

手作りホワイトデー。

今年のホワイトデーは旦那が手作りケーキを作ってくれましたぁ269
過去に一度だけレアチーズケーキを作ってくれたんですけど...それは食べれたもんじゃなかったんです202
昨日はお休みだったので、ゆっくり寝てて14時くらいにお昼食べて...
そこから2時間くらい頑張ってくれていました237

冷す時間が必要だったので、皮膚科&ちょこっとお出掛けに203
私の実家に寄ろうとしたら、ちょうどみんなで外食する予定だったらしく私達も合流6
5人で中華を食べにっ278
大勢で料理を囲みながら食べるのは楽しいですよね198
妹が「ホワイトデーに家族みんなでご飯なんて平和だー」なんて言ってました(笑)

お家に帰って、緊張のケーキ完成披露タイム184
見た目が少しアレですよね…下のクッキー生地がなかなか型から出なかったので201
でも味は問題無かったです236 いちごいっぱいで美味しかったぁ176
旦那様、リベンジ成功です、グー234

旦那作 *レアチーズイチゴケーキ*
ホワイトデー 
ホワイトデー (1) 

今年はお金をかけないバレンタインデー&ホワイトデーでしたけど満足です178
旦那から貰った手紙&ケーキで愛を感じておきます(照)
変な時間にうたた寝してしまったので、もうすぐ夜が明けてしまう...寝ようー寝ようー196


Comments

沙世佳ちゃんへ

うんうん、美味しかったよi-179
(食べれるもんで本当に良かったwww)

とりあえず、次の日のお昼ご飯にもしました(笑)

めるこさんへ

なんだか一生懸命作ってたよi-184

愛…なのかなぁ? 何かしないと私が怖いからとかじゃなきゃ良いけどi-229

以前の話を聞いたから、どうなるのかなーと思ってたら美味しそうじゃーんi-233
でも大きそうだから全部食べるの大変だったでしょw

わー
旦那さま、やるねー

やっぱ愛がこもってるね

かおり先生へ

美味しかったみたいで良かったi-189
かおり達の分は冷す前に持って行ったから心配だったのよねi-205

夕飯ね、美味しいし楽しかったねi-237

レアチーズケーキ、うまかった
ぱぱも、うまいょって言ってました

楽しい夕飯だったね

みぃさんへ

まぁ欲しいものも無かったので、今年は気持ちを貰いましたi-236
何気に材料費は2,000円を超えたので、普通に売ってるケーキは買えますよねw

でも本当に売ってるケーキみたいに美味しかったですi-184
また作ってくれないかなぁ…。

わぁぁぁv-238
ステキですぅv-9

お金をかけなくても、それ以上の物が有るとおもいますぅv-22

お味も良かったようで…v-238
みぃにも、HARUKAさんたちの幸せが、伝わってきますぅv-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

