スポンサーサイト


*ANNA SUI & THE BODY SHOP*

今日はホワイトデーです176
バレンタインプレゼントは特に用意しなかったので今年はお返しは貰うつもりはありません205
でも日頃のご褒美(?)って事で、一緒に出掛けた時に買って貰ったものを紹介します189

それと...新しく*Beauty・Cosmetics*のカテゴリを追加してみました228
過去のものは日記と一緒に紹介してるので移行出来ませんが…202
『そう言えばHARUKAが○○をお奨めしてたなー』なんて思った時は参考にしてみて下さい197

*“ANNA SUI” Flight of Fancy オードゥトワレ* 30ml \5,250
アナスイ アナスイ (1)
アナスイ (2) アナスイ (3)
ピンク×イエローで春っぽい雰囲気267
香水自体もフローラル系で爽やかにつけられます234
そして写真では上手く撮れなかったのですが、ボトルのクジャクの羽が豪華で素敵です189
ショップ袋もいつもとは違うものに入れて下さいました237

*“THE BODY SHOP”ボディーバタートリオ フルーティ* \3,885
ボディショップ
サツマのミニバターがこのセットのみで登場していたので思わず購入233
サツマは発売当時から気になっていたのですが、お家用は買ったばかりで諦めていたんです201
前々から香りが気に入って、お友達のプレゼントにも選んでたピンクグレープフルーツと
ストロベリーも入っているので、私の中では夢のアソートです(笑)

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

鼻がフガフガ(笑)?
私は手首に少し付けるだけだよi-205

でもアナスイのコレクションは完全にボトル集めが目的かなw

香水とかって鼻がフガフガしちゃうので、あんまり使わないけど入れ物がかわいかったら集めてしまいそう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

