

ミンナデ オソトデ ポカポカ ゴロン

4日からローソンでは春のリラックマフェアが開催されています190
アンバ旅行初日でしたが...しっかりローソンに寄ってから行ってたんです87

*先着でもらえる!リラックマECOバッグ&ミニ巾着トートバッグ*
リラックマ (2) リラックマ
ECOバッグは「おやつごろ。」3個、巾着は「お~いお茶」1本で貰えました189
お菓子6個を買ってECOバッグは2つGET197
巾着は全6種だったんですけど、旅行前だったので2つで我慢201
人気だったみたいでその後ローソンへ行った時には既にどちらも無かったですね205

でもっ、まだ間に合うキャンペーンがあります190

*先着でもらえる!リラックマクリアファイル*
リラックマ (1)
こちらはこの前の土曜日からスタートしていて、対象商品を2つ買うと1枚貰えます189
全5種で全てGETしちゃいました87

*チロルチョコ ミルクプリン*
リラックマ (2)
本当は対象外ならしいですが...1件のコンビニでは5個購入するとOKだったので買ってみました185
牛になってて可愛い80


*一番くじリラックマ~テーブルウエアシリーズ~*
リラックマ (3)
10日から始まった500円くじです。
私は覚えて無かったんですけど、13日に旦那がやってきてくれましたぁ184
はし置きセット賞は...多分下位賞品ですが...可愛いし使います185

リラックマ (3)
そして、これが日曜に私がやって当てたもの189
最上位賞品のビッグスクエアプレート賞で~す237
マグカップ狙いだったんだけどね(笑)
この日は色々ついていたんです176 パチンコフィーバーしちゃったり278

*ミンナデ オソトデ ポカポカ ゴロン シリーズ*
リラックマ (4)
*メモパッド\262/はし&はし箱\472*
以前のバイト先に顔を出したのでメモパッドを購入176
cafeシリーズのお箸は旦那のお弁当用です(笑)
5月頃に発売されるシリーズのカタログを少し見せて貰いましたぁ237
フルーツがモチーフで可愛かったよぉ261


Comments

めるこさんへ

そぅなの~結構大々的にやってるんだよねぇi-189
他にもパンに付いてるシールを集めると、もれなくマグカップが貰えたりi-51
うんうん、黄色いのがキイロイトリ(笑)

サンクスかぁ~最近はコンビニと言えばローソンに行っちゃってるからなぁi-205
今度行ったらどんなのか見てみるねi-236

へぇ~、結構いろいろ出てるんだねぇ。
クリアファイルの水色のが好みかもi-237
って、トリがかわいいi-178
キイロイトリだったかな?
クローバーも春っぽくていいねぇ。

でも、私は今サークルKサンクスでやってる『パンダ』の、頑張ってるよi-234
アランジアランゾが密かに好きなんだi-189

かおりぃさんへ

お返事が遅れてごめんなさい(汗)

そぅなんですかぁi-181 ローソンのHPに色々詳しく載ってますよi-236
パンに付いてるシール集めるとマグカップ貰えますしi-190
CMご覧になった事あります?可愛いですよねi-176
クリアファイル間に合うと良いですねi-185

 ECOバッグ・・やっぱりHARUKAさんは、ちゃんと
GETしたのですね~☆わたしは今回のフェアを見ていません><
なので、ご紹介して下さって嬉しいです!!
クリアファイルの牛の格好しているのが、カワイイですー。
チロルチョコも包みが可愛すぎますネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

