

*TDS Report* 3/5 (結婚記念日イン‐当日編‐①)

結婚記念日旅行二日目はシーへ259
ダッフィーと一緒に写真を撮りながら、旦那にプレシャスポストへポストカードを投函して貰いました179 
TDSレポ 
TDSレポ (1) TDSレポ (2)
 ↓
記念日当日だし『ミッキー&ミニーと一緒に撮りたいなぁ…』と思ってエントランスでグリ待ち189
ミニーちゃんに記念日だと言う事と4人で撮りたい事を伝えると...うなずいてくれたんです237
でも…ミッキーは私達に気付いて無くて...しかもお子様が隣りにいたので...無理でしたぁ195 
TDSレポ (3) TDSレポ (4)
でもお子様とミキミニが3ショを撮り終えた後、ミニーちゃん遠くまでは私の手を引いて行ってくれたの176
そこで「一緒に撮りましょう」って言ってくれて236 私達の手を強く握ってくれてます184
優しいミニーちゃんで嬉しかったぁ80 その後行ったミッキーも一緒に撮ってくれましたん189 
TDSレポ (5) TDSレポ (7)

ミキミニは無理だったので、比較的人が少ないチーデーで4ショをリベンジに246
まずはチップに声を掛けたら「デールに声掛けて!そしたら僕行くから!!」と言われ、デールに写真をお願いしてると様子を見ながら他のゲストとグリしてたチップが来てくれましたぁ233
「何周年なの?」と聞かれ答えて、みんなで3周年ポーズをしてパチリ68189 嬉しすぎる185
TDSレポ (6)
撮り終えた後はチーデーが一緒なんでゲストが集まっちゃってて、カメラの受取りもあったしちゃんとお礼を言えないままサヨナラに202
でも...やっぱりちゃんとお礼が言いたくて、人がいなくなるのを見計らって1人ずつお礼を言いました228
ついでにワンショも撮らせてくれて、もともとチーデーは好きですが...さらに熱が急上昇184 
TDSレポ (9) TDSレポ (8)
 ↓
これに気を良くした私は、無謀にもシーズングリでもチーデー4ショにトライ205
出てくる瞬間を狙って、二人に記念日の事と一緒に撮りたい事を伝たらOKしてくれました237
(みんな前のステージを見てるので、何気にこの瞬間って人が少ないんですよね♫)
フラッシュが出なかったんでチーデー的にはもう一度撮ってくれそうだったのですが、撮ってくれた方が平気ですって言って...私達の後に撮りたいからすぐにカメラ渡されて、チーデーが「何周年なの?」とか聞いてきてくれたんだけど会話も途中になっちゃって少し悲しかったです195
もちろん4ショが撮れた事自体がラッキーなんですけどね、やっぱり私の顔がちょうど旦那の陰で暗かったです241
TDSレポ (10)
でもでもーしばらくたってからまたチップの所へ行ったら「さっき大丈夫だった?」みたいに言ってくれて、顔が暗くなっちゃった事を話したら「もう1回撮ろう!」ってジャンプしながらデールに手を振ってくれました190
結果的にはデールには気付いて貰えなかったんだけど、チップの優しさには感動ですー241
 ↓
ランチはミラコスタを予約してあったのですが、少し時間があったのでアメフロで時間潰し248
ミッキーとミニーに会いたかったんだけど会えたのはクルエラ様でした(笑)
ちょーっと怖かった229
TDSレポ (11)


Comments

めるこさんへ

そぅそぅ、背景も綺麗に撮れてるんだよねi-237
ニンマリどころか、すごい笑顔だよ(笑)
でも人間ってやっぱり自然な笑顔の方が良い表情みたいi-189
フォトファンとかの写真に比べてマシな顔してるもんw

エントランスのチーデーとの写真、すごいキレイに撮れてるねぇ

HARUKAさんかなりニンマリしてるんじゃない

あこちゃんへ

うんうん、チーデーが優しいのと運も良かったんだろうねi-175
写真撮るだけじゃなく話しかけてくれて嬉しかったぁi-184

ミキミニは整列以外は撮った事無いかなぁi-205
ランドのエントランスはミキミニの時とそうで無い時があるんだよねi-201
閑散期とかの方がミキミニ揃うイメージだけど、今年はミニーちゃん出なかったな。
スーパードゥーパーで忙しかったのかも?!

みぃさんへ

ほんとこの日はチーデー日和でしたi-233
私もどちらかと言えばデールの方が好きですi-178
ちょっとぬけた顔が愛嬌あってi-237

そうですねぇ~ランドは整列でミキミニと撮れたりしますが...シーでは撮れた事無いですi-241

チーデーの4ショすごいねぇi-237
整列のグリとかしてないから、4人で撮るのはめったにできないょi-237
ミキミニとの4ショは残念だったけど、またしてもi-197優しいミニーちゃんだったみたいでi-228i-178
みんなに祝福されたみたいで、なんだか見ていてほっi-175としますi-236
今までにミキミニとお写真撮ったことある??
私がランドのミッキーのグリに行くときはミニーちゃん一回も来たことないんだi-183運なのかなぁ??

チーデー4ショ、羨ましいですぅv-10
みぃは最近、デールの魅力にちょっぴりハマってますぅv-238

でも、究極のショットは、やっぱりミキミニとですよね~v-22
みぃも、いつかはシーでミキミニと一緒に写真が撮りたいですぅv-9

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

