スポンサーサイト


ままろんさん&みぃさん、ありがとう♡

ままろんさんから72
*かっぱえびせん *おかき
プレゼント
先日インされた時私はお会い出来なかったのですが、いちごみるくさん経由で受け取りました189
ありがとうございます176 チョコ味のえびせん美味しかったです278
おかきはこれから食べますが、せんべい好きの父親にもお裾分けして頂こうと思っています184

みぃさんから72
*お手紙 *リラックマ恵方磁石 *リラックマふくまめ *あったかリラックマ 
*リラックマのティッシュ *プーさんのはちみつ
プレゼント (1)
お会いした時に色々頂いてしまいました80
リラックマファンになったのはつい最近ですが、ほんと可愛いですー233
なんかダラダラ具合が他人とは思えなくて...かなりの親近感(笑)
はちみつも使わせて頂きますね184 ありがとうございました179
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

おかき。。。私達夫婦で全部食べてしまいました(汗)
食べ出したら「他の味はどうなんだろう…」と気になってしまってi-229
あはは、パパごめ~んって感じです(笑)
どれも美味しかったですi-277
えびせんも♫

記念日レポ、見て頂いてありがとうございますi-236

こちらこそお手紙とお写真たくさんありがとうございましたv-290近いうちに私もご紹介させて頂きますね☆
少しですけどお父様も一緒にどうぞ~(^○^)けっこう人気のあるおかきですよ♫♫

毎年ステキな結婚記念日で羨ましいですv-352楽しく読ませていただいてますよv-344

みぃさんへ

いいぇ、ありがとうございますi-175

既に豆は間食しました(笑)
豆好きなんでi-278

いえいえ、大した物じゃなくて…

こちらこそ、ホント、ありがとうございましたぁv-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

