

プレゼントくれたお友達、ありがとう♡

お友達から頂いたプレゼントの紹介ですが、少し方法を変え貰ってすぐ記事に出来るようにしようと思います189
私のプレゼントをブログやmixiでご紹介して下さってる方には今まで通り記事にさせて頂きますが、そうで無い方は簡単な紹介、もしくは今後更新が忙しくなってしまった時には省かせて頂く場合がございます190
ですが、頂いた事への感謝は今まで通り変わりはありません197 嬉しく有難いですっ176
ブログをスムーズに更新する為の手段として、どうぞご理解頂ければと思います189

いちごみるくさんから72
*フォトフレーム
プレゼント
お家に遊びに来て頂いた時に新築祝いとして貰いましたぁ179 ありがとうございます178


うささんから72
*お手紙 *DVD(城前ドゥーパー・シンブレ収録) *ディズニーオンツアー・ピンズ(浜名湖)
*ガチャ(?)マスコット・スティッチ&マリー *香港ディズニーランドよりハガキ
プレゼント (1) 
プレゼント (2)
HKDLより送って頂いたハガキには可愛いスタンプが押されていました189 嬉しいです175
他の品々もありがとうございます228


めるこさんから72
*お手紙 *お写真&DVD(ハロウィンパーティー収録)
*ディズニーオンツアー・スティッチ根付け(大阪)
*ご当地スティッチ・ファスナーマスコット&根付け(大阪&神戸)

プレゼント (3)
写真とDVDのハロウィンパーティーとは2006年に大阪であったものみたい184 楽しかったです185
ご当地スティッチも盛りだくさんっ237 ありがとうねぇ80


かおりぃさんから72
私の方が写真をプレゼントしたくて連絡を取ったら、先にかおりぃさんからお礼を頂いちゃいました201
*お手紙 *お写真 ...そしてプレゼントの数々(写真2枚目で紹介です♫)
プレゼント (4)
*ケアベアのタオル *リラックマ・ケアベア・プリンセスのシール *スティッチの封筒セット
プレゼント (5)
私がケアベアやリラックマが好きなのも覚えて下さいました228
リラックマのシールは新シリーズです189 私はまだ見た事が無かったので新鮮で嬉しかったです176
プレゼント (6)
お写真はどれも素敵でしたぁ233 ミキミニ中心に選んで頂いたみたいで嬉しいですネ199
それにしてもアラビアやアメフロなどミキミニの2ショがあるのが素晴らしい184
アメフロのはミッキーとミニー順番にキスしてるしっ175
私はまだ整列以外でミキミニの2ショに遭遇した事とか無いんですよー多分202
いつか私もこんな写真撮りたいなぁ…232

この他にもお手紙の中にはかおりぃさんのお写真も入っていました150
私よりだいぶ年下なので、お若くて可愛らしいお嬢さんですっ236 パークで見かけたら声掛けますね189
今回は気持ちのこもったプレゼントありがとうございました178 どれも大切にします205


Comments

めるこさんへ

いえいえ、大丈夫ですi-236

充分、雰囲気は楽しめたよi-176
あんな素敵なイベントがタダで楽しめるなてグ~i-234
まだ旦那には見せて無いから、お暇な日にでも見せておくわi-204

DVDって2006年のもの…古くなってしまってごめんね。
もっと早くに送る若しくは渡すつもりでいたんだけどねぇ。

写真もいいものぢゃなくってホントすまんねi-238
雰囲気だけでも楽しんでもらえたらよかったですi-239

いちごみるくさんへ

そぅなんですか…また入荷されると良いですねi-236i-189
早く作りたいんですけど...ディズニー部屋にもう1つ棚を入れたいんで、それが終わったらダッフィー入れて飾ろうと思いますi-184
出来たらお見せしま~すi-80

ご紹介ありがとうございます。
私もおそろで作ろうと思って買いに行ったら品切れ中でしたi-241
ぜひぜひいろんなダッフィーちゃん飾ってみて下さーいe-266

うささんへ

いぇいぇ、重なっちゃっても可愛いのは分かりますしi-233
日本だと切手に押されるくらいですもんねー予測出来ないですよねi-201
ありがとうございましたi-189

ビデオも楽しく拝見致しましたi-179
スーパードゥーパー、すごい前の方で観たんですねi-236

あぁ~せっかくのミニーさんのスタンプに。。。
違うところに押せばよかったですね!!ごめんなさいi-195
でも喜んで頂けて凄く嬉しかったですi-237

かおりぃさんへ

色々プレゼントして下さってありがとうございましたi-72

シール、お友達宛にも使って良いんですかっi-198
可愛いんで是非使わせて貰って、お友達にも喜んで貰いたいと思ってたんですi-190

また来週、写真の現像に行ってきますi-203 そしたらお手紙書きますねi-236

 わぁ~♪♪ご紹介して下さって、ありがとうございます。
なんだか嬉しいです。シールは是非、お友達にお手紙を書く
ときなどに、ペタペタ使って下さい☆
お写真・・気に入って頂けたようで嬉しいです!!
これからもお手紙などを通して、よろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

