

*TDL・TDS Report* 3/11 (さよなら、シンブレ)

結婚記念日インの時に撮った写真を現像に出したくて、お昼くらいにお家を出発203
間に合えばドリパレの見納めもしたかったのですが...無理だったので先にシーのダッフィーグリにっ176
キャンペーンに応募したかったので今回は携帯で撮る事にしました75
画像確認してるところを旦那がこっそり撮ってくれてたんですが、携帯を覗いてるダッフィーが可愛い237
もう1回並んで今度はマイダッフィーと一緒に撮って貰いましたぁ189 あぁかわえぇ…175
TDSレポ (1) TDSレポ
 ↓
ランドへ移動して、カメラセンターで写真の現像を注文205
その後に抽選へ行ったのですが、この日は本当に混んでて絶対に当たらないと思ってたんです202
そしたら見事当選190 すごい良い席な訳ではありませんが当たっただけラッキーです228

ショーまで時間があったので、記念日の時に追加注文した引出物を取りにアンバサダーホテルへ205
ついでにフェスティバル・ディズニーボン・ヴォヤージュで旦那の会社の方へホワイトデーのお返しを購入197
なんだかんだで毎年結構な金額になるので出費がイタイです…230
 ↓
ランドに戻り写真の引き取りをして、みぃさんがインされてるって事でご挨拶程度にお会いしました236

そしていよいよシンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス“シンデレラの戴冠式”の見納め189
最後なので撮影はせず二人でゆっくり見ようとも思ったのですが、最後だからこそ...やっぱり形に残しておきたくてビデオも写真も撮りました229
6年も開催されたショーってなかなか無いですよね184
色々想い入れもあったのし大好きなショーの一つでした80
最近は冬のランド=シンブレのイメージがあったので、次はどんなものが始まるか楽しみです185
TDLレポ TDLレポ (1)
TDLレポ (2) TDLレポ (3)
TDLレポ (4) TDLレポ (5)
TDLレポ (6) TDLレポ (7)
このさよならは、永遠に忘れない。

Comments

めるこさんへ

めるこさんも今年は当たったのにねぇi-241
じゃんにぇんだったよねぇぇぇi-240

でも私も初めの年は当たらなかったよi-199
あの時は一人一枚抽選券が貰えて、グループの一人でも当たればみんな見れるという方法だったんだよー!

最後に当たってよかったねぇ。
かなりキレイに撮れてるしねi-68

6年もあったのに、インしても1度も見れたことがない私もある意味すごい事かもi-229

かおりぃさんへ

ほんとですかぁi-233
私の写真でシーの雰囲気が伝われば私も嬉しいですi-237

夜のショーが綺麗に撮れるようになったのは今のカメラになってからですi-189
一眼ではありませんが、結構撮れますよi-179

みぃさんへ

同じ日に見納めだったんですねi-236
うんうん、場所じゃないと思いますi-189
ちゃんと見納めだと思って見れれば私もどこでも満足出来たと思いますi-184

綺麗に撮れてますかねi-198
少し遠かったですけど頑張って撮って良かったぁi-185

P.S お友達にもお写真喜んで貰えたみたいで良かったですi-237

 ダッフィーちゃんカワイイです~。シーに行かないわたしに
とって、HARUKAさんがご紹介してくださるお写真は本当に
嬉しいです!!!
 そして・・シンブレを綺麗に形に残していて、素晴らしいです。
わたしは撮影はボロボロでしたよ・・・。

あの日はみぃも、シンブレの見納めでしたぁv-20

抽選には残念ながらハズレてしまいましたが、遠くから目に焼き付けましたぁv-10

素敵なお写真が、撮れましたねv-212
みぃのカメラはここまで綺麗に写らないので、夜のショーはいつも苦戦してますぅv-16

みぃも、このさよならは、永遠に忘れない

P.S あの日は友達の分まで、素敵なお写真をありがとうございましたぁv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

