

*MIRACOSTA* 3/5 (BELLAVISTA LOUNGE)

結婚記念日なので、ベッラヴィスタ・ラウンジでお祝いランチをしてきました73
ユア・アニバーサリー・プランをお願いしていたので、お食事の前にまず記念撮影です68189
今回もハーバーが見渡せる眺めの良いお席で嬉しかったです237
ミラコ ミラコ (1)
ミラコ (2)

食後にはアニバーサリーのケーキもあるので、お食事はパスタランチに50
予定ではコレクタブルグラスの付いたノンアルコールカクテルを注文する予定だったのですが、少し前に終了しちゃって間に合わなかったんですよね…181
まぁこうなる事も予想していたのですが、記念日にお食事する予定だったので事前にグラスだけの為に行く気もしなかったです…なんで仕方無い202
それではメニューの紹介です189

Miracosta Pasta Lunch \2,800
アンティパスト&スープより1品・パスタ&リゾットより1品・デザート・コーヒーまたは紅茶
ミラコ (3) 
ミラコ (4) ミラコ (5)
*本日の鮮魚のカルパッチョ バルサミコ・マスタードソース (HARUKA)
*アンティパスト・ミスト カプレーゼ、パルマ産プロシュート、スペルと小麦とトリッパのクロスティーニ、
 タコとオリーブのマリネ (旦那)
カルパッチョ美味しかったのですがーがっ…中に…お毛が…282 ちょっとテンション下がりました195
髪の毛っぽくは無かったし、さすがに嫌なんで交換して貰いましたぁ205
ミラコ (6) ミラコ (7)
*完熟トマトとサルシッチャのペンネ・アラビアータ (HARUKA)
*ジェノヴァ風シーフードスパゲッティ (旦那)
どちらのパスタも食べやすかったです87 ペンネは量が多くて旦那にも食べて貰いました277
ミラコ (8)
デザートにはてんとう虫がっ184 春を感じる可愛いデザートでした265

ミシカの時間帯を選んだので鑑賞しながら食事をする事が出来ました189
私知らなかったんですけど、ちゃんとレストラン内のスピーカーからショーの音楽も流れるんですね236
これはテラスから立ってみるより優雅で良いです、おすすめ190
ミラコ (9) ミラコ (10)
ミラコ (11) ミラコ (12)

一番最後にアンバーサリーのケーキが運ばれました176 ケーキは去年と一緒なんですね201
1年前の誕生日に利用した時は結構可愛くプレートが描かれていたのですが...なんかシンプル(笑)
お腹いっぱいでもケーキは別腹なんで大丈夫で~す278
ミラコ (13)


Comments

沙世佳ちゃんへ

まつ毛かまゆ毛か鼻毛って感じi-229
どれでもいいけどテンション下がったわぁぁぁi-195
髪の毛ならまだ「私のだったのかも?」と思えるけど...ねぇi-202

そうそう平日のみなんだよねぇi-205
じゃあ旦那様と機会が無かったら一緒に行きましょうi-236

めるこさんへ

私も知らなかったんだけど、天井のスピーカーからしっかりi-189
今度利用してみたらi-198 全体見渡せて良いと思うよi-236

ひぇぇぇ(涙)
髪の毛ならまだしも(それでも激しくテンションさがるけど)、何かが入ってたとは…(汗)
災難だったね。;゚・(ノД`)・゚;。

Miracosta Pasta Lunchって平日だけだよね?
お手ごろだから利用してみたいんだけど平日行く機会が無い(´∀`|||)

かおりぃさんへ

パン生地とクッキー生地で出来てそうな感じですi-190
バーカウンター(?)のところに置いてありましたi-228
素敵ですよねi-236
本当はダッフィーちゃんを並べて撮りたかったのですが、他のお客様が座られて居たので遠くからフラッシュ無しで撮ってみましたi-68

みぃさんへ

そうなんですよ、ユア・アニバーサリーがやりたくてi-73
私もベッラを利用するのは今回で3回目ですが、そのうちお食事は2回ですi-50
ほんとあんな眺めが良い場所でお食事が出来るなんて素敵ですよねi-189

みぃさんも来月が誕生日なんですかi-198 私もですよi-236
私はどこのレストランにするか迷い中ですi-6 新しいメニューが気になりますi-228

へぇー、レストラン内もショーの音楽流れてんのね

って、ミシカもまだ一度も見てないや

 シーズンオブハートのプレートパン?でしょうか。。。
素敵ですー☆☆
 そしてお席もよくて、いい記念日でしたね!
ダッフィーちゃん、チューしていて可愛いです♪

2日目は、ミラコでランチだったのですねぇv-271
ベッラビスタ・ラウンジは2回くらい利用したことがありますぅv-10
ガラス一面に、シーが見渡せて、素敵な所ですよねv-22

みぃは来月の誕生日に、オチェーアノを予約しましたぁv-237
同じように、ミシカの時間にしましたっっv-10
後は、天気が良ければいいなぁ~v-274

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

