スポンサーサイト


*TDS Report* 2/24 (めるこさんと強風イン)

先週の日曜日、めるこさんが久々にインするって事で前々からお会いする約束をしていました179
覚えてる方もいらっしゃるかと思いますが...先週の土日って関東は物凄い強風だったんですぅ6

10時頃にシーへ付いてエントランスでめるこさんと待ち合わせ176 (待ってる間はもちろんショップで待機♫)
めるこさんとは一昨年のフリフリで初対面して以来なんで約2年ぶりの再会237
そ・し・て、去年出産された息子くん(HN=ガッツくん)とお会いするのは初めてー189
寒そうなお顔してましたが...ちゃーんと私に微笑んでくれましたぁ184
 ↓
京葉線が止まっちゃうくらいの強風だったので、ショーやグリはもちろん屋外アトラクも一時休止。
私達夫婦はめるこさんご家族に会うのが第一目的だったので平気なんだけど、久々のインでこの天気なんてめるこさんは悔しかったよねぇ…202
めるこさんはバケパ利用でFPを持っていたので、せっかくだしご夫婦にはタワテラに行って貰って私達はガッツくんの子守をさせて貰いました185

‐HARUKA&旦那の子守奮闘記‐
屋外は寒そうなのでデリへ連れて行きダッフィーでご機嫌とり179⇒しばらくするとガッツくん周りをキョロキョロ...お母さんがいない事に気付いたのかフニャフニャ泣き出してしまったので隣りのマクダックスへ246⇒スティッチのおもちゃに興味津々のガッツくん、でもだんだんお口に入れようとしてきちゃったのでゆっくり取り上げたら...やっぱり泣いちゃった240そこでキャストさんからチーデーのメッセージカードを頂きました189(ガッツくんに頂いたものなのでちゃんとめるこさんに渡しましたよ♫)⇒ショップ内をフラフラするとご機嫌になったのでその後もスチームボートへはしご205⇒私の二の腕がプルプルしてきたので旦那にバトンタッチするものの...旦那じゃ嫌ならしく泣いちゃう201旦那の抱き方が下手なんだよぉ231⇒それから少しフニャフニャしてたので私が“おしりかじり虫”を歌ってみると何故かご機嫌に237タワテラのショップで歌いながらめるこさんを待ちました(笑)
二の腕ブルブルなんで良い運動になったし、なんちゃって親子を演じれて楽しかったです236
夫婦揃ってガッツくんを見て『可愛い176』って言ってたんで、はたから見たら重度の親バカだったと思います(笑)
 ↓
アトラクを乗り終えた後は、京葉線の状況が不安なのでゲストリレーションへ203
京葉線以外の東京駅へ出る手段など教えて頂きました189 ここでもメッセージカードをくれたぁ87
ベビーセンターへ向かう事にしてエントランスを歩いていると・・・ミッキーとミニーが出てきたぁー233
風が強いから朝からどこでもグリを見かけていなかったので感激175
これは記念に撮って貰わないとと思い頑張りました184 ガッツくんすごい抵抗していますけど(苦笑)
TDSレポ TDSレポ (1)
 ↓
なんとなーく風も弱まった気がしたので、「ダッフィー出るかも?」と期待しながらクックオフでランチ54
結局出なくて残念だったんだけど、その分めるこさんと色々お話が出来ました179
そして最後にメモリー&マジック・キャンペーンに送る為、携帯で記念撮影75189
私の携帯と旦那の携帯で撮った写真です↓ 応募した翌日にフレームが付いて返信されました146
TDSレポ (2) TDSレポ (3)

めるこさん&ガッツくん&旦那様に会えて嬉しかったし、あの強風はすごい思い出に残ります(笑)
めるこさん、貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね236
私達はすごい楽しかったけど...めるこさんご家族はどうだったかな? また次回も会えたら嬉しいです80

スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

はいっ。めるこさんは予定通り行かずに悔しい事もあったかと思うんですけど、私はもぅお会いできただけで満足でi-176
でもミッキーが出てきてくれたのは奇跡的で嬉しかったですi-228

心を掴むの上手ですかぁ?そぅ言って頂けると嬉しいですi-189
自分に子供がいないので接し方はあまり分からないんで、同じ歳になった気分で相手しますよ(笑)

風は強かったけど、楽しめたみたいで良かったねe-343
ミッキーも出てきてくれて良かったねe-266
HARUKAちゃん子供の心を掴むのがお上手よe-266
めるこさんも安心してお願いできたんじゃないかなi-179
携帯のお写真タワテラが良い感じi-184当選すると良いねi-236

ままろんさんへ

可愛かったですi-233
みんな生まれた時はあんな可愛いんですよねi-184
ママがよく「小さい頃は可愛かったのに」って言ってた意味が分かる気がしますw

筋肉痛なりましたよi-201 二の腕ブルブルですから…(汗)
母親は凄いなぁーとつくづく思いましたi-189

ガッツ君v-10お天気が悪かったみたいだけど会う事ができてよかったですね~(^○^)ガッツ君ミッキーをすごく見つめてるe-317
子守で筋肉痛にならなかったかな?

めるこさんへ

タワテラで大笑いなんて凄いi-199
私は初めて乗った時、怖くてグダグダでした…w

うんうん、強風ながらマジックもあったよi-237
強風も含めて全て楽しい思い出だわi-80

ミニーちゃんの時は泣いてたんだっけ???
怖かった訳じゃないよね?きっとお腹が空いてたんだよねi-205

この日はホントお世話になりました

おかげでタワテラに乗れて大笑いできました
それになにもかも止まってるからうちらだけだとどうして時間をつぶしてたかわからんもん


でも、ミッキーたちが出てきて京葉線に乗って帰れたのってミッキーマジックよね~

って、このガッツの写真何回見てもおもろい
デールはかなりガン見してたし
ミニーちゃんのときなんて、←ホントこんな顔で笑けるよ

またお会いできる日を楽しみにしてるね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

