

*TDS Goods* 2/6,14,20 (Season of the Heart 2008...etc)

‐2月6日‐
*非売品ポストカード*
TDSグッズ
雪の日、ゲートをくぐってすぐのアンケートに答えて貰いましたぁ189
普段は常連オーラが出てるの出ないのか分からないけど、ほとんど声はかけられないのですが201
まぁ雪だったし…ゲスト自体が少なかったんでしょうね229
何はともあれ...可愛いポストカードが貰えて嬉しいです176

‐2月14日‐
*“Valentine Nights 2008”チョコレート型チャーム&オリジナルシール*
TDSグッズ (2) TDSグッズ (1)
このチョコレート型チャーム、日によって違って全部で8種類あったんです190
ミニーちゃんが良くて14日にしましたぁ80
ミッキーでも良かったんだけど...せっかくならバレンタインに行きたかったし236
シールはチェインバー・オブ・プラネットで星座を見つけると貰えました189
このバレンタインのロゴ(?)マーク(?)が可愛くて気に入ってるのでシールも大切にします184

*“Season of the Heart 2008”パークファンフォト* \1,500
TDSグッズ (5) 
TDSグッズ (6)
*表紙*                                   *中表紙*
TDSグッズ (7)
*裏表紙*
TDSグッズ (8)
本当は全身の方が良かったんですけどバレンタインに撮ろうと決めていたのでっ228
後から気付いたんですけど、友情の橋で撮影されてて中央にチーデーも居るのでこれで満足です185

*チョコレートクランチ* \700
TDSグッズ (11) TDSグッズ (12)
とりあえず形上って事であげたバレンタインチョコ179
この缶には色々なキャラがいるので買いたかったんですよねー私がw ダッフィーもいるしっ178

*スティッチのプルバックおもちゃ(センター・オブ・ジ・アース)* \850
TDSグッズ (13)
新シリーズが出ましたぁ189 旦那が欲しそうだったので...とりあえず1個だけ(笑)
この日は久しぶりにセンターにも乗ったし買って良い記念176

*“Season of the Heart 2008”メッセージカード*
TDSグッズ (3)
貰うまで知らなかったメッセージカードの存在。
その後貰った日の事を考えると、キャストさんとコミュニケーションをとると貰えるのかなぁ198
ドナルド&デイジーは私が貰った14日までだったみたいで、今はチップ&デールです189

‐2月20日‐
*“Season of the Heart 2008”スペシャルフォト*
TDSグッズ (14) 
TDSグッズ (15)
やっぱり第2弾のスペシャルフォトは可愛くて欲しくなっちゃって...現像250枚出しましたよぉ201
お会計は13,000円でぇす195 でも可愛いから良いんだぁ233
ランドの方も可愛いんで出したいんですよねぇ205 家計を切りつめないと(笑)

*“Season of the Heart 2008”メッセージカード*
TDSグッズ (16)
ドナルド&デイジーの方もそうですが、このカード2種類のメッセージがあるんです190
最後の第4弾はミッキー&ミニーですよね198 結婚記念日インで貰えたらなぁ~って思います237


Comments

いちごみるくさんへ

うんうん、やっぱりミキミニが一番欲しいですよねi-176
私もたまたまバレンタインナイトで知ったので、なかなか大人じゃ貰える機会も無いですねi-195

プーさんとタオル、妹も一度貰ったみたいですi-189
あと私はボンヴォでアンケート受けた事ありますよi-190
ミッキーアイコンの付いたボールペンを貰いましたが、すぐインクが出なくなりましたw

私もミキミニだけでももらえて良かったぁ~i-184
Sくんの誕生日のおかげですi-179

私もアンケート聞かれたこと無いなぁ。。。
おばあちゃんは1回あるみたいだけど、プーさんのミニタオルだったみたいです。
そういえば・・・パパも1回聞かれてた。
たしかレストラン系のアンケートだったような。。。
でも何にももらわなかった気がするよ。もらい忘れたのかな?!

ままろんさんへ

ミッキーを買われたんですねっi-236

今回アンバに泊って10%オフだったので、ボンヴォにあるスティッチは買ってきましたi-184
あと1個だけかなぁ?また揃っちゃいましたよw

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃんはドナデジのポスカ貰った事あるんだねi-205
むか~しはイベントの非売品ポストカードだったんだよi-189
でも使っちゃったんだ…大切にとっておけば良かったなぁ…。
旦那様は頼まれるんだ?!うちの旦那はスルーされるよw (荷物持ってるしねi-229

バレンタインナイトのハートのロゴ可愛いよねi-80
ミニーちゃんのまつ毛がくるりんっって感じで好き☆

スペシャルフォトは今回どちらも可愛いと思うよi-236
両方で少しずつ出してみるとか???
ランドの方が他にプルートやグーフィーもいるから、ミキミニとかに絞りたいならシーの方が確立は高いのかなぁi-205

メッセージカードはファンダフルの応募ブースで貰えるかも?!
私が結婚記念日をアピールした時は「ちょうどきらしていてるんですぅ…」って言われたから普段は置いてあるんじゃないかなi-189

新シリーズのスティッチ☆これは買わなくちゃv-10
ミッキーのは今回ランドで4個買ってきました!大きい物はもうあまり買わないと決めているんで、小さいから大丈夫。。。と自分で自分を納得させて。。。。(笑)

アンケートで貰えるポスカ可愛いね~♪
去年の夏はドナデジだったから…
ミキミニの方が良いなぁw

ちなみに私もアンケート、スルーされる方ですw
旦那は頼まれる事あるのになぁ…
私は常連オーラでも出てるのかしら…(´∀`|||)

バレンタインナイトのチャームもシールも可愛い♪
シールがもらえるイベントなんてあったんだねぇ!

フォトファンも可愛いーー
次行った時…
許可が出れば撮ってきます☆

スペシャルフォトも可愛いね♪
ランドとシー、どっち出そうかなぁ?

メッセージカードも羨ましい!
キャストさんとコミュニケーション取る機会って中々無いから貰えなそうだわ~w

めるこさんへ

うんうん、チーデー可愛かったよねi-176
私もめるこさんと一緒に居たおかげで貰えたわi-179

今回撮った写真は次回にノーマルなフレーム付けて現像したら?
でSPフォトGETの足しにするi-184

メッセージカード、かわいいチーデーのがもらえてよかった

今もらえる?ミキミニのカードのミッキーにはちょびひげがあるのかなぁ

次もらえたらいいね


スペシャルフォト、毎回結構写真撮ってるから今回もGetできるかなーと期待したけど…撮るものが少なすぎてムリだったわ

kayoさんへ

貰えたんだねっi-184
私も早くから知りたかったなぁ…でも本来の趣旨はキャストさんからのメッセージだから...やっぱり貰うまでは知る事が出来ないよね(汗)
子供とか居たら違ったのかなぁ…i-238
初めて知ったのもキャストさんからの雑談で頂いたしi-189

私もあまり良い写真は撮れて無いんだけど、今回はショーやグリの写真を各3枚ずつ出したから何とかi-201
写真の撮り方、私も誰かに教えて貰いた~いi-238
とりあえずは1回見てから、「さっきこんな動きしてたから、今だ!」みたいな感じで予測してシャッター押してみますw
ダメな事が多いけどねi-195

今日、ミキミニのカードもらってきたわi-237
ドナデジ・ちーでー、ほしかったなぁi-201

スペシャルフォトの枚数、すごいわねi-183
わたしね、なかなかうまい写真撮れなくって、プリントできないのよi-195
今度写真の撮り方、教えてもらわなきゃだわi-236

かおりぃさんへ

そうなんです、ハートの中のミキミニが良い感じでi-176
シーズンのロゴも素敵ですが、こちらの方が可愛いと思いませんかっi-233

クランチ缶、昔は集めてたんですけど...最近は気に入ったのだけ買ってますi-184
このイラストも可愛いですよね♫ ポスカとかになって欲しいくらいですi-228
新しいスティッチはシーのみ見かけました!ランドはミッキーverが出てますよi-189

みぃさんへ

あんまりキャストさんとコミュニケーション取る機会って無いですよねi-201
私も第2弾ギリギリで知ったんで、ラッキーと言えばラッキーでしたi-179

ほんとスペシャルフォトは毎回可愛いので困っちゃいますi-233
今回のランドも可愛いんですよねぇi-237

 チョコレートのチャームもシールも可愛いですネ。
シールはちゃんと、ハートの中にミキミニがいるのですね!
素敵なデザインであると思います・・☆
 そして、わたしもこのクランチ缶は持っています。
同じくダッフィーちゃんもいるので、購入しました^^
 あと、スティッチのおもちゃ・・新しいのが出たのですね。
可愛いです~。我が家にはアラビアン系とアリエルのものが
あって・・・たまに遊びます・・・。
ボンボにも売っていたら、買いたいなぁー。。。

みぃは、メッセージカードの存在を知りませんでしたぁ↓↓
今度、インする時には、キャストさんとコミュニケーションを取ってみまぁ~すv-10

スペシャルフォト、カワイイですねっっv-238
みぃはまだ、ランドのスペシャルフォトしか持ってないので
今度は、シーで写真を出そうと思ってますぅv-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

