

プレゼントくれたお友達、ありがとう♡

うささんから72
*お手紙 *お写真 *香港ディズニーランド・シール&ガイドマップetc
プレゼント
旧正月シーズンにHKDLへ行かれたので、色々送って頂きましたぁ218
私、海外のガイドマップを見るのが好きなんです237 日本と比べたり想像したり楽しくて189
お写真とシールは妹の分まで用意して下さいました176 シールは5枚セットになっています184
貴重なものを送って頂きありがとうございます197 私もいつか旧正月シーズンに行きたいですっ179


沙世佳ちゃんから72
*お写真 *お菓子 *ガチャ・ステッカー&マスコット 
プレゼント (1) 
プレゼント (2)
先日お茶した時に貰いましたぁ236 お菓子は美味しかったらしくお裾分けしてくれましたぁ80
キャラミニバッグ(ガチャ)気になってたんですけどやっていなかったんですよねぇ205
一番欲しいと思っていたミニーちゃんが貰えて嬉しいです71 早速合うバッグを探して付けます197
沙世佳ちゃん、色々ありがとう178


あこちゃんから72
*お手紙 *TDRのクリアファイル *ケアベアのサンダルアクセサリー *コリラックマのクリップ
*ご当地ミニー・ビーズストラップ&ファスナーマスコット(富山限定・チューリップ&おわら風の盆) 
プレゼント (3)
ご当地を送ってくれる話だったんですが、他に私の好きなケアベアとコリラックマグッズもありました175
この可愛いクリアファイルは旅行会社で頂いたものみたいです190 ミッキーがステキー233
プレゼント (4) プレゼント (5)
富山県のご当地ミニーちゃんです189
チューリップはどことなくスプリングカーニバルのミニーちゃんと似た感じがします262
「おわら」は富山のお祭り?ならしくて、踊っている姿がまた可愛い237
あこちゃん、色々私の好きなものを選んでくれてありがとう184 すごい嬉しいです185


みぃさんから72
*お手紙 *リラックマクリアファイル *HARIBOのキーホルダー&グミ
プレゼント (6)
以前に「家の近所にはローソンが無い」って話をしていたので、心配してリラックマファイルを送ってきて下さいました238
すごくお気持ちが嬉しかったのですが、自分で入手した後だったので申し訳無かったです195
貰った日に一言「GETしましたぁ!」って連絡しておけば…本当にごめんなさい241
私がクマ好きって事で、ハリボーの非売品キーホルダーをプレゼントしてくれました178
ハリボーのグミって一度は食べた事ありますよねぇ198
あんまりキャラクターの事は意識していなかったのですが、可愛いクマちゃんですっ236
クマなプレゼント、ありがとうございました80

Comments

沙世佳ちゃんへ

うんi-236 早速、ヴィトンのポーチに付けさせて貰ったよi-176
しかし、そんな出てたとは知らなかったよぉi-201 お疲れ様でしたぁi-238

ご紹介どうもありがとう♪

ガチャガチャのミニーちゃんのバッグ、可愛いよね(*´ω`*)
でもあんなに出なくても良かったのに…w(5,6個)

うささんへ

終わり頃が狙い目ですねi-236 参考にさせて頂きますi-199
やっぱりせっかく行くなら、その国らしさを感じたいですよねi-179
頑張って働いてお金貯めますi-87

毎回ご丁寧にご紹介ありがとうございます(*ノωノ)

旧正月は当然ですがw香港らしさ満点で本当に楽しかったです!!!
終わりごろでしたら人も少ないので、まったりできますよ(≧▽≦)
5周年の旧正月とか行けると一番いいかもしれませんね☆★

みぃさんへ

お気持ちがすごい嬉しかったですi-237
ありがとうございましたi-175

サプライズってされるのも嬉しいですが、するのも楽しいですよねi-198
『喜んでくれると良いな』と思って準備するのが好きですi-236

あこちゃんへ

ぃぃえ、こちらこそありがとうi-176
そうだねぇ…ちょっと残念だけど、宣伝広告用(?)だから仕方無いわi-201
それよりミッキーかっこいいから目を奪われていますi-233

ケアベアのは持って無いよi-205 ピンクのクロックスに付けさせて頂くわi-178
お誕生日の件は後ほど連絡しますi-146

いえいえ(^^ゞ
みぃも、確認しないで送ってしまったので…(..;)

みぃは、サプライズ的な事が大好きなのですぅv-10
なので、また何かあるかも…v-16

期待しないで、待っててくださいねんv-22

紹介してくれてありがとうi-178
なんだか初めてのことで照れますi-237
ディズニーのファイル、なんだから右下の子供さんがいるのが残念かもi-183
(って思ってしまいましたi-229
ケアベアもリラックマも私も好きだから選んでてもなんだか楽しかったょ~♪
ぴんくのケアベアの、持ってたらごめんねi-183
また送ります^v^
あと、HARUKAちゃんのプロフィールが載ってないんだけど、お誕生日は4月何日なのかなi-198

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

