ミキミニ・チーデーも良いですし「欲しいなぁ…」と思うものを考えていったら、結局コンプするのが一番手っ取り早くなりましたi-189

かおりぃさんにお裾分けした写真もコレでしたよねi-236
フレームとロケーションがダッフィーに合ってて気に入ってますi-184

 SPフォト可愛すぎます~☆☆
ミキミニ ドナデジの4ショットなどステキですねー。
 そして、フォトフレームのお写真のダッフィーちゃん
かわいいです。頂いたお写真、大事にしております。

めるこさんへ

チーデー可愛いよねi-176

第一弾にはデイジーのワンショあったと思うよi-184
でもミキミニ・ドナデジしかいない事考えたら、断然に第二弾の方が良いわi-189

みぃさん

スペシャルフォト、とっても可愛いですよねぇi-233
去年はプリデイと合わせて10枚だったので、ミキミニ以外のキャラはほとんど無かったんですよぉi-201

みぃさんもメールスタンプ、コレクションし始めるんですねi-179
一緒に頑張りましょう(笑)
スペシャルフォトは1年前の発表だと確か今月末までになってたと思うのですが、きっと4月からも続いてくれますよねっi-189

チーデーの衣装ってそんなのだったのね。
知らんかったi-229
でもデイジーのワンショがないのが残念i-195
第一弾にはあったのかな?

スペシャルフォトの第2弾、何だかレアっぽくて、しかもとてもカワイイですねぇv-10

メールスタンプは、みぃは今までコレクションしてなかったのですが、
25周年から、コレクションの仲間入りさせようと思ってますぅv-5

25周年のスペシャルフォト&メールスタンプが、今から楽しみですっっv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

