

*AMBASSADOR* 3/4,5 (アンバサダーフロア・スタンダードルーム泊)

今回もアンバサダーフロアにしたのでチェックインは専用ラウンジで189
私の名前で予約したので手続きは私113 ついでに住所が変わった事を伝え変更して貰いました228
実は...朝からお腹の調子が悪かったので、車で朝ご飯を食べたまま...昼食はまだだったんです201
お腹が空いたらしく手続き中にグーグーなっちゃって...「すみません(汗)」と言ったら、ウェルカムドリンクと一緒にクッキーも差し出してくれました190 みなさん出して貰ってるのかしら201
あぁ恥ずかしい229
アンバ アンバ (1)

去年と同じお部屋タイプのスタンダードルーム(\46,000)にしたのですが、全く同じお部屋でした179
アンバ (2)
それと、チェックインした時には間に合わなくて後から持ってきて下さったフルーツとお手紙です218
アンバ (3)
お手紙はデザインが変わったみたいで可愛らしい感じになっていましたぁ184
しかもミッキーのサインは印刷じゃなくて直筆ですよー87
「結婚記念日おめでとう!これからもずっとなかよくお幸せにね。」ってメッセージが書かれています237
アンバ (5) アンバ (6)

今年もホテル内ではビー・ア・ディズニー・プリンセスが開催されていて嬉しかったです176
結婚1周年の年から3年間、私達の記念日モードを盛り上げてくれましたぁ189
そして今年のメインテーマは『白雪姫』 264
ウエディングドレスは白雪姫をモチーフにしたものを着たので思い入れもあり嬉しかったです236
アンバ (7)
ルームアメニティはもちろん、ミネラルウォーターやベッドメイキング後のカードも白雪姫仕様264
アンバ (8) アンバ (9)

お部屋で少しゆっくりした後は、ディズニーホテルお土産応援企画の割引券があったのでボン・ヴォヤージュへお買い物をして、シェフ・ミッキーのディナーに行きました205
※シェフ・ミッキーの様子は別記事にします。

夕食を終えてお部屋に戻る前に、ラウンジでお気に入りのノンアルコールカクテルをいただきました52
シェフでお腹いっぱいになってたんですけど、ここのオーロラは飲みたかったのぉ178
アンバ (10)

翌日の朝食も専用ラウンジで食べる事が出来ます272
アンバ (11)

のんびり荷造りした後はロビーで記念撮影をして、ブライダルサロンへ203
結婚記念日の記念に新しく登場したグラスのセットを購入しました184
私達の担当さんもたまたまいらっしゃったので少しお話をさせて頂きました228
確か私と同じ歳なんですけど、これからも続けて頂いて毎年記念日にお会いしたいなぁ189
アンバ (12) 
アンバ (13) 


Comments

沙世佳ちゃんへ

クッキー、きっと似たのお土産でもあるよねi-184
ヨックモックとかかなi-198 美味しかったよi-185

ミラコ用のメッセージカードも変わったのかねi-198
ミラコには私と旦那のBDに泊った事あるんだけど、バースデーカードは二枚とも同じだったと思うi-184
アンバはバースデーも変わったみたいだから、今度貰ってくるぅi-237

ベッドメイキングの可愛いよねぇi-176
こんなシーン、物語でもあったよねi-198

めるこさんへ

シンブレ終わっちゃうし、来年はどうなんだろうねi-184
私的には毎年泊る時期に変わってくれるのは嬉しいんだけどi-185

あっ、でも来年はディズニーランドホテルにしようか迷い中なんだぁi-6

どれもこれも可愛い~♪
クッキー美味しそう…
リゾートかランドのお菓子でこんなのあったようなー?

このメッセージカードはアンバ用なんだね!
可愛い~~~!
白雪姫のアメニティももちろん可愛いんだけど、ベットメイキング後のカードが特にツボです(*´ω`*)

また来年もプリンセスするのかなぁ、まだアメニティ集めたくなるよね~。
って泊まったことないんだけどね、その期間i-229
ちょうどHARUKAさんは記念日がその期間だから来年あったらまたゲットだね。

いちごみるくさんへ

あはは、想像つくつく(笑)
フルーツだけパパやママのも食べてそうだよi-179

やっぱりチェックインの時のクッキーはお子様用よねw
前は出して貰ってないもんーお腹なって恥ずかしいi-229
おやつかばん、パンパンだったもんね(笑)

みぃさんへ

ディズニーホテルは夢の世界ですよi-233
私は初めて泊ったのはアンバサダーだったのですが、なんとグレードアップでスイートに案内されたので今でもあの夢心地は忘れられませんi-189

ディズニーに付き合ってくれる相手なら結婚した方が良いですよ(笑)
でもそうじゃないと...主婦になると家の事もやらなくてはいけませんし、ディズニーにお金を費やすのを理解してくれないと我慢したりストレスも溜まっちゃいますi-202
結婚するのだけが良いとは限らないですよねi-238

私たちもオーロラ飲みました。1人1杯づつi-179
初めて飲んだけどおいしかったです。
Sくんもフルーツすごい速さで食べてたよi-237想像付くでしょ?!

クッキーは昼間Sくんが出して貰って、夜は最後のコーヒー頂いた時に私も出して貰いました。
Sくんがうれしそうにi-179いつものおやつかばんに詰めてたよi-184

何から何までステキですねぇ~v-9

ミッキーからのメッセージカードやアメニティもかわいいですぅv-238

みぃは、ディズニーホテルに宿泊したことが無いので
羨ましいですぅv-22

みぃも、何だか結婚したくなっちゃいましたっっ…今だけ!?かな…(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

