

*AMBASSADOR Goods* 3/4 (CHEFMICKEY...etc)

*“CHEF MICKEY”オリジナルトレイ* \2,000
アンバ
最近発売されたトレイです190 レストラン利用者のみが購入出来ます87
公式HPを見た時はお皿みたいなものをイメージしていたのですが、お盆って感じの大きさです189
一つ前の記事で私が持ってるので大きさをイメージする参考にしてみて下さい236

*“CHEF MICKEY”オリジナルスーベニアカップ* \530
アンバ (1) アンバ (2)
毎年集めてるスーベニアカップ51
ミッキーがミニーに「お料理いかが?」って勧めてる後ろではドナルドがお料理を落としちゃってます229
グッズにはデイジーがちゃんと居るんですけど、今も朝はデイジーって出ているんでしょうか198
昔はランチに居たけど今は居ないみたいだし…202

*“CHEF MICKEY”オリジナルスーベニアフォト* \1,990
アンバ (3) アンバ (4)
*表紙*                         *中表紙*
アンバ (5)
*裏表紙*
アンバ (6)
シェフグッズのイラストは可愛くて好きなんで、毎回フォトファンの台紙も楽しみです237
今回のフォトはミッキー&プルートの2ショでした189 これもまた持っていないショットなので嬉しい80


‐サインを頂いたもの‐
アンバ (7) アンバ (8)
今回は各キャラ2回ずつサインを貰ったのでこんな感じです179
ウエディングのグリーティングポスター・写真・サイン帳205

*“ビー・ア・ディズニー・プリンセス”スーベニアメダル*
アンバ (9)
白雪姫のスーベニアメダルも登場していたので作ってきました189
今だけの期間限定かな? でもスティッチはまだ残っています203


Comments

沙世佳ちゃんへ

いつだったかなぁi-198
でも私が公式で見たのは年明けてからだと思うよi-189
発売されたばかりだし、1年くらいは売り続けて欲しいねi-236
ホットケーキの型は確か2年前くらいに売り出した気がするi-189

グリーティングポスターは披露宴の写真では作れなかった気がするから、きっとガゼボがあるからなんだろうねi-184
私的には披露宴もキャラ呼んだし作って欲しかったんだけどなぁi-237

めるこさんへ

まさにお盆って素材だよi-189
落としたらグァングァンって音がすると思う(笑)
私も公式で見た時はお皿っぽいと思ったんだけどねー大きいのi-197

分かんないけどーデイジー出てるのかなぁ?去年ランチにはいなくてi-202
朝なら居るのかなi-230

えぇぇぇ∑(´Д`lll)
トレイなんていつのまに出たんだ…。
欲しかったなぁi-201

去年行った時は、前から「いつかシェフミに行ったら買おう」と思ってたホットケーキの型(?)も無かった気がするし…○| ̄|_

アンバはグリーティングポスターを作ってくれるんだねぇ!
ミラコにはそんなの無かったよ。;゚・(ノД`)・゚;。
やっぱりガゼボの写真は絵になるからかなぁi-189

トレイかわいいねー
素材は落としても大丈夫なもの?
なんか、見た感じお皿みたいだ。

デイジーはもう出てないの?この衣裳かわいいから好きなのになー。

kayoさんへ

うんうん、マネしちゃってねi-184
グリーティングポスターは、もう一回り大きいサイズがあったかな?!(当時)
今の家なら大きい方にしておいても良かったかもーi-190

このプルートね、可笑しいよね(笑)
シェフのプルートは「僕はこんな事してない」って言ってたよi-179

かおりぃさんへ

そうですねぇ...少し高いですよねi-182
今はパークも1500円なんでさほど差を感じませんが…初めて利用した時は驚きました(笑)

グリーティングポスターはディズニー部屋か玄関の予定ですi-236
でも玄関じゃ宅配の人に見られて恥ずかしいかしら(照)

みぃさんへ

時々、利用者だけが買えるものを出すんですよねi-190
トレイがあるうちに行けると良いですねっi-278

私もパークのメダルは多すぎて集められないので、ディズニーホテルは気にかけるように心がけていますi-189 今回はミラコでも作ってきましたよ☆

FTWポスターへのサイン、いいね~i-234
私もいつかHARUKAちゃんのマネさせてねi-236
シェフミだと落ち着いてサインしてもらえるから、いいわよねっ。

あ~っ!!
極太まゆげプルート、見つけちゃった!!
前にブログで見たとき、ほんとツボだったのよね~(笑)

 スーベニアフォトかわいいですね!!お値段がちょっと
高いのですよね・・・><いつか、わたしも記念に撮影したい
です~。
 そして、サインをもらったという結婚式のお写真がとっても
ステキですー♪これはお部屋に飾るのかしら。。。?

オリジナルトレイ、超かわいいv-9
みぃも、シェフミッキーに行けたら絶対に購入したいですぅv-22

白雪姫のスーベニアメダル、みぃも持ってますよぉ~v-238
たまにフロントを通る時に、チェックしてますぅv-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

