

*TDL Report* 3/4 (結婚記念日イン‐前祝い編‐)

結婚記念日旅行一日目はランドに行ってきましたぁ64
お昼くらいにインして、まずはフォトファンの撮影とプラザ周辺の雰囲気をパシャパシャ189
記念日仕様におめかししたダッフィーにモデルになってもらいました55
(HARUKAダッフィーは足が太いなぁ…旦那には持ち主に似ると言われたし…231
TDLレポ 
TDLレポ (1) TDLレポ (2)
 ↓
お友達が去年くらいからキャストさんになったらしいのでご挨拶に189
HARUKA&SEIJI夫婦が誕生した記念って事で、バースデーシールを書いてくれましたん80
さっそくSEIJIダッフィーの胸に貼ってあげました184
“ゲット・ザ・フィーバー!”の準備中な魅惑のチキルーム前で記念撮影 68
TDLレポ (3)
 ↓
みぃさんからエントランスにいると連絡を頂いたので初対面228
渡したいものがあったのでお会いさせて貰ったんです189 とっても優しそうな方でしたぁ176
みぃさんダッフィーちゃんもシンデレラのドレスを着ていたので、携帯で一緒にお写真撮ったのでメモリー&マジック・キャンペーンに応募する予定です87
 ↓
この日のメインイベントはシルエットスタジオの利用です190
前々から作ってみたかったのですが…色々不安で201 「
鼻ペチャ×二重あごにされないか?」とか229
結果から言いますと...問題無かったです189 私じゃ無いみたいな横顔美人にして下さいました(笑)
TDLレポ (5) TDLレポ (6)
TDLレポ (7)
 ↓
開始10分前くらいから待って、ディズニードリームス・オン・パレード“ムービン・オン”を鑑賞184
そろそろ終わっちゃうしビデオ撮影したんですけど、途中から周りが騒がしくなっちゃったから今度またリベンジしないとダメそうです232
TDLレポ (8)
 ↓
パレード後は同じくアンバ旅行中のいちごみるくさんご家族とお会いして、お城前でメモリー&マジック・キャンペーンに応募する写真を一緒に撮りました68
みぃさんとのもだけど、せっかくお友達と撮った写真だし使われて欲しいなぁぁぁ175

そのまま一緒にシンブレの抽選へ205
シェフミッキーのディナーがあったので1回目を引いたんだけどダメでしたぁ195
 ↓
そんな事よりもっとショックな出来事がこの時起こったんです238
バッグに付けていた紺セーラーダッフィーちゃんのぬいぐるみバッジが無くなっていたんですよぉ201
ボールチェーンはそのまま付いていたので、頭の紐が切れちゃったんだと思います202
1年前に買ったんですけど、ずっと使って無くて今回初めてタグを切って付けてきたのにぃぃぃ241

いちごみるくさんとお別れした後、フォトファン買ってゲストリレーションに届けを出してアウトしました182
きっと戻ってこないんだろうなぁ...202
見つからなくても良いから、紺セーラーちゃん今年も発売して欲しいですーーー240


Comments

沙世佳ちゃんへ

連絡来ないよぉi-201
無くなっちゃったんだねi-241

そうなのぉi-198 この日は待ってる人もそんなに居なかったよi-184
たまたま今は春休みだから列になってるんじゃないかなi-198
私も特に何かに踊らされてやった訳じゃなくて、何か記念日っぽい事を探しててさi-236

ほんとチャーミングだよねi-184 まるで意識して作られたようなi-189

めるこさんへ

うんうん、寒くも無くて良いお天気だったよi-1
時間に余裕が無いとダッフィー使って撮るのとかも難しいよねi-201
ぬいバは結局連絡無いよ…i-181
無くなってしまうような細い道とかは通って無いし、誰かに拾われてしまったんだろうねi-202

ドリパレミッキー、この体勢可愛いよねi-176
あと少しで終わっちゃうし、悔いが残らないように撮影しないとだーi-203

ぬいばなくしちゃったのは残念だったね…。
ゲスリレから連絡は来たかな?

シルエットスタジオ、前はそんなに混んでなかったのに最近は結構な列が出来てるよね~
なんでいきなり人気が出たんだろう?w
(私はFTW時のウェルカムアイテムにしようと思ったんだけど結局作らなかったんだよねw)

王子様ダッフィー、可愛い~~♪
シンデレラとぴったりっi-178

いやー、お天気が良いi-199
ダッフィーにモデルになってもらって写真とかも撮りたかったけど、そんなこと忘れてたよ。
うんうん、かわいいかわいいi-233

ミッキーもステキ過ぎるわi-189
その角度がまたいいねぇ。ぐふふふi-278

あ、もうかなり日数が経ってるけどダッフィーのその後は?

かおりぃさんへ

ほんとですかぁi-189
じゃあ、今度私達のダッフィーのお写真も一緒に混ぜちゃおうかしらw

私も初体験したシルエットスタジオですが、思ったよりは高く無かったですi-228
切り絵の種類やフレームの値段によっても違いがあるので、一度説明を聞いても良いかもしれませんねi-185

いちごみるくさんへ

3人だと向かい合うんじゃなくて、同じ方向を向いてるタイプかなi-198
来年の記念日とか作っても良いですねi-184
ミッキーとSくんが向かい合ってるのとかも可愛いかと思いますよi-236

当って欲しいよねぇー今のところ撮り溜めしたのを毎日応募してますw
ダッフィーはまだ出てこないですi-195
んー普通見つけたら届けるよね…i-181
今年販売されなかったら悲しくて生きていけない…苦笑

 ダッフィーちゃん♪とっても可愛いです~。
パークでこんなにカワイイダッフィーがいたら・・わたしは
目が釘付けです・・・。
 シルエットスタジオ・・わたしは気になりつつも行った
ことがありません。お値段はけっこうしますか??

シルエットステキでしたi-233
私もいつかやってみたいわ~e-420
でも、うちのような3人家族はどうなるんだろう???気になるわ。

ホントB賞当たってほしい!ミッキーの1部になりたいのi-184
まだ期間があるよ!頑張ろうねe-271
その後ダッフィーは出てきたかな?・・・大人気だからねi-241
今年も販売してくれると良いねi-179

みぃさんへ

こちらこそ大したもの用意していなかったのに、色々下さってありがとうございましたi-176
ダッフィーちゃんも、リラックマも可愛いですよねぇi-184

旦那が人見知りなので、長い時間はあまりとれないんですけど...でも同じ日にインする時は連絡しますねぇーi-146

先日は、ホントにありがとうございましたぁv-22

みぃは、HARUKAさんにお会いしたかったので
とても嬉しかったですぅv-10

これからもどうぞ、よろしくお願いしますねっっv-237

今度、また時間が合う時には、ご一緒してくださいねv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

