

*AMBASSADOR* 3/4 (CHEF MICKEY)

いつもシェフミッキーに来ると楽しくて長居をしてしまうので...毎回レストラン出た後はお腹いっぱい201
お腹いっぱいだと何だかやる気も無くなってしまうので、今回は後に予定の無いディナーにしました236

今回予約した時間は20:00で10分前から並んだんですけど、入れたのは20:30です232
いつもだいたいスタート時間に予約するんで知りませんでしたが...こんなに待たされるんですねぇ202
途中からなので綺麗に飾られたデザートは他のゲストが既に手をつけた後で...写真はありません195
相変わらず興奮すると食事は喉を通らないので、ご飯を少し食べてその後は甘いものをちょこちょこ277
デザートは色々食べたかったので旦那と半分こしました269
アンバ


今回もサインして欲しい物を用意し、お願いしてきました113
パークでもサインして貰えるんでしょうけど、タイミングとか場所とか思い通りにはいかないので205
アンバ (2) アンバ (3)
アンバ (4) アンバ (5)

この日はプルートとミニーちゃんが面白くて楽しかったです185 特にミニーちゃん最高176
プルートはポーズの指定してきた(笑)
残念だったのはミッキー…。すごいあっさりしてて、旦那も「なんかひどいね」って言ってたし…。
シェフミッキーは9回目だけどこんな寂しいのは初めて241
次の日もミッキー恐怖症なってしまう程でした202 ミッキーも疲れがたまっていたのかなぁ181
アンバ (6) アンバ (7)

ミッキーの事は思い出すと悲しくなるので、可愛かったミニー
ちゃんとの事を190
HARUKA)「絵本で読んだけどダッフィーはミニーちゃんが作ったんでしょー大儲けでしょー?」
ミニーちゃん)「いやだぁ~もぅ。そんな事無いわよぉ~。」と言いつつ、指でマネーの仕草w
HARUKA)「この子お尻がやぶけた事あって、私が縫ったんだよー。」
ミニーちゃん)「あっ、その子は夜眠い時に作ったんだ!ごめん!」って(笑)
その後もサインしながら、「サインはお金いらないわよっ☆」って言ってた197
面白いー面白いー237
アンバ (8) アンバ (9)
うちのダッフィーと撮ってくれたり、ワンショ撮ろうとしたら近付いてきたり233
最後にみんなで撮った写真ではダッフィーと手もつないでくれましたぁ175
アンバ (10) アンバ (11)
アンバ (1)
ミニーちゃん、大好きだぁぁぁ80 ミニーちゃんのおかげで思い出のつまったお食事になりました236

最後お会計時に利用者のみが購入出来るトレイも買いました205
グッズの方は次の記事で紹介します189
アンバ (12)


Comments

沙世佳ちゃんへ

ミニーちゃん、可愛くて面白いよね(笑)
うんうん、タダみたいi-184
でもあの調子じゃいつお金とるか分からないわーなんてi-236

ミニーちゃんもギュッってしてるけど、旦那もがっしり掴んでるよねi-184
いやらしーi-232
沙世佳ちゃんがそうなるのも分かるよー、ミニーちゃん可愛すぎたもんi-176
i-88ミニー、バンザイi-88

めるこさんへ

金ゴンって(笑)
やっぱり女はしっかりものだわーって思ったi-179

そぅそぅ、ご飯も美味しく感じなくなってしまうのよi-241
ミニーちゃんでテンション上がってi-184 ミッキーで下がってi-195
その繰り返しi-248
次は本物のミッキーを出してくれーーーi-199

ハルカちゃんとミニーちゃんのやりとり可愛いw
サインはいつでもタダなのね~
良かった(´∀`|||)

ミニーちゃんとギュッとハグしてる旦那さんが羨ましい!!
そしてダッフィーと一緒に撮ったり、手を繋いだりしてるミニーちゃん最高!
とにかくミニーちゃん大好き(≧▽≦)(ぉぃ)

ミニーちゃん、金ゴン?
楽しくてよかったねー

シェフミはやっぱり楽しいところでないと、食事もおいしくないもんね
次からはミッキーも頑張ってほしいところやね

kayoさんへ

ビックリだよね(笑)
キャストの人に「大きいんですね」って言ったら、「お盆なので」って言われたけど…でも公式見る感じじゃお盆を想像しなかったよねi-201

うんうん、面白ミニーですごい楽しかったよぉi-176
あの仕草、ビデオに撮ってみんなに見せたかったーi-233

りおママさんへ

うんうん、あれはミッキーじゃないi-229
りおママさんも遭遇した事があるんだぁ…前日に利用したお友達もあっさりミッキーだったらしくて…それってどうにかならないのかねぇi-202

お皿としては活用出来ないかもーましてはお子様にはw
お盆って感じですi-236
もしくは...旦那様にお子様プレートならぬお父様プレート作るなら良いかも(笑)
入口に見本あったよi-190

トレー、こんなに大きいの??
もっとちっちゃいのかと思ってたわi-229

ミニーちゃんはやさしくってよかったね~i-175
会話がおもしろすぎ!
こんなにミニーちゃんって面白かったのね。びっくりだわi-183

シェフで会うミッキーはたまにミッキーじゃないときがあるねw
ほんと高い金だして姿だけミッキーってのに会うと立ち直れないよ><
でもミニーたんはいつも通り可愛かったなら良いじゃない♪

ところで新発売のトレイはやっぱりおぼん?それともお皿として活用できるもの?

あこちゃんへ

きっと疲れていたんだろうね…そぅ思うしか無いi-229
でもミニーちゃんのおかげでプラスになれたよーi-175

うんうん、頑張って貯金して行ってきなよぉi-184
私達も付き合ってる時は年パス貯金ってしてたよ(笑)
毎月5千円私が旦那から回収してi-229
そうじゃないと、いきなり数万円も出すのはしぶるんだものーi-201
他にもディズニーホテルは年に一回って決めてたしi-190
色々やりくりしないとなんだよねi-205
でも今親元で暮らしてるなら、結婚したら自由に使えるお金は減ると思うよi-202
だから貯金も大切だけど、今のうちに彼氏様といっぱい遊びなーi-176

シェフは宿泊者のみが朝食を利用出来て、ランチとディナーはレストラン利用だけでもOKi-197
値段は500円ずつ違いますi-189 なんでお料理の内容も少し違うかな☆

憧れのシェフミッキーだぁi-189
お客さんが多くてミッキーもお疲れだったのかなぁ??残念だねi-238
でもその分すっごくステキなミニーちゃんだったみたいでi-237
プラマイゼロよりプラスになったのかなi-233
今彼と次回のホテルはアンバサダーにしよう計画があってi-176
毎月してるディズニー貯金にも手をつけないでホテル代として貯めてるんだぁi-179
HARUKAちゃんが書かれる記事参考にして行くね☆
(行けたらいいなぁ・・なんだけど汗)
ランチとディナーで少し変わるんだっけ??

ミニーちゃんのお写真がたくさんで見ていてはっぴーになりました^^
ありがとうi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

