

*日記* 4/6・8 (まとめて日記)

カリフォルニアレポが4日目まで終了したので、ちょこっと日記を書きます
(携帯カメラの為、画像が粗くてごめんなさい。)

【4月6日】
カラー&カットの為、ヘアサロンへ
通っているヘアサロンは実家近くなので、旦那も合流して夕飯は実家で頂く事に
私の大好きな“ちらし寿司”をママと妹が作ってくれました
妹が盛り付けをしていたのですが、エビが♡型になってるの分かります
エビちゃんバーガーならぬ、エビちゃん寿司です(笑)
 

【4月8日】
私のバイト終了後、妹おすすめのラーメン屋に連れて行ってもらいました
みそラーメンがメインのお店みたいなんだけど、みそラーメンがそんなに好きじゃないので…私は“黒艶醤油” 妹は“とんこつみそ”を頼んだんだけど、少し味見したら案外おいしかったです
P1080112.jpg
↑バイト先で買ったミス・バニーのテープ
品出ししていると、ついつい欲しくなっちゃう…しかも30%オフだからついつい買っちゃう

とこんな感じで、記事にしたい事は色々あるんですけど…時間が無くてなかなか出来ないでいます
カリフォルニアレポもあと1日分なので、頑張って香港までに終わらせるぞ

Comments

ライザちゃんへ

爪、気付いてくれてありがとうe-415
バイトもあるし、こっそり親指につけましたe-267

盛り付け、そんなに褒めて貰えたら妹も喜ぶよe-420
伝えておくね(●´∀`)ノ

めるこさんへ

もう少し安かったら欲しい物とかってありますよねe-343
ディズニーストアとか「セールで下がったら買おう」って思う物とかありますもんe-420

香港は来週の火曜からですよe-168

ままろんさんへ

携帯のカメラなんで、全然キレイに撮れて無いですよe-263
料理の本なんて、とんでも無いです(笑)

やはり保育士の妹は、色々アイディアが浮かびますねe-343
(何度か制作を手伝った事もあったり…w)

ミスバニー・・・
ほんとグッズ増えてきたよねぇi-202
テープも可愛いけど、
HARUKAちゃんの爪がミッキーになってて
可愛いねぇv-10

エビちゃん寿司すごいーーv-356
こんな手の込んだ盛り付けすごいよぉv-353
レストランみたいだねっv-271

Erinaちゃん

最近、実家はリクライニングソファーを買ってね、それで休んでたら寝ちゃって…起きたら「ちらし寿司」が出来てたんだe-415
妹ったらマメな事するよね~ちなみに母も妹もA型だよ(笑)

テープさ、可愛いから買っちゃうんだけど…私はテープほど使い道が無いのが現状e-330
何か良いアイディアあったら教えてねe-420

ヒナさんへ

当り~唐揚げですe-420
お母さんには悪いけど…片付けしなくて良いのが嬉しいですe-343

ヒナさんは、アパレル系のお仕事をしていたのですか?
素敵(●´艸`)e-266
ほんとついつい買ってしまうんですけど、買いすぎるとバイトしてる意味が無くなるので(笑)気をつけますねe-282

チロルちゃんへ

マック気になるねぇe-245
バイトの休憩に食べてみようかな(●´∀`●)
そして、エビちゃんが出る新ドラマも気になるぅe-420

30%オフって安い方なのかな?! チロルちゃんとこはどのくらいなんだろw
ソックスも取り扱ってるんだけど、明日はメンズも入るから旦那に買う予定だよe-284

はぁ~、美味しそうi-176食べたいですi-233

いろいろお店でほしいものありますが、30%オフだったら、私も自分で買い込んでるような気がしますi-229
今は手にとって、諦めの繰り返しですi-238
ところで香港はいつ行かれるんですかi-198

すごい!おいしそうなちらし寿司(*´艸`) 写真も良く撮れてますね~料理の本みたいな感じ(^◇^)
エビの飾りつけいいですね~さすが!保育士さんですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
品出し中にかわいいの見つけると買いたくなっちゃいますね~(^-^)

すっごい可愛いちらし寿司~♪
色合いも春っぽくてィィネッi-80i-234
お母様と,妹さん,こんなの作れて素敵すぎるi-237i-184i-189
テープもすっごく可愛い~i-176
ェリも欲しいゎ〔笑〕
テープって手紙で使ったり何気に便利だから,
DSとか行くといつも買っちゃぅi-178

チラシ寿司美味しそうですe-267
奥にある、からあげ(ですよね?)も美味しそうです!!
実家で食事って楽しいですよねe-420
話も盛り上がるし、ラクだし(笑)

以前、服の販売の仕事をしていた時、検品の最中可愛い物を見つけると、お店に出さず取り置きしていましたe-263
割り引きなるとついつい買ってしまいますよね!!

エビちゃん寿司美味しそう~v-271
そして見た目も素敵じゃねぇ~

エビちゃんといえば、マックの新しいエビフィレオの辛いヤツ
チェックしなきゃだね!!

品出ししてて欲しくなるの分かるよ~!
あたしもその時間は色々物色しちゃうよ(笑

そして30%って良いね~!
かなりお安いじゃん~~v-238
そりゃ買っちゃうよ、というかミスバニーのかわい過ぎ



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

