

*Disney Store* 2/24,3/21 (15 FABULOUS YEARS...etc)

‐2月24日‐
*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(2月・ロゴ)* \315
ストア
2月は「ディズニーワンダーデイズ(アバターシリーズ)」でした205
正直これがコンバートリンクスに入るなんてビックリ(笑)

*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント(2月・ミッキーの船長さん)* \1,260
ストア (1) ストア (2)
先月のトリビアクイズの答えは…『バーバンク』
現在、ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー本社がある場所ならしいです190
今月の作品の説明です189
「ミッキーの船長さん」
ミッキーは曵き船(タグボード)の船長さん。エンジン係はドナルド、ボイラー係はグーフィー。
そんなある時、突然「蒸気船が座礁した」とのSOSの電波が入ってきます。
ミッキーは救助に向かう指示を出しますが、船の機械たちはまるで意志を持っているかのように動き、思うようにことが進められず、船中ドタバタの大騒ぎに…。

【トリビアクイズ】…ミッキー船長は、SOSが鳴り始める、船の上で何をしていたでしょう?
居眠り196かなぁ 198

*“Kira Kyawa Kuties”キャンディ* \500
*“Big Love 2008”メモパッド* 50%OFF⇒\210

ストア (3) ストア (4)
キラキャワシリーズは今年はマリーちゃんを選んでみました101 ピンクだし去年より可愛いです176
メモはお正月を買いそびれてしまったのでコレクションを辞めようかと思っていたのですが、半額につられて購入233

*頂いたもの(Oh!Fantamiliar&GooGooNews)*
ストア (5)
1ヶ月以上前に頂いたので情報内容の説明は省略します201
Oh!Fantamiliar表紙のイラストは2008年シリーズノベルティのコースターになって登場しますよ184

‐3月21日‐
*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(3月・ロゴ)* \315
ストア (6)
最後は「ディズニー・アニマルズ(キャッツ)」で、マリーちゃん達が居ましたぁ237
マリーちゃんを買おうか迷ったんですけど...結局しまい込んでしまうだけなんで辞める事に(汗)

*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント(3月・ミッキーの猟は楽し)* \1,260
ストア (7) ストア (8)
先月のトリビアクイズの答えは…『ペンキ塗り』だそうです190
今月の作品の説明です189
「ミッキーの猟は楽し」
プルートを猟犬にしようと本を読んだミッキーは早速プルートに「優れた猟犬は、獲物を睨みつけ何が起こっても絶対に動いてはいけない」と伝授します。
目指すは“クマのステーキ”。 しかしプルートの行動や状況判断は命令とはチグハグでイマイチ。
そして気付いた時にはミッキーの後ろに巨大なクマが…。
【トリビアクイズ】…この作品で、監督のクライド氏がミッキーに加えた大きな表現方法の変化は何でしょう?
今回は最後なので答えが載っています205
『白目を描き、現在のミッキーと同じ目のデザインにした』です189 なるほどーこの時からなんですね228
 
*“TOTE BAGS FESTIVAL 2008”トートバッグS* \1,600
ストア (9) ストア (10)
旦那のお弁当箱入れに使おうと思って買ったのですが、気に入っちゃったのでカメラ入れに使うかも198
ボンゴ&ルルベルも可愛くて欲しいなぁって思ってるんですよねぇ179

*“メモリーズオブ東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25周年”ドリームBOX* \5,250
ストア (11)
東京ディズニーリゾートでは19日から先行発売していますが、4月2日までパーク行く予定も無かったし...ファンタミリアのポイントも貯まるし...ストアで予約しました184
受け取りが楽しみです237

*Fantamiliarオリジナルグッズ“ミッキー&ミニーラブラブミラー”*
ストア (12)
ちょうど1日に2ヶ所のストアをはしごしたので、2個GETしちゃいましたぁ87
可愛いから使いたいと思ってて…でもすぐ壊してしまいそうで…保管用が欲しかったんです236
どうせ6,000円以上買うなら貰わなくちゃ損、損197
って1ヶ所のストアでも2回並べば貰えるものなのかな198


Comments

沙世佳ちゃんへ

ここんとこは、ずっとロゴしか買ってなかったよ(笑)
ペナントはもぅ辞められなくてねi-229 途中で辞めたり出来ないタイプなのw

そっかぁー沙世佳ちゃんはストアでDVD買わなかったんだっけi-198
4月末にもまたファンタミリアの日あるよね?!
次は何を買おう。。。今のところ欲しいもの無いやーi-201

2月のコンバートリンクスには私も驚いたよ~
ロゴだけ買いましたw
(3月もロゴのみで(汗))

ペナントも頑張って集めてるねぇ!
途中で止めないで凄いわ☆

鏡、私も2個貰いたかったけど買うものが無くて1個で我慢しておきましたw
結構大きいよね♪

めるこさんへ

やっとだねー(笑)
確かに気に入ったのだけでも良いけど、私も集めないと気が済まない派(笑)
毎月玄関に順番で飾ったりしても良く無い?!
4月からどんなマンスリーが登場するんだろう。。。

やっとペナントも終わったねぇi-203
考えたらスゴイ枚数になってるね。
でも…気に入ったのだけ買えばよかったかも・・・と今は思うよi-202
でもでも全部揃ってないと気が済まないかもしれないし…。
と思ってみたりi-230

ミコさんへ

こんにちはi-179
無事に写真を載せられたようで良かったですi-228
(私、説明下手なので…笑)

またいらっしゃって下さ~いi-88

みぃさんへ

みぃさんもコンバートリンクス集めてらっしゃるんですねi-198
何を買われてるのかしらi-184

やっぱり一ヶ所では一個なんですねi-190
同じお店でGETしたければ日にちを変えればOKって事かぁi-228

こんにちは♪
先日、画像加工のことで質問をさせていただきましたミコです~。
ハルカさんのアドバイスを頂いて、早速無料の画像加工ソフトをダウンロードしたところ、綺麗に写真を載せることができました!!
とても丁寧に質問に答えて下さってありがとうございました^^
また遊びにきます★

あっv-237

今月のコンバートリンクスを買うの忘れてましたぁv-11
ありがとうございますぅv-10明日、早速買いに行ってきま~すぅv-22

それから、1ヶ所のストアでは一個しか貰えませんよ~v-219
でもみぃは、やっぱり保存用が欲しくて、時間差攻撃でGETしちゃいましたぁv-7

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

