スポンサーサイト


*魔法にかけられて&プレゼントDVD*

*魔法にかけられて(ポストカード)*
ムービー
先月の話ですがポストカードを2枚買ってきました189
他にも種類あったんですけど、とりあえず気に入ったものを228

昨日から上映されていますが、もぅ見に行った方いらっしゃいますか198
すごい気になっているのですが...DVDが発売されたら買う予定なので映画館行くか迷ってます6


*「レミーのおいしいレストランDVD発売記念DVDを1枚タダでプレゼント!」キャンペーン*
ムービー (1)
これが届いたのは去年の話なんですけど、まだ載せていなかったのでカテゴリが同じついでに190
悩んだ結果「ポップアップミッキーすてきなクリスマス」にしました103
今年のクリスマスまで見るのはお楽しみにしておきますっ176

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

うんうん、見に行きたくなっちゃうよねi-237
でも夫婦二人分のチケットを考えると、やっぱりDVDを待っちゃうよねぇi-184
あー早く発売して欲しい(笑) 秋には出るよね?きっとi-189

見終わった後とかに、どのシーンがどの映画とか話すのも楽しそうi-185
って、旦那が相手じゃ話にならなさそう・・・i-202

めるこさんへ

ガッツくんは連れて行けないしねー、一緒に待とうi-176
楽しみだi-179

ジゼル(絵)もジゼル役の人も可愛いよね~~(*´ω`*)
最近テレビでCM良く見るから、やっぱり見たいよ~~。;゚・(ノД`)・゚;。
でもきっとDVD待つ事になるわw

CMではジゼルがアリエルっぽいドレス着てたりとか、リンゴとか…
とっても気になるー!

これ、おもしろそうだけど見に行けないから私もDVD待つことにするねん。

かおりぃさんへ

何種類だっただろう。。。4か6種類くらいだと思いますi-228

楽しそうですよねi-185
事前にプリンセス系の映画を観て予習しておいた方が「あっここは白雪姫と一緒!」とか見つけられそうですよっi-190

私も映画は空いてる方が良いので、平日の遅い時間に行く事が多いですi-179

あこちゃんへ

あこちゃんも観に行く予定なんだねi-184
きっとホワイトデーのプレゼントで観た人もいっぱい居たんだろうねi-236
風邪かな?お大事にねぇi-228

岐阜のスティッチ?どんなんだろ?多分持って無いと思いますi-189

みぃさんへ

ポストカードセットがあるんですねi-190
前売りの時には見かけなかったので、後から出たのかしらぁ…?

ディズニー映画のパンフは集めているので、観なくても映画館には足を運ぶ予定ですi-203
そうですねぇーあとはお金に余裕があったら見てきます(笑)

 ポストカードかわいいですね!!
何種類くらいあるのでしょうか。。。わたしも欲しいです^^
 予告を観ると・・とても楽しそうな作品ですよね。
公開してスグは混んでいるので、空いてから観にいく予定
です。

魔法にかけられて前から見たい見たい言ってたけど熱出てまだ行けずなの(T-T)ホワイトデー公開もまた素敵だよね?
haruKaちゃん、岐阜の限定ステッチまだ持ってないかな

みぃは今日、ポストカードセット(6枚入り)を購入してきましたぁv-22

映画ですが、映画館で見てさらにDVDを購入する価値
有ると思いますぅv-10

時間が有るのなら、是非映画館で見てきてくださぁ~いv-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

